プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DOG GARDEN RYOGOKU

Category : 日常
2週間くらい前のことですが、久々にハニーちゃんをトリミングへ連れて行きました

まだ行きつけのお店が決まっていないので(たまにしか行かないし)新規開拓です。

今回はDOG GARDEN RYOGOKUです。

CIMG3379_t01_t01.jpg


今年の4月にOPENしたばかりで、そんなに広くは無いですが5階まであります。

トリミング、カフェバー、ドッグラン、プール、ペットホテルもあります。

CIMG3378_t01_t01.jpg


そして営業時間がビックリ!!

カフェバーは24時まで、トリミングも23時までなんです

なかなかないですよね~!!

ホテルも営業時間内ならいつでも引き取りが出来るそうです。


さてさて。

ハニーちゃんがトリミングされている間に、私たちはカフェでお茶

お腹は減っていなかったのでご飯は食べなかったけど、メニューもかなり豊富でした。

店内はこんな感じ

CIMG3361_t01_t01.jpg

CIMG3358_t01_t01.jpg

CIMG3359_t01_t01.jpg

CIMG3360_t01_t01.jpg



私たちのほかにはお客さんがいなかったので、のんびりできました。


ハニーちゃんもこんなにきれいになって帰ってきました

CIMG3362_t01_t01.jpg

CIMG3363_t01_t01.jpg



そしてお店の方がみんな親切で安心できます。

みなさんきちんと「ハニーちゃん」と呼んでくださってかわいがってくれました。

お値段もお手ごろだし

また来たいなとおもいました

今度はドッグランやプールもいいなぁ。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こことっても良さそうですね。
我が家も最近トリミングサロンを変えたばかりなんです。
でも今ひとつピンッとこなくて次は別のところにしようかなぁ?と
思っていたので来月はここに行ってみようと思います。
実は・・
エマを迎えた以前の住まいはこのサロンのすぐ近くなんです。
まさに同じ町内!3丁目です。(笑)
そして、この辺りの道はエマがお散歩デビューで歩いた道路なんですよ。
今の住まいは車で行く距離ですが、決して遠くはないのでよいお店を
教えてもらいました。
ありがとうございます。
ハニーちゃんが常連さんになったらお店でバッタリなんてことも
あるかもしれませんね。 ( ´∇` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

さすが都会!違いますね~
我が家の方は最近やっとドッグカフェができて
ランも開設中なので楽しみにしている私ですv-402

それにしても夜遅くまでやっていてくれるのは
とっても嬉しいことですよね!
そういう話を聞くとやっぱり次女は都内で就職させないと!
って思います(来春動物系の専門学校へ進学予定)

綺麗になって美人度UPしたハニーちゃんにポチッ!v-392

こんにちは♪
同じ系列のお店が横浜にもあるので
そちらをよく利用しますが
わんこメニューも、お食事も充実しているよね!
って店舗で違うのかしら?!

わんこ関係のお店は、閉店時間が早いので
こうやって遅い所があるといいわよね♪
今度はぜひプールで遊んでみてね*^^*
ハニーちゃんまた大人びた顔にかわったね
5ぱぴを育てて、やっぱり1歳~2歳まで成長はあるようで
顔つきや体つき、うちの子も本当に変りましたよ。
でも、かわいさだけは永遠だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなコさんへ

お久しぶりです!
いつも読み逃げしてしまい、すみません。。。

> こことっても良さそうですね。
> 我が家も最近トリミングサロンを変えたばかりなんです。
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
スタッフの方がすごく親切でしたよ^^
トリミングは肉球のところがすこし刈り残し?みたいなかんじでしたが・・・
お値段も安いしおススメです☆

> エマを迎えた以前の住まいはこのサロンのすぐ近くなんです。
そうなんですね~!
思い出深いところなんですね♪
うちも車で行きましたが、近くに安いパーキングもありましたよ!

> ハニーちゃんが常連さんになったらお店でバッタリなんてことも
> あるかもしれませんね。 ( ´∇` )
うちもまたいくと思います!
お会いできたら嬉しいです♪

しぐママさんへ

> さすが都会!違いますね~
いやいや・・・
一応東京ですが、都会の端っこの端っこですよ(笑)
もっと都心にはもっともっとステキなカフェやらサロンやらがあるらしいですよ!(うちも未開拓i-229

> 我が家の方は最近やっとドッグカフェができて
> ランも開設中なので楽しみにしている私ですv-402
うちも実家が埼玉なのでよく行きますが、東京じゃないほうが土地があるから施設が広いし必ず駐車場があって私は好きですよ!
きっと近々また埼玉か千葉に移住します。。。

> それにしても夜遅くまでやっていてくれるのは
> とっても嬉しいことですよね!
> そういう話を聞くとやっぱり次女は都内で就職させないと!
> って思います(来春動物系の専門学校へ進学予定)
確かに夜遅くまでやっているのは助かりますね☆
お嬢さん、動物系の学校へ行かれるんですね!
うらやましい!!
私も看護士くらいの知識はつけたいと思っているのですが、学校は高くて・・・
地道に本で勉強ですねi-201
頑張ってください!!

> 綺麗になって美人度UPしたハニーちゃんにポチッ!v-392
どうもありがとうございます。
最近またお顔が変わってきた気がします。。。

Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> 同じ系列のお店が横浜にもあるので
> そちらをよく利用しますが
> わんこメニューも、お食事も充実しているよね!
> って店舗で違うのかしら?!
それは奇遇ですね~☆
というか、チェーン店だったんですね!
DOG DEPTの名前があったからもしかして・・・とは思っていましたが。
ワンコメニューも充実してました!(注文しなかったけどv-356

> わんこ関係のお店は、閉店時間が早いので
> こうやって遅い所があるといいわよね♪
そうなんですよ~
トリミングも当日予約できました!
ありがたいです^^

> 今度はぜひプールで遊んでみてね*^^*
はい☆
とても気になっています♪
かなづちハニー、がんばります!!

> ハニーちゃんまた大人びた顔にかわったね
> 5ぱぴを育てて、やっぱり1歳~2歳まで成長はあるようで
> 顔つきや体つき、うちの子も本当に変りましたよ。
> でも、かわいさだけは永遠だね♪
写真でみると分かりますよね!
実際には毎日一緒にいるのであまり気づきませんが・・・
Fuuママさん家の5パピちゃん達も確かに少しずつ変わりましたよね。
みんな美パピになっちゃってe-349
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

