プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「Winter Vista Illumination 2009」と「はじめまして」

Category : ★お友達とお出かけ★
メリークリスマス

みなさん、いかがお過ごしですか

我が家は今年もおうちでプチ家族パーティです

その模様はまた後日・・・

本日は先日、昭和記念公園にてイルミネーション&プチオフ会を開催してきましたパピヨン(うす茶)

結構前から何回か企画していたのですが、雨やら何やらで実行に移せていませんでした。。。

それが、やっとこ開催できました!

今回集まってくださったメンバーは・・・

チーム多摩のみなさま

MIYUさん&JUNさん家のデュールくんとラルジュちゃん
CIMG3676_t01.jpg

CIMG3666_t01.jpg

りんこさん家のルルちゃん&アミィちゃん
CIMG3647_t01_20091224195334.jpg

CIMG3636_t01.jpg

Yappiさん&まゆみさん家のナーティくん
CIMG3825_t01.jpg

ぱらさん&ケンタローさん家のまるくんとけんたくん
・・・と言いたいところなんですが、すみません!!!
けんたくんのお写真を撮り忘れていました
ごめんなさい
けんたくん、今度は絶対撮らせてください><
そしてまるくんだけでも紹介させてください。。。
CIMG3798_t01.jpg

最後におなじみ我が家のこの方です
CIMG3670_t01.jpg

そして集合写真!!
CIMG3733_t01.jpg

実はいつもみなさんのブログを見ていて、みんなおりこうさんに並んでお写真をとっている姿を羨ましく思っていた私。

ハニーさんもついに仲間入りです!

でもみんなと同じようにイイ子に並んでいられるか・・・

心配でしたが、なんとか撮れました!
(一人だけオスワリできてませんが・・・)

しかしやっぱり時間が経つとみんなのようには大人しくしていられません。。。

CIMG3753_t01.jpg

いつものように逃げまくります

みなさん、ハニーさんが静かに出来なくてごめんなさい><

ご迷惑をおかけしました

一緒に撮っていただいてどうもありがとうございました

CIMG3745_t01.jpg




そして今回は親戚さんがたくさん!!

デュールくん、ルルちゃん、まるくんのお三方が親戚なのです

やっぱりみんなどことなく似ていますパピヨン(うす茶)

目の辺りが似てるかな

まるくんとは特に似ている気がしました

CIMG3815_t01.jpg

どうですか??

似ているでしょうエエェッ!?!?

2人ともかなりの防寒ですが。。。

寒がりなんですね、パピはパピヨン(うす茶)

この日は結構寒かった!!

最初にランで遊んでから・・・

CIMG3625_t01.jpg

外で温かい飲み物を買ってお話していたのですが、人間もワンコもブルブルです

CIMG3766_t01.jpg

寒くてカートinです

私もカートにinしたいくらい。。。

しかしそうこうしているうちに少しずつ日も暮れ始めイルミネーションが点灯するお時間

まだ少し明るかったけど寒いのでお散歩がてら歩き始めました

今度は噴水の前で集合写真!
CIMG3876_t01.jpg

ハニーさんはお静かに出来ないようなので、デュール君とラルジュちゃんのカートへ一緒に乗せていただきました笑

CIMG3859_t01.jpg

さっきの集合写真のときもそうでしたが、これだけのワンコが集まっているとめずらしいのか、かわいいのか分かりませんが、必死で写真を撮っている私たちに混じって知らないおじさん達も一緒に写真を撮っていました笑

ビックリしたけど、悪い気はしませんね

さてさて、どんどん歩いていくと・・・

page_t01_20091222222149.jpg

まだちょっと明るくて分かりづらいですね。。。

暗くなっての本番はこんな感じ

CIMG3962_t01.jpg
CIMG3943_t01.jpg
CIMG3948_t01.jpg

ハニーちゃんも見て・・・ないですね
CIMG3952_t01.jpg
CIMG3957_t01.jpg
CIMG3975_t01.jpg
ツリーもありました
page1_t01_20091222222149.jpg
赤と緑、交互に光ります

