プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

水元公園プチオフ会 ~mixi編~

Category : ★お友達とお出かけ★



最近はなまけてばかりでUPがかなり遅れています・・・

今回は先々週の日曜日に参加しました水元公園でのミクシーのプチオフ会をUPします!

みなさんが集合する前にドッグランで軽く運動!

CIMG2639_t01.jpg

この日はパピちゃんが2匹いました~

CIMG2579_t01.jpg

二人ともちっちゃくてとってもかわいい

CIMG2619_t01.jpg

ハニーちゃんも満足気☆

そしてみなさんが揃ったところで公園内をお散歩

今回の参加者は・・・

203_t01.jpg


広場ではデジイチを持っているKさんが撮影をしてくださいました

38819273_1629445522[1]_t01
38819003_3227026283[2]_t01

やっぱり一眼は違うなぁ・・・

仕上がりを見比べると欲しくなってしまいます

そしてココちゃんはとっても芸達者でお座り・待て・ふせ・ジャンプ・バーン、こてっ・など色々出来るのです

たっちも上手!
38819273_1282507731[2]_t01

すごいなぁ

ハニーちゃんもがんばらねば

切り株でも撮影会

38819273_3006102504[1]_t01

暴れる幅がないのかハニーさん意外とおとなしくモデルさんになってくれています

CIMG2645_t01.jpg

リク君とナナちゃんは2人そろってお行儀が良いこと!!

そしてお次は最近オープンしたというわん茶屋エムズ

201_t01.jpg

一軒家風で店内も広いです

私たちは朝から何も食べていなかったのでここでご飯です
202_t01.jpg

ハニーちゃんにはクッキーのプレゼントが!

ご飯のお味はこれといってすごくおいしいわけではありませんが、まぁ普通です

他の方はデザートを注文していましたが、見た目は普通な感じでした。

CIMG2656_t01.jpg

ナナちゃんはおねむかな?カワイイ

腹ごしらえを終えると(腹ペコはうちだけですが)外にあるドッグランへ

ここは全面ウッドチップが敷き詰めてあり、出来立てホヤホヤということもありいい香りがします
204_t01.jpg

ちょっとだけですがアジリティもあります

この日のハニーさんはやる気なのか、トンネルを潜り抜けました!

でもなんだか逃げたいモードらしく、一生懸命かべをこえようとしてました

38819273_1387850691[1]_t01

大型犬飛び越え注意!と書いてあるけど、あなた完璧小型犬ですから!!

越えられるはずもありません。

あきらめてハロウィンの撮影にでも協力してください

38819273_65773655[1]_t01
CIMG2672_t01.jpg
38819273_2782733801[1]_t01


なんとかわいく撮れている事でしょう(←いつもの親バカ?)

モデルがいいのかカメラがいいのか・・・

おそらく後者です

やっぱりデジイチですね!

ハロウィンのお洋服着せてくればよかったと後悔・・・

そして他のお友達とはいつもどおりあまり遊べませんでしたが、相変わらず匂いクンクンは大好きなようです

200_t01.jpg

しつこい女です(あ、オナベですが)

しかしクッキー君も負けてはいません
CIMG2750_t01.jpg
CIMG2752_t01.jpg

女の人が大好きなようで、私とココちゃんママにずーっとヘコヘコしてました

男の子ってかわいいんだろうな。。。と思っちゃいました

今回のプチオフ会はこれにて終了です

素敵な写真もたくさんと撮っていただき、どうもありがとうございました

ココちゃん一家、クッキー君とパパさん、たくさん遊んでくださってどうもありがとうございました。

これに懲りずまた遊んでください

38819003_3096508741[1]_t01




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったです*^^*
いつもいつも我が家の子達をかわいがってくれて
ありがとうございますv-238
姫さんのあたたかい心が伝わっているんだねきっとv-238
お写真や動画もありがとうございましたm^^m

mixiオフに参加されていたんですね!
ハロウィンの写真撮影オフかなにかしら?
イチデジカメラマンの腕もさることながら
とってもかわいく撮れていますね☆
これじゃ・・・親バカにならずにはいられないよね!

こんにちは

御家族風景良いですね~
こういう自然なお写真って結構貴重ですよね。
姫さんウェービーヘアーになってるe-266
ますます女性度アップe-287
ハロウィンハニーちゃんは笑顔全開ですねe-487
め~んこいっe-349

クッキー君のヘコヘコ笑っちゃいましたe-257
姫さんスキスキ~って表情ですね。
うちは人形に対して真剣な眼差しでヘコヘコしてます~

Fuuママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい><

> 昨日はお疲れ様でした♪
> とても楽しかったです*^^*
お疲れ様でした^^
こちらこそ、とっても楽しかったです♪

> いつもいつも我が家の子達をかわいがってくれて
> ありがとうございますv-238
とんでもないです
いつもいつもかわいい子達と遊ばせて下さってありがとうございます^^
みんなと遊べてとても嬉しいです☆

> mixiオフに参加されていたんですね!
> ハロウィンの写真撮影オフかなにかしら?
この日は、きちんとしたオフ会ではなく、水元公園にお散歩へ来れる人がいたら一緒にお散歩しましょう☆程度だったんです。
写真はたまたま車の中にハロウィンのセットが入っていたので撮ってくださったんです♪

> イチデジカメラマンの腕もさることながら
> とってもかわいく撮れていますね☆
> これじゃ・・・親バカにならずにはいられないよね!
ありがとうございます^^
やっぱりイチデジには勝てないですよね~
うちもお金ためなきゃ!!

ライさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

> 御家族風景良いですね~
> こういう自然なお写真って結構貴重ですよね。
ありがとうございます^^
私も3人の自然なショット、気に入ってるんです♪
やっぱり家族だけで出かけるとどうしてもどっちかがカメラマンですもんねe-443

> 姫さんウェービーヘアーになってるe-266
> ますます女性度アップe-287
久々にウェービーにしてみましたi-278
最近はあまりオシャレに気を使わなかったので・・・
少しは女らしくしないといけませんね

> ハロウィンハニーちゃんは笑顔全開ですねe-487
> め~んこいっe-349
ありがとうございます!!
久々に笑顔全開ショットが生まれました!!

> クッキー君のヘコヘコ笑っちゃいましたe-257
> 姫さんスキスキ~って表情ですね。
> うちは人形に対して真剣な眼差しでヘコヘコしてます~
あのヘコヘコ顔、かわいいですよね~
なんとも言えない至福のときって感じのお顔(笑)
らいなすくんもするんですね♪
ハニーちゃんはなぜかあるお人形にだけ、ヘコヘコしますが普段は封印していてご対面できません(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

