プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々のドッグタイムレース

Category : ドッグスポーツ
先週の日曜日、久々にドッグタイムレースに参加してきました。

今回は舎人公園です。

そして、お友達も参加しています。

DTRではいつも上位のFuuママさん家のヒメちゃん、ポッキーくんが出場。アイドルのミミちゃんは応援です!

CIMG2965_t01.jpg

ハニーさんも一緒にパチリ

CIMG2973_t01.jpg

まだビビリなハニーさんです

そして、今回初のタルミルママさん家はとりあえず見学。

タルトくんとミルフィーちゃんが来てくれました

CIMG3035_t01.jpg
CIMG3042_t01.jpg


さて、ハニーさんは第1戦目、モンペちゃんとの対戦!

CIMG2955_t01.jpg

しばらく参加できなかったので不安でしたが・・・

私のせいで負けてしまいました。。。

なぜかといいますと、私がゴール近くで待っていたのですが近すぎてハニーちゃんが後半スピードを緩めてしまったのです

いいかんじで走ってきていて勝てるかなぁと思ったのですが。。。

残念&ハニーちゃんごめんね

もんぺちゃん、どうもありがとう!

と、いうことで開始早々に終わってしまいました

なのでまだ勝ち進んでいるFuuママさん家のヒメちゃん&ポッキーくんの応援をミミちゃんと一緒に!

CIMG3016_t01.jpg
ほんとにちっちゃくてかわいらしいミミちゃん


二人ともがんばった結果、ヒメちゃんは「パピヨン限定戦」ポッキー君は「小型犬限定戦」でそれぞれ準優勝!

CIMG3021_t01.jpg
CIMG3022_t01.jpg

ポッキー君の写真しか撮れなくてごめんなさい

ヒメちゃんもとってもイキイキした表情で表彰台を飾っていました

すばらしいですね

おめでとうございます

これからハニーちゃんももっと早く走れるようにがんばるぞ!!


そして、今回レースとは別にタイム計測もしました。

しかしこちらでも不調・・・

どうやら匂いが気になって集中できなかったようです。

ま、久々だしこんなもんですね


しかし、未知の力を秘めたお方がいました!

タルミルさん家です!

前回お会いしたときにミルフィーちゃんがとっても走るのが速かったので、スカウトはしていたんです

そしてタイム計測のみですが、かなりいい感じ♪

また一人ライバル出現です(笑)←ライバルになれるかどうか・・・

そしてタルトくん!

前日にお注射したとのことで競技には参加できませんでしたが、タルトくんもいけそうな感じ♪

これから一緒に楽しくがんばりましょう!!

CIMG2983_t01.jpg


みんながんばった後は近くのカフェHOLAへGO!

しかし、お料理がぜーんぜん出てこない・・・

餓死寸前で出てきたと思ったら、おいしくない・・・

そしてハニーちゃんをマイクロバブルバスに入れようとお願いしていたんですが、結局お声を掛けてくれることはありませんでした・・・

確かに私たちが来た後からワラワラとお客さんが来て、あっという間に満席になって忙しかったのは分かります。

でも、お料理にしてもマイクロバブルバスにしても一言くらいあってもいいんではないでしょうか。。。

マイクロバブルバスなんて待っていたのですが、まーったくお声がかからないので最後の会計時にこちらからお断りしました。

うーん。。。

CIMG3060_t01.jpg
ミルフィーちゃんも呆れ顔ですね

CIMG3055_t01.jpg
ミミちゃんもおネム

CIMG3064_t01.jpg


まぁ、みんなで楽しくおしゃべりできたのでよしとしますか^^


そんなこんなで結構バタついていてあまり写真は撮れませんでしたが、楽しかったです☆

最後に!

嬉しいことにまたプレゼントをいただいてしまいました

Fuuママさんよりおいしそうなかわいらしいうんぴー袋
CIMG3084_t01.jpg

タルミルママさんよりかわいらしいタオル
CIMG3083_t01.jpg

いつもいつもお気を使わせてしまってすみません。

とっても嬉しいです

どうもありがとうございました。

また一緒に遊んでください♪

今度は駒沢あたりのカフェも行きたいですね^^



P・S・

最後にうちのおNEW品
ドッグキャリーバッグです

CIMG2933_t01.jpg
中はこんな感じ
内ポケットもたくさんついています
CIMG2940_t01.jpg
おそろいの手帳もついています
CIMG2944_t01.jpg
横にも後にもポケットがついています
後にハニーさんがチラ見えしてますが
CIMG2942_t01.jpg

ハニーちゃんを迎えてからずっと使用していたバッグの持ち手部分がはげてきてしまい・・・

みすぼらしくなってしまったので新調しちゃいました☆

ちとハデかな。。。

ハニーさんはバッグ大好きなのでこちらも気に入っていただけました
CIMG2934_t01.jpg

よかったよかった



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




先日はお世話になりました。またお会いできて嬉しい&楽しかったです^^♪
私も頑張って今更新したところなんですよ^^;

