プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : 日常
門松新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします牛

いやぁ今年の年末年始は最悪でしたカエルさん(落ち込む)

なにがって・・・

5日間も風邪で寝込んでいたのですかお

9連休のはずなのに・・・

回復してきたと思ったら、残すところあと1日汗

なんて最悪なんでしょうか

まぁ年の初めに悪い物を出し切ったというように思うようにしますkao06


ということで、初詣も本日行ってきました鳥居

CIMG1644_t.jpg
まずは・・・
CIMG1627_t.jpg
ママと一緒にお祈り絵文字名を入力してください
何をお願いしたのかな??
CIMG1666_t.jpg
何じゃ?!このわっかははてな
よくわからんけどとりあえずパチリ
CIMG1704_t.jpg

最初は体調も万全じゃないし近くの神社に行ってみよう!と向かったのですが、かなーりさびれていて絵文字名を入力してください

消化不良ということで以前に調べていたところに行ってみることにうp

今回はペットのご祈願や成人式もやっているという市谷亀岡八幡宮へ行ってきました

さぞかしワンコがいっぱいいるんだろうなぁと期待を持ちつつ向かったのですが・・・

もう3日だからでしょうか?

ワンコ、1匹しかいませんでしたパピヨン 泣く

思ったよりかなり小さいし出店なんか1つも出てませんorz

出店が大好きなのにorz

ハニーちゃんもせっかくこんなにかわいくおめかしして晴れ着きてきたのにパピヨン 泣く
CIMG1721_t.jpg

はじめから近くて大きい浅草寺にでも行っておけばよかったあせ

こちらも消化不良に終わりましたが疲れたし仕方なく帰宅しましたおちこみ

家に帰ると・・・
ハニーさん、初詣が消化不良に終わったせいか
SANY0450_t.jpg
いやいやあせ
SANY0448_t.jpg

不機嫌なハニー様でしたjumee☆faceA75

あけましておめでとうv-290

ハニーちゃんせっかくおめかししたのに、残念だったねv-350
でも、ブログでみんなに見てもらえたから、大丈夫v-315

今年も、姫さんとハニーちゃんの幸せそうなブログ、楽しみにしていますねv-421

あけましておめでとうございます

体調戻りましたか?
我が家は私の仕事の関係も在り家族全員寝正月で初詣もいつもの川崎大師ではなく近所の神社に1日の夜中と2日に2ヶ所に行っただけです。
ハニーチャン益々目鼻立ちがはっきりしてきてかわいくなりましたね。
ハニーちゃんは我が家のアイドルなんです、今年もよろしくお願いします。

みるみるさんへ

あけましておめでとうございますv-263

ハニーちゃんのおめかし姿、見ていただいてありがとうございますv-238

今年もハニーちゃんとの思い出をいっぱい綴りますのでよろしくお願いしますv-363

toshiさんへ

あけましておめでとうございますi-259
体調はだいぶよくなってきましたv-237

家族全員で初詣に行けてよかったですねv-238

ハニーちゃんがアイドルなんて・・・
恐縮ですi-237
これからもアイドルでいられるよう、かわいげのある女の子に育てますv-364

今年もよろしくお願いしますv-354

水元~(>_<)

ニアミスだったんですね、残念=3
晴れ着姿ステキです☆彡
お会いしたかったワン♪

明けましておめでとうございますe-420
体調いかがでしょうか??
ダーリンもハニーちゃんも心配だったろうなe-330

お゛~、ハニーちゃんも晴れ着だったんですねe-2
似合いすぎe-412
うちも紋付袴を着せてたんですe-348
ツーショット撮りたかったな~
市谷亀岡はペット祈願もやっているとは驚きですe-350

今年は水元公園にも行こうと思っていますe-319
お見かけしたら声かけちゃいますねe-349
本年も宜しくお願いしますe-266

きゃら母さんへ

ほんとに残念i-238
でもまたチョクチョク顔出すと思いますので
お会いできるの楽しみにしてますねv-238
キャラティアちゃんにもよろしくですv-237

itarunrunさんへ

あけましておめでとうございますi-259
体調はだいぶよくなりましたv-353
ハニーちゃんは分かっているのか分かっていないのかv-361ですが、私がずっと寝てる横にずっと付き添っててくれましたv-345

らいなすくんの紋付袴姿、拝見しましたv-354
チョー似合ってますv-363
似合いすぎですv-344
ミニーちゃんもイケてますv-352

水元で是非、お会いしましょうねi-185
ちなみにうちはよく土日のお昼前後に行くことが多いですv-278

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ハニーちゃん初詣、ママと一緒にしてるところが
とってもかわいいね^^
晴れ着も似合っています♪

風邪の具合はよくなりましたか?
せっかくのお休みが・・・残念でしたね><
もう大丈夫ですか???
我が家は去年のお正月は、二人して
インフルエンザにかかっていましたよ・・・
予防がきかなかった・・・

ハニーちゃんとはゆっくり時間過ごせましたか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Fuuママ さんへ

v-354ハニーちゃんはFuuママさんに作ってもらったかわいい晴れ着を着ていっぱいおやつもらえるように一生懸命お祈りしていましたよ(笑)
そうそうv-363
晴れ着、少し大きめに作っていただいて大正解v-363
今、ちょうど良くなっていい感じですv-352

風邪はだいぶよくなりましたv-278
良くなってきたと思ったらもう今日から仕事ですi-241
二人そろってインフルエンザはきついですよねi-195
何種類かあるから予防も効かなかったのかなi-238
私もおととしなったときはそのときタイムリーだったタミフル飲みましたi-201
大人だから大丈夫だけど(笑)

お互い、健康には気をつけましょうねv-219

今年もよろしくお願いします
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

