プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ひたち海浜公園コキアオフ

Category : 日帰り
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



2013年10月12日

とってもお天気の良かったこの日!

若干暑すぎたけど。。。

久しぶりのひたち海浜公園でコキアを見てきました~

IMG_1471.jpg
左から
あこちゃん、莉央くん、ひなちゃん、こむぎちゃん、マロンちゃん、(下)あくびちゃん、(上)ハニーちゃん、めるくん、ぷりちゃん

逆光でお顔がみえずらいよー

コスモスもきれいに咲いてたよ☆

IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1490.jpg


忘れないうちに集合写真ね☆

IMG_1482.jpg

思ったより色づいていたコキア
IMG_1517_201311162345320a4.jpg

IMG_1516.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1543.jpg

ぷっくりしててかわいいコキア☆

暑すぎて頂上まで行くのを早々と断念した一行(笑)

IMG_1494.jpg

早々と小腹がすき

バターチキンカレー(ナンつき)と
IMG_1548.jpg
いべりこ豚串を
IMG_1558.jpg

それをみつめるワンコ。。。
IMG_1550.jpg
IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg
IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1556.jpg

暑いけどがんばってお散歩だ!!

ハロウィンがちかかったのでかぼちゃがたくさんあったよ

IMG_1578.jpg

となればとりあえず乗せてみるよね

IMG_1560.jpg
え。。。なにこれ。。。

みんなでね
IMG_1565_201311162346470a5.jpg

ちょっと楽しくなってきた?!
IMG_1572.jpg
IMG_1576.jpg


このあとは、さやぽんのおうちにおじゃましました~

おそくまでピーチクパーチク☆

さやぽんカフェ、居心地が良すぎ!!

どうもありがとうございました♪

またお邪魔させてね♪

IMG_1584.jpg

清里オフ

Category : 日帰り
2013年7月21日

この日はみんなで清里へ行ってきましたよー

サンメドウズのドッグランで待ち合わせ

メンバーは

デュールくん
IMG_0183.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0165.jpg

ひなちゃん&りおくん&あこちゃん
IMG_0185.jpg
IMG_0162.jpg

ひとしくん
IMG_0167.jpg
いずみちゃん
IMG_0191.jpg

ナーティーくん
IMG_0189.jpg

そしてハニーちゃん
IMG_0170.jpg

実はtakさんも参加しているのですが・・・
IMG_0195_20130922112029a14.jpg
まさみちゃんは体調不良のため、おうちでお休みです。

IMG_0155.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0181_20130908220435df0.jpg


みんな元気にランで遊んだらロープウェイにのるよー

IMG_0182.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0218.jpg
いいお天気なんだけど、雲が多くて富士山が良く見えなかったー
IMG_0220_20130908220515682.jpg

隙間から顔出すりおくんかわいー
IMG_0228.jpg

みんなで集合写真
IMG_0213.jpg

後ろに隠れている人は・・・??

GIZUさんでしたー

紐を持っていてくれたんだよー


高原といったらソフトクリーむ食べないとね

ここのは少し変わっていて、フランスパンの中に入っているんです

IMG_0224.jpg

意外だったけどおいしかったー!!

おしゃべりしていたら虹も見えたよ
IMG_0225.jpg

さて下山してごはんですよー

場所は美味小舎
IMG_0274.jpg


本当にお馬さんもいるよ
IMG_0230.jpg
IMG_0269.jpg


豚せいろと牛せいろだった気がする!(ブレブレw)
IMG_0235.jpg
IMG_0233.jpg

ご飯を食べたらデザートだよね!

またソフトクリームw
IMG_0238.jpg

こっちもおいしー♪

ここでひとしくんといずみちゃんはお別れ~
IMG_0240.jpg
IMG_0248_20130908220549332.jpg

最後にみんなでお写真撮って

IMG_0244.jpg

また遊んでね~


残りのメンバーはお散歩へ

IMG_0256_201309082207386a0.jpg
IMG_0258.jpg

おっきい秋田犬に出会ったよ

おとなしくてとってもいい子
IMG_0260.jpg
IMG_0262_20130908220742e1d.jpg

お散歩したらまたおデザだよねーw

マチスです
IMG_0275.jpg

なに食べたか忘れちゃったけど・・・

IMG_0277.jpg
IMG_0281.jpg

みんなたくさん遊んで疲れちゃったかな

IMG_0286.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0287.jpg

楽しい時間はあっという間だね

IMG_0293.jpg

幹事のMIYUさん、どうもありがとうございました!

また遊んでね~♪

撮り忘れた写真と遅かったツツジ

Category : 日帰り
2013年6月8日

やっと6月です!