夜景をバックに・・・
CIMG3932_t01.jpg
CIMG3935_t01.jpg

リースクリスマスリース
CIMG3989_t01.jpg
トナカイトナカイ
CIMG3992_t01.jpg

想像していたよりは少し小規模でしたが・・・

とてもきれいでした

りんこさん曰く、去年はもっと盛大だったそうです。

残念

でも、チーム多摩の皆様にお会いできたしとても楽しかったです

MIYUさん&JUNさん、りんこさん、Yappiさん&まゆみさん、ぱらさん&けんたろうさん。

寒い中集まってくださり、どうもありがとうございました

ぱらさんなんてお風邪を引かれていたのに、わざわざ来てくださって嬉しかったです

今度はもうすこし暖かくなってからゆっくりお話したいですね!

また何かあるときはお誘いいただければ嬉しいです

これからも宜しくお願いします


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さてさて、みなさんとお別れして我が家はカフェへ行ってきました。

MIYUさんとりんこさんにご紹介いただいたCAFE TROIS CHIENSです。

思ったよりちょっと遠かったけど・・・
(道が混んでて1時間弱かかったのです・・・)

でもそれを忘れてしまうくらい、落ち着けるいいカフェでした

まずはご飯がウマイ!!

JUNさんおすすめのメニューをうちのじゅんさんが笑
注:うちのじゅんさんとは「だぁ」のことです

CIMG3998_t01.jpg
私はこちら!
CIMG3996_t01.jpg

これが本当に美味しい

だぁさん、感動してました

私たちだけ美味しいものを食べているとこの方がウルサイので。。。

CIMG4058_t01.jpg

これでよろしいでしょうか犬


そして店内はこんな感じ
CIMG4060_t01.jpg
CIMG4061_t01.jpg

可愛らしいですね~

もう一人可愛らしい子が

看板犬のバンビーノくん

CIMG4057_t01.jpg

大人しくてとーっても良い子です


そして満腹になったところでツリーの前で写真撮影

CIMG4043_t01.jpg
CIMG4044_t01.jpg

ハニーさん、結構いい感じで撮れました


本日はここで終了です。

家に着いたのが9時半くらいで結構疲れました。。。
(もちろん帰りの車では爆睡の私ですが

充実した1日でした



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こんばんは!

昭和記念公園 実は実家からそんなに遠くないんです。
でも、夏のプールぐらいしか行ったことなくて。。
嫁いでから公園ができたのでv-392

イルミネーションの情報も得ていたんですが
都合が付かなくて断念(泣)
この日は寒かったんですよね!風邪ひきませんでしたか?

まだドッグランも行ったことないので
今度お墓参りの後にでも行ってみようっと!

こんばんは♪

こんばんは♪
うわ~楽しそうなオフ会ですね*^^*
ハニーママの企画だったのかな?!
以前も確か計画しましたよね><雨で流れたやつ
いいなぁ~いいなぁ~
りんこさんのルルちゃんとうちのヒメは遠い親戚さんなので
会いたかったわ~。でも、お写真みると
アミィちゃんのほうが、似ているかもしれませんね。

ハニーちゃんの集合写真の微妙な距離がかわいらしいです。
素敵なイルミネーションですね!
ハニーちゃんもかわいいお洋服きて
とても似合っていますよ*^^*

たくさんの親戚さんに会えてよかったですね。
ドックカフェも満足だったようで
楽しい一日になりましたね*^^*

この日はお会いできて楽しかったです!
ラルジュがハニーちゃんを襲って(!)ごめんなさい…
ハニーちゃん、これに懲りずにまた遊んでね

イルミネーションの写真綺麗に撮れてますね~
今回ご案内出来たのは公園のほんの一部なので
また暖かくなったら遊びに来てくださいね!!

