プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々お台場とお買い物

Category : ★家族でおでかけ★
いつのことだかすでに思い出せませんが。。。

久しぶりにお台場へお出かけしました!

お買い物というのもあるのですが、実は前回「JEWEL CAKE」でお買い物をしたときに1万円以上購入したら無料撮影会のチケットを貰ったのでその撮影に行ってきました。

予想通りハニーさんが暴れまくっていたので。。。

自分達でデジカメ撮影する暇がなかったので今回は紹介できませんが、25日以降にデータを取りにいけるのでそしたらまたUPします!


この日はとーってもお天気が良くてお台場をお散歩するには最適の日でした


CIMG3439_t01.jpg

空が真っ青できれいです

CIMG3463_t01.jpg
CIMG3426_t01.jpg
CIMG3467_t01.jpg


親子でまぶしそうなお顔してます笑

CIMG3437_t01.jpg

戯れてます

CIMG3464_t01.jpg

ハニーさん、満足気です

CIMG3460_t01.jpg

お得意の舌チロ顔のハニーサンタさとと-サンタクロース


これだけ空が真っ青だとハニーちゃんも映えるなぁと思いました(←親ばか笑




そして、こちらがお買い物の成果です!!


まずは少し小さくなってしまっていたカラーを買い換えました
(実はあまり大きくならなかったため、初めに買ったものをずっと使っていたのですえへ

CIMG3483_t01_t01.jpg


次にこれまた買い替えの伸縮リード
(前のものはこれまた初めに買った物ですが、リードの部分が糸みたいに細くて切れないか心配でした)

CIMG3481_t01_t01.jpg

こちらはリード

CIMG3480_t01_t01.jpg

パールがとってもかわいいでしょ
実は前から狙っていたのですが、少々お値段が張るので見ないようにしていましたが。。。
衝動的に買ってしまいました

お次は冬支度のお洋服パピヨン(うす茶)

ハートでラブリーなコート
CIMG3475_t01_t01.jpg

たまには黄色もいいかなとピヨちゃんあのひよこ
(ピンクばかりなのでね。。。)

CIMG3477_t01_t01.jpg


今回だけのお買い物ではないですが、結構買ってしまいましたね

まぁ、少し早いクリスマスプレゼントということで・・・クリスマス

やはりわが子には甘いママです



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



舌チロッ タルトもよくやるんですよ~
どの表情も可愛いのですが(超親バカ^^;)中でも舌チロッは最高に可愛いです^^♪
でもまだ1度もカメラにおさめたことがなく…
ハニーちゃんも最高にかわゆいです♪
たまの黄色も可愛いですけど~
やっぱり、ハニーちゃんはピンクが一番お似合いで可愛いですね^^
我が家も今日お台場に行きました(ペット博帰りに)
ここのお店も覗きましたが…
見るだけ~
見ただけ~
で終わっちゃいました^^;
可愛いだけあってちょっとお値段が高いので、2頭お揃いとなると考えてしまいます。
でもいつかきっと…

ところで、ビーナスフォートって本当になくなるのでしょうか?
半年をきったというのに、新たにアウトレットがオープンしたり???
とっても謎です

こんばんは♪
ハニーちゃんのお写真かわいいねぇ~*^^*
やぱり腕なのよねぇ~
ママがかわいいハニーちゃんのポイントをよく知っているからできる技だわね。
そして!素敵なお買い物~
たくさん買ってもらってよかったねハニーちゃん♪
赤サンタのハニーちゃんもかわいいね。
一番下のお写真は
うちのヒメにもミミにも似てると思ったお写真でした。
親バカになるお気持ちわかります。

タルミルママさんへ

> 舌チロッ タルトもよくやるんですよ~
> どの表情も可愛いのですが(超親バカ^^;)中でも舌チロッは最高に可愛いです^^♪
舌チロッ!
本当にかわいいですよね☆
うちはしょっちゅうしまい忘れていますが(笑)

> でもまだ1度もカメラにおさめたことがなく…
なんと残念><
ぜひ頑張って収めてください!
うちは連写連写で撮りまくってます♪

> たまの黄色も可愛いですけど~
> やっぱり、ハニーちゃんはピンクが一番お似合いで可愛いですね^^
ありがとうございます☆
なんと嬉しいお言葉!
飼い主がピンクバカなので。。。v-343

> 我が家も今日お台場に行きました(ペット博帰りに)
> ここのお店も覗きましたが…
> 見るだけ~
> 見ただけ~
> で終わっちゃいました^^;
> 可愛いだけあってちょっとお値段が高いので、2頭お揃いとなると考えてしまいます。
> でもいつかきっと…
ここは本当にかわいいのだけれど、おっしゃるとおりお高いのです・・・
お洋服は高くて買ったことありません><
カラーやリードは長く使えそうだしそこまで高くないので何個か買っちゃいましたi-235
クリスマスプレゼント☆と言いながら完全に私の衝動買いです(笑)

> ところで、ビーナスフォートって本当になくなるのでしょうか?
> 半年をきったというのに、新たにアウトレットがオープンしたり???
> とっても謎です
私もそれを疑問に思っていました。
もしかしたら全部なくなるわけではないのかな?とも思ったりしますが・・・
真相は分かりません><
私的にはなくなってほしくないです!

Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> ハニーちゃんのお写真かわいいねぇ~*^^*
> やぱり腕なのよねぇ~
> ママがかわいいハニーちゃんのポイントをよく知っているからできる技だわね。
どうもありがとうございます☆
ポイントというよりかは・・・
とにかく連写で撮りまくっちゃえ!って感じです(笑)
なのでほとんどがボツ写真で選別するのが大変です。。。

> そして!素敵なお買い物~
> たくさん買ってもらってよかったねハニーちゃん♪
> 赤サンタのハニーちゃんもかわいいね。
ありがとうございます♪
ハニーちゃんというよりかは、私の衝動買いですが(笑)
最近気づいたのですが、ハニーちゃん意外と赤が似合うみたいなんです(←どんだけ親バカ?!)

> 一番下のお写真は
> うちのヒメにもミミにも似てると思ったお写真でした。
> 親バカになるお気持ちわかります。
やっぱり親バカになっちゃいますよね!
お美しいヒメちゃんとかわいらしいミミちゃんに似ていると言っていただけて光栄ですv-352
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