この日は朝から那須に集合!!

集合したメンバーはこちら!

IMG_9685.jpg

ぷりめる家、ぷりちゃん&めるくんと、ひなmama家、ひなちゃん&りおくん&あこちゃんです

まずは朝食から☆

室内のお写真がほとんどありません

ごめんねー

IMG_9674.jpg

ペニーレインでモーニングを食べて、お土産にもパンを買いました♪

IMG_9724_201309032057192ab.jpg


次はMt.ジーンズへ移動

何かを食べたのか、ママに口を開けられているめるくんw
IMG_9733_20130909210112753.jpg


もう終了か?!ハニーちゃん
IMG_9732.jpg

みんなでゴンドラに乗ります

IMG_9737.jpg
IMG_9743.jpg
IMG_9744.jpg
IMG_9758.jpg
IMG_9749.jpg
IMG_9750.jpg
IMG_9754.jpg

IMG_9761.jpg



実はこの日のコンセプトは、ママとおそろいの服!なのですが・・・

集合写真を撮り忘れたので、あ、ほんとだ!お揃いだ!との目線でお楽しみ下さいw

頂上に着くと、ドッグランで息抜き~

この日はみんなご機嫌でよく走ったよ!

IMG_9773.jpg
IMG_9769_2013090320581396d.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9796.jpg
IMG_9774.jpg
IMG_9779_20130903205834342.jpg
IMG_9780_201309032058354f6.jpg
IMG_9785.jpg
IMG_9824_20130903205847683.jpg
IMG_9804_20130903205849cfa.jpg
IMG_9815.jpg
IMG_9819.jpg
IMG_9820.jpg
IMG_9847.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9838_201309032059085c0.jpg
IMG_9845.jpg
IMG_9846.jpg
IMG_9878_2013090320592397b.jpg
IMG_9858.jpg
IMG_9866_20130903205926c75.jpg
IMG_9868.jpg
IMG_9876.jpg
IMG_9901.jpg


ランで遊んだらお散歩♪

ゴヨウツツジがお目当てだったんだけど。。。

IMG_9906.jpg
IMG_9907_201309032059485db.jpg

もう咲終わりでほとんどありませんでした(泣)

でもみんなは楽しそうに歩いていたよ

IMG_9929.jpg
IMG_9928.jpg

あこちゃんがも一生懸命景色を見ています
IMG_9932.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_9908.jpg

みんなで記念撮影
IMG_9925.jpg

必死な飼い主たちと集まる観客たち
IMG_9920.jpg

IMG_9918.jpg
IMG_9922.jpg

IMG_9950.jpg
IMG_9937_20130903210025eb8.jpg
IMG_9933.jpg

ハイキングコース?約1時間くらい頑張って歩きました~

下山です

IMG_9956.jpg
めるくんはお疲れw
IMG_9953.jpg


お昼ご飯は麦で~
IMG_9974_20130903210101a4b.jpg
ここは美味しくてボリュームもあってお気に入り☆
IMG_9969.jpg
ぷりちゃんめるくん、ほんとお利口さん♪
IMG_9961.jpg
IMG_9958.jpg

このあと、ワンコの手作りご飯のお店に行ったりしましたが写真なーし!

最後はカフェに行っておデザです♪

1_20130903205715157.jpg

室内でおしゃべりに夢中になりすぎたため、お写真なーし!


この日もめっちゃ楽しかった♪

ぷりめる家、ひなmama、どうもありがとう!

また遊んでね(*≧∀≦*)


あ、写真撮り忘れたからリベンジしないとね!

いまさらなGW

Category : 日帰り
2013年4月28日

みなさんこんにちは。

毎日35度の猛暑が続きますが、このブログはまだ涼しい4月の出来事ですよ。

気にせずいってみよー


この日はたしか、GWだったはず。

きれいなネモフィラを見にいってきました~

場所は太田市北部運動公園

IMG_5925.jpg
IMG_6015.jpg
IMG_6023.jpg

ブルーブルーブルー!

きれいに咲いていました!

IMG_6018.jpg
IMG_5892.jpg
IMG_5899.jpg

この日ご一緒してくれた

デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_6100.jpg
雅水ちゃん
IMG_6096.jpg
そしてハニーちゃん
IMG_6081_201308122215170d1.jpg
IMG_6021.jpg

ネモフィラは久々だったのでめっちゃうれしかったです♪

ほーんときれい☆

IMG_5993.jpg
IMG_6029_20130812221514843.jpg
IMG_6073.jpg
IMG_6146.jpg
IMG_6010.jpg


こーんなかわいく撮れている背景には飼い主たちのこんな苦労が!!