最後にこちらをお借りして…
Fuuママさん、初めまして!
前回は雨で中止になったのでお会いできずに残念でした
また機会があったら是非ご一緒して下さいね

この日は遠いところお疲れ様でした!!
でもやっとお会いできましたね~♪
ハニーちゃんも可愛らしかった~♪
トロアシアンでのハニーちゃんの写真、素敵ね☆

アミィが思ったとおり(汗)ハニーちゃんを襲って
すみません(^^;
でもめげないハニーちゃんは素晴らしいわ!
ワンコ嫌いのルルは別として、アミィはハニーちゃんのこと
嫌いじゃないみたい♪また遊んでやってくださいね。
だぁさんにも宜しくお伝えくださいませ~

わぁ~
パピちゃんいっぱいで楽しそう♪
それにイルミネーションもとっても素敵ですぅ☆
姫さん思ったより小規模と感じたみたいですが…
私は、思ったより大規模かも~!!
あの小規模なペット博ならこちらのが良かったかも~
ご一緒できなくて残念。。
カフェも素敵ですね~
ホワイトのツリーをバックに赤いお洋服のハニーちゃんがとってもと~っても可愛いです♪

しぐママさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません><

> 昭和記念公園 実は実家からそんなに遠くないんです。
そうなんですね~!
うちからは結構遠かったですけど、また暖かくなったら行きたいです♪

> イルミネーションの情報も得ていたんですが
> 都合が付かなくて断念(泣)
> この日は寒かったんですよね!風邪ひきませんでしたか?
確かにすごく寒かったです><
でも、風邪は引かなかったみたいなので良かったです^^
イルミネーションもきれいでしたよ☆

> まだドッグランも行ったことないので
> 今度お墓参りの後にでも行ってみようっと!
ぜひぜひ!!
ドッグランはなんかちょっと面白い作りになっていました。
ドッグランスタッフ?もいて結構良かったですよ!

Fuuママさんへ

お返事が大変遅くなりすみません><

> こんばんは♪
> うわ~楽しそうなオフ会ですね*^^*
> ハニーママの企画だったのかな?!
そうなんです。
だぁがイルミネーションを見に行こうと言い出したので折角ならチーム多摩のみなさまを誘ってみようと思って!
本当はFuuママさんもお誘いしたかったんですが、ご予定があると聞いていたので。。。
でもなくなったならお誘いすればよかったですね><
また暖かくなったらお会いしましょうね☆と話していたのでそのときは是非一緒に行きましょう♪

> りんこさんのルルちゃんとうちのヒメは遠い親戚さんなので
> 会いたかったわ~。でも、お写真みると
> アミィちゃんのほうが、似ているかもしれませんね。
私もそう思っていたのですが、実際に会ってみるとルルちゃんも結構似てました!
やっぱり親戚さんなんですね^^

> ハニーちゃんの集合写真の微妙な距離がかわいらしいです。
いつもですけどね。。。(笑)
全然治りません><
でも最近ランで遊べるようになってきたんです!
今度日記に証拠VTRをUPします(笑)

> 素敵なイルミネーションですね!
> ハニーちゃんもかわいいお洋服きて
> とても似合っていますよ*^^*
どうもありがとうございます。
一応クリスマス前だったのでサンタ服です☆
また来年まで封印です!
イルミネーションも素敵でしたよ☆

> たくさんの親戚さんに会えてよかったですね。
> ドックカフェも満足だったようで
> 楽しい一日になりましたね*^^*
はい^^
これだけ親戚さんがいて、Fuuママさん家と同じ親戚さんの子もいるのになぜFuuママさん家とは親戚さんじゃないのか・・・
残念><

MIYUさんへ

お返事が大変遅くなりすみません><

> この日はお会いできて楽しかったです!
こちらこそ、とても楽しかったです♪

> ラルジュがハニーちゃんを襲って(!)ごめんなさい…
> ハニーちゃん、これに懲りずにまた遊んでね
全然大丈夫です!
ただのビビリですから・・・
でも、案外楽しそうにしていましたよ^^
また遊んでやってください☆

> イルミネーションの写真綺麗に撮れてますね~
どうもありがとうございます。
うちは普通のコンデジだし夜景モードで撮ったのですが、ブレブレで大変でした・・・
写真って難しいですねv-356
それしても、みなさんいいカメラを持ってらっしゃってすごいですね!!
羨ましい~!!

> 今回ご案内出来たのは公園のほんの一部なので
> また暖かくなったら遊びに来てくださいね!!
ぜひぜひ、また遊びに行かせてください♪
お花が咲くころに行ったらキレイそうですね☆

> 最後にこちらをお借りして…
> Fuuママさん、初めまして!
> 前回は雨で中止になったのでお会いできずに残念でした
> また機会があったら是非ご一緒して下さいね

りんこさんへ

お返事が大変遅くなってすみません><

> この日は遠いところお疲れ様でした!!
> でもやっとお会いできましたね~♪
本当に「やっと」ですね(笑)
嬉しかったです^^
どうもありがとうございました!