1枚目の写真、良い写真ですね~
3頭とも良いお顔してるぅ~ 可愛いなぁ*^^*

ミルフィーの写真も瞬間をとらえていただき有難うございます。 これ応援(吠えている)しているところなんでしょうかねぇ~^^

DTR誘って頂いて、本当に良かったです!!
それにしても暑かったですねぇ。。

こんどはいつお会いできるかな??
レースに参加の時はまた誘ってくださいね^^

駒沢ですが、『みんなで行けば怖くない~駒沢編~』いつかやりましょうよ~♪
カフェ失敗が2度続いてしまったので、今度こそ美味しいもの食べに行きましょうね~

タルミルママさんへ

> 先日はお世話になりました。またお会いできて嬉しい&楽しかったです^^♪
> 私も頑張って今更新したところなんですよ^^;
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました^^
ブログ、早速見に行きます!

> 1枚目の写真、良い写真ですね~
> 3頭とも良いお顔してるぅ~ 可愛いなぁ*^^*
みんないいお顔してますよね!
それぞれやる気がみなぎってますよね!

> ミルフィーの写真も瞬間をとらえていただき有難うございます。 これ応援(吠えている)しているところなんでしょうかねぇ~^^
このミルフィーちゃんとタルトくんの写真もお気に入りです☆
決定的瞬間でしょう?!
きっと一生懸命応援してくれていたんですね!

> DTR誘って頂いて、本当に良かったです!!
> それにしても暑かったですねぇ。。
本当に暑かった・・・
まさかまさかですね
楽しんでいただけてよかったです♪

> こんどはいつお会いできるかな??
> レースに参加の時はまた誘ってくださいね^^
もちろんお誘いします!
再来週あたりには参加したいと思っています^^

> 駒沢ですが、『みんなで行けば怖くない~駒沢編~』いつかやりましょうよ~♪
> カフェ失敗が2度続いてしまったので、今度こそ美味しいもの食べに行きましょうね~
いいですね~
ほんとみんなで行けば怖くないですね!
いくつかよさそうなところをピックアップしておきますね☆
タルミルママさんも良さそうなところがあれば教えてください(^^♪

DTRお疲れ様でした。
久しぶりのハニーちゃん覚えていてちゃんと走りましたね。
タイム計測はハニーちゃん苦手みたいですね、でも対戦相手が居ると爆走するタイプのようですね、
そんな子居ますねレミー君がそうなんです。
計測7秒きるのがやっとなのに対戦すると5秒台ぐらいで走るんです、ハニーチャンもその口ですね。
次はきっと1勝するでしょう!!
カフェはついいてないですね、そのうち駒沢にセレブのふりして皆で出没しましょうね(笑)
では又一緒に走れることを楽しみにしています。
遅くなりましたがプレゼント沢山頂きありがとうございました

おはようございます!

久しぶりにDTR参戦していたんですね!
お疲れ様でした!

この日 本当はシグマも参戦したかったんですけど
朝のうち夫が地域のお手伝いがありまして・・
泣く泣く不参加に・・v-409

地元開催は参加パピヨンが少ないので
今度は遠くても限定戦参戦したいなぁと考え中です。
もし会えたらお手合わせよろしくお願いしますm(..)m

ピンクのキャリーバッグかわいい!
ママさんにピッタリですよv-392

こんばんは*^^*
先日のDTRはお疲れ様でした~♪
久々にお会いできて、とってもうれしかったです。

こんなに早くUPされていると思わなかったので
コメント出遅れてしまいました(涙)

本当1枚目の写真どうやって撮ったの?
トリミングなし?なんかとっても綺麗なんだけど・・・
うちの子達色白で、美顔になっているわんv-238

いつものことながら、うちの子のこと
かわいがってくれてありがとう!
入賞できたのも、ハニー家の協力があったからです><
本当にありがとうございます*^^*

今回は、ハニーちゃん久々の挑戦で
いろいろ気になちゃったけど
また、根気強く参加しれいればいつかかならず!
という日も来るはずです。
あと、ミミと同じで小さいので
超小型犬の部のトーナメントを作ってくださいって
DECさんにお願いしてみるね♪

プレゼントのソーセージ・・・
皆さん秒殺で食べるもんだから
あっという間になくなってしまいました。
相当おいしかったようですv-238

おはようございます

ハニーちゃん、皆さん、お疲れ様でした~
それぞれ今後のレースへのステップとなる結果になったようですねe-281
うちはまだレース未体験なので、
ゴール近くで待つと失速してしまうお話は勉強になります。
ハニーちゃんには強敵ライバルが出現なようなので刺激し合い、
高めあっていけたらいいですねe-271

カフェは微妙だったんですねe-330
疲れを癒してお腹も満たそうと思っていたところなのに、残念…

キャリーバッグは全然派手なこと無いですよe-319
ピンクは姫さん&ハニーちゃんカラーだし
素材的にも汚れが目立たなさそうですねe-349
うちももう少し小さければ、バッグに入れて移動が出来たんですが…
今使ってるカートも制限体重ギリなので、崩壊中ですe-263

ヒメパパさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません><

> DTRお疲れ様でした。
> 久しぶりのハニーちゃん覚えていてちゃんと走りましたね。
心配しましたが、なんとか走ってはくれましたね・・・

> タイム計測はハニーちゃん苦手みたいですね、でも対戦相手が居ると爆走するタイプのようですね、
> そんな子居ますねレミー君がそうなんです。
> 計測7秒きるのがやっとなのに対戦すると5秒台ぐらいで走るんです、ハニーチャンもその口ですね。
> 次はきっと1勝するでしょう!!
そうなんですね~
ちょっと安心しました。
いつもお散歩の時3人で一緒に走っているので競争がすきなのかも知れませんね☆
次こそはまず1勝目指してがんばります!!