IMG_6167_20130812221552240.jpg

完全に雑誌の撮影ですね(笑)

このレフ版があるのとないのとでは大違いですからね!!


こっちは芝桜~

ホワイト
DSCF8342.jpg
DSCF8334.jpg
ピンク
DSCF8377.jpg
DSCF8354.jpg
DSCF8366.jpg
IMG_6181.jpg

お花はきれいだしワンコはかわいいし最高☆


運動公園を満喫した一行は場所を変え、玉敷神社へ!

こちらでは藤が咲いてますよ

IMG_8380.jpg
IMG_8398.jpg
IMG_8390.jpg

ここは以前一度来たことがあるのですが、ほんとにきれい☆

小さい公園なのですが、藤が満載です!!

IMG_8399_2013081222172534b.jpg
IMG_8433.jpg

IMG_8402.jpg
IMG_8446.jpg
IMG_8409_20130812221721677.jpg
IMG_8428.jpg
IMG_8384_201308122217002fd.jpg
IMG_8455.jpg

カフェの時間が押していたので急いで移動!!

カフェの名前は。。。忘れたw

IMG_8514.jpg

まずはおデザからだよねー
IMG_8469_20130812221743b3f.jpg

カフェにあった撮影スポットで~
IMG_8484.jpg
IMG_8498.jpg

ちょっとお外で気分転換♪
IMG_8505.jpg
IMG_8506_20130812221809e06.jpg
IMG_8507.jpg

しゃべりすぎておなか減ったよね(笑)

IMG_8520.jpg
IMG_8516.jpg
ハニーちゃんにもね☆
IMG_8522_201308122218328f9.jpg


きれいなお花を見てお散歩してたくさんおしゃべりして大満足な一日でした♪

また遊んでね♪

ドイツオフ ~2013春~

Category : 日帰り
さぁ本日のメインイベント、ドイツオフです。

IMG_5115_20130716214240.jpg

しょっぱなから洗礼を受けるハニーちゃん
IMG_5145.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5154.jpg


今回のメンバーはこちら

Latteちゃん
IMG_5126.jpg
さきちくん
IMG_5132.jpg
マロンちゃん
IMG_5142.jpg
こむぎちゃん
IMG_5137.jpg
あくびちゃん
IMG_5161.jpg
オージくん&フィスくん
IMG_5187.jpg
ナーティーくん
IMG_5300.jpg


&ぷりちゃん、まさみちゃん、ハニーちゃんです。
(写真なくてごめん><)


今回もたくさん集まりましたね~

まずはご飯からー

いつもと違ってピザです!

石釜で焼いたピザですよー

IMG_5157.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪

お散歩しながら千本桜~と思って来てみたけど、残念ながらもう終わっていました。。。

IMG_5225_20130716214428.jpg

千本桜、ではないですが、ちょっとだけ咲いている桜を見つけて必死な飼い主たち(笑)

IMG_5180.jpg

レフ版なしのハニーちゃん
IMG_5235.jpg

レフ版ありのぷりちーぷりちゃん
IMG_5252.jpg

ほんとぜんぜん違うなぁ

前日におそろいで買ったお洋服の三人娘♪
IMG_5198.jpg
残念顔だけど(笑)

IMG_5173.jpg


最後はランだよ~

IMG_5265.jpg
IMG_5280.jpg
IMG_5294.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5325.jpg
IMG_5305.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5317.jpg
IMG_5319_20130716214507.jpg

ちょっとしたアジがあったのでやってみました~
おやつに釣られてちょっとだけできた!
IMG_5392.jpg
IMG_5409.jpg

ジャンプは。。。
IMG_5336_20130716214522.jpg
IMG_5347.jpg
IMG_5334.jpg

まぁできないよね~

ぷりちゃんはいつもできるみたいだけど、この日は不調。。。

なんとかやらせようと必死な飼い主たち
IMG_5358.jpg

今日は気分が乗らないのっ
IMG_5319_20130716214507.jpg

そーだよね!

また今度見せてね!!

みんなそれぞれ楽しんでるよ~


IMG_5415_20130716214559.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5413_20130716214537.jpg
IMG_5453.jpg
IMG_5521.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5383_20130716214541.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5487.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5529.jpg


そんな中、こんなことしているお方が(笑)
IMG_5356.jpg
IMG_5544.jpg

ナーちゃんもギブアップなようなので今回はこれにて終了です。
IMG_5549.jpg


今回も幹事をしてくれたtakさん、どうもありがとう☆

涼しくなったころにまたよろしくねo(*⌒―⌒*)o

みんなもまた遊んでね~♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