> トロアシアンでのハニーちゃんの写真、素敵ね☆
どうもありがとうございます。
こちらこそ素敵なカフェを紹介していただいてどうもありがとうございます!
また行きたいなと思える素敵なカフェでした♪

> アミィが思ったとおり(汗)ハニーちゃんを襲って
> すみません(^^;
> でもめげないハニーちゃんは素晴らしいわ!
> ワンコ嫌いのルルは別として、アミィはハニーちゃんのこと
> 嫌いじゃないみたい♪また遊んでやってくださいね。
> だぁさんにも宜しくお伝えくださいませ~
ビビリなハニーさんと遊んでくださってどうもありがとうございました!
最近は少し成長したのか他の子と遊べるようになってきました!(ビビリながらですが)
また鍛えてやってください!アミィ姉さん!!
ルルちゃんもまた宜しくね^^
やっぱり雰囲気が似てましたね♪

タルミルママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません><

> わぁ~
> パピちゃんいっぱいで楽しそう♪
> それにイルミネーションもとっても素敵ですぅ☆
> 姫さん思ったより小規模と感じたみたいですが…
> 私は、思ったより大規模かも~!!
> あの小規模なペット博ならこちらのが良かったかも~
> ご一緒できなくて残念。。
パピちゃんもたくさんだし、親戚さんもたくさんだったのですごく楽しかったですよ♪
やっと実現した!って感じです。
また暖かくなったら行きたいなと思っているのでそのときはぜひ一緒に行きましょう☆
お花がたくさん咲く公園なのできっとキレイですよ☆

> カフェも素敵ですね~
> ホワイトのツリーをバックに赤いお洋服のハニーちゃんがとってもと~っても可愛いです♪
どうもありがとうございます。
一応クリスマス前だったのでサンタハニーです☆
ツリーが結構立派でいい写真が撮れました♪

こんにちは♪
随分出遅れちゃいましたが先日はありがとうございました☆
遅れてきてあっという間に去ってしまってすみません(汗)
でもハニーちゃん一家にお会いできてとっても嬉しかったです♪
ハニーちゃんとまるはとっても似ていますね^^
並んだ写真、特に似ているかも!
トロアシアンに行かれたのですね♪
ああ、トロアシアンの豚トロロにんにく丼~☆(お腹すいてきた!!)
美と食を堪能された一日でしたね!
もっと一緒に写真を撮ったりお話ししたかったのですが
また次回はゆっくりお会いできることを祈りつつ☆
P.S. チーム多摩の面々のコメント・・・”襲う”って・・・プッ ^m^

ぱらさんへ

> こんにちは♪
> 随分出遅れちゃいましたが先日はありがとうございました☆
こちらこそ、どうもありがとうございました!

> 遅れてきてあっという間に去ってしまってすみません(汗)
> でもハニーちゃん一家にお会いできてとっても嬉しかったです♪
いえいえ^^
お風邪を引いてる中、お越しいただいてどうもありがとうございました♪
無理させてしまってすみませんでした。。。
でもお会いできて嬉しかったです!

> ハニーちゃんとまるはとっても似ていますね^^
> 並んだ写真、特に似ているかも!
似てますよね~♪
並んだ写真は本当にそっくりです!

> トロアシアンに行かれたのですね♪
> ああ、トロアシアンの豚トロロにんにく丼~☆(お腹すいてきた!!)
> 美と食を堪能された一日でしたね!
行ってきました!
素敵なカフェですね!
家が近かったら確実に通いつめてますね☆

> もっと一緒に写真を撮ったりお話ししたかったのですが
> また次回はゆっくりお会いできることを祈りつつ☆
また暖かくなったら是非ご一緒させてください☆
楽しみにしています♪

> P.S. チーム多摩の面々のコメント・・・”襲う”って・・・プッ ^m^
あはは^^
嬉しい洗礼をいただきましたね(笑)
また鍛えてやってください!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