> カフェはついいてないですね、そのうち駒沢にセレブのふりして皆で出没しましょうね(笑)
はい!
タルミルママさんが、『みんなで行けば怖くない~駒沢編~』をやりましょうと言ってくださったので
ぜひ近いうちに実現させましょう♪

> では又一緒に走れることを楽しみにしています。
こちらこそ楽しみにしています^^

しぐママさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません><

> 久しぶりにDTR参戦していたんですね!
そうなんです!
色々と落ち着いてきましたのでこれからまたたくさん参加したいです!

> この日 本当はシグマも参戦したかったんですけど
たくさん開催されているのでまたご都合があう日にご一緒できれば嬉しいです☆
うちも次回は小型犬限定戦に出場したいなぁと思っています^^
またシグマくんともお会いしたいです♪

> ピンクのキャリーバッグかわいい!
> ママさんにピッタリですよv-392
どうもありがとうございます☆
年甲斐も無くハデなものを買ってしまいました・・・

Fuuママさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません><

> 久々にお会いできて、とってもうれしかったです。
お疲れ様でした!
こちらこそ久々にお会いできてとても嬉しかったです^^

> こんなに早くUPされていると思わなかったので
> コメント出遅れてしまいました(涙)
がんばって早くUPしたものの、コメント返しがこんなに遅くなってしまってごめんなさい。。。

> 本当1枚目の写真どうやって撮ったの?
> トリミングなし?なんかとっても綺麗なんだけど・・・
> うちの子達色白で、美顔になっているわんv-238
写真は連写で撮ったものの中から選びました!
トリミングは多少していますが、他のものもしているので特別加工はしてないです
もともとがかわいい子達ですから♡

> いつものことながら、うちの子のこと
> かわいがってくれてありがとう!
> 入賞できたのも、ハニー家の協力があったからです><
> 本当にありがとうございます*^^*
とんでもないです
私のほうこそ、いつも遊んでもらって嬉しいです。
もちろん実力があるからこそ、いつもいつも素晴らしい成績ですよね~☆

> 今回は、ハニーちゃん久々の挑戦で
> いろいろ気になちゃったけど
> また、根気強く参加しれいればいつかかならず!
> という日も来るはずです。
はい!これに懲りず、がんばります!
また毎日土手で訓練積みます(笑)

> あと、ミミと同じで小さいので
> 超小型犬の部のトーナメントを作ってくださいって
> DECさんにお願いしてみるね♪
超小型犬、いいですね~
ぜひぜひ作っていただきたいです!

> プレゼントのソーセージ・・・
> 皆さん秒殺で食べるもんだから
> あっという間になくなってしまいました。
> 相当おいしかったようですv-238
みんなに喜んでもらえて嬉しいです☆
うちは一人だからやっぱりたくさんいるとにぎやかでいいですよね~♪

ライさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません><

> ハニーちゃん、皆さん、お疲れ様でした~
> それぞれ今後のレースへのステップとなる結果になったようですねe-281
ハニーちゃんは久々で戸惑ってしまったようですが、タルミルちゃんたちは今後活躍しそうな予感がします!!

> うちはまだレース未体験なので、
> ゴール近くで待つと失速してしまうお話は勉強になります。
もしかしてらいなすくんもレース出る予定ですか?
ご一緒できたら楽しいだろうなぁ♪

> ハニーちゃんには強敵ライバルが出現なようなので刺激し合い、
> 高めあっていけたらいいですねe-271
はい!
へなちょこハニーですが、毎日土手で特訓してがんばります(笑)

> カフェは微妙だったんですねe-330
> 疲れを癒してお腹も満たそうと思っていたところなのに、残念…
本当に残念。。。
でも前回1度訪れたときにもあやしい感じがしていたので予想通りのような気もします。。。

> キャリーバッグは全然派手なこと無いですよe-319
> ピンクは姫さん&ハニーちゃんカラーだし
> 素材的にも汚れが目立たなさそうですねe-349
ありがとうございます!
勝手にマイカラーにしているだけですがね(笑)
確かに汚れにくそうな素材で長持ちしそうです☆

> うちももう少し小さければ、バッグに入れて移動が出来たんですが…
> 今使ってるカートも制限体重ギリなので、崩壊中ですe-263
らいなすくん、力強いですね!!
でもカートに入るから大丈夫(笑)
カートはとても便利だし、これまた種類が豊富で迷っちゃいますよね!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

