プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい9月12日 ~お誕生日編~

Category : 日常
遅くなりましたが、3部作最終回です。

9/12は私の誕生日でした~

年がばれちゃいますが、20代最後の誕生日です。。。

嬉しくないですね

年々、年を取るのが早く感じます。

誕生日ということで、まずはだぁがケーキを買ってきてくれました。

フライングして前日に食べましたが

CIMG2083_t01.jpg

イチゴのタルトですケーキ

私、タルトが大好きなんです♪

去年はアイスケーキを買ってくれたのですが、普通のケーキが食べたかったとぶち切れた私。

今年はちゃんと私好みのケーキを買ってきてくれました。


お次は当日。

朝いちでハニーちゃんを病院に預け、その足で実家へと向かいました。

そこでもケーキショートケーキ

でもうちの両親、私の誕生日を忘れていたようで・・・

妹に教えてもらったみたい。

ヒドイですね涙

まぁ、ちゃんとケーキを買ってきてくれたからよしとします!

CIMG2088_t01.jpg

マーブル君も一緒にお祝いしてくれました赤柴ワンコ

CIMG2086_t01.jpg


そして、この後だぁとご飯を食べに行こうと思っていたらなぜか両親と妹も着いてきました笑

遠慮もなにもないですね。。。

でもお会計してくれたからよしとします!←現金な私えへ

パスタとピザ
99.jpg
デザート達
98.jpg

ここのお店、埼玉に住んでいたころはよく行っていたのですが、最近はめっきり・・・

ハニーちゃんもいるのでなおさら行けなかったので、嬉しかったです

みんなで楽しくご飯を食べ、急いでハント君のところへ!

埼玉から麻布なので結構遠い。。。

でも久々に会えるので嬉しいですね!


ハント君と1時間半くらい遊んで♪

またまた埼玉へとんぼ返です。

また一度実家へ寄り、無事麻酔から覚めたハニーちゃんを迎えに病院へ

これでようやく我が家へと向かったのですが、突然バケツをひっくり返したかのような豪雨が!

ハニーちゃんを気遣いながら無事に帰宅です。

しかし忙しい1日でした。

東京(自宅)→埼玉(病院)→埼玉(実家)→東京(麻布)→埼玉(実家)→埼玉(病院)→東京(自宅)

ふぅぅぅ汗

誕生日のほとんどを車内で過ごしました・・・

でも充実した1日でした

その後ハニーちゃんは順調に元気になっています。

本日無事に抜糸を終えました。

血尿がまだあるのですが、今のところは心配ないとの事。

もうすこし長引くようであれば尿管の検査になるようです。

あとは、耳を少し痒がっていたのが気になったので診てもらうと、外耳炎でした

マラセチアというみんな持っている菌からなるそうですが。。。

また来週も病院です

詳しくはまた後日UPします!

応援、心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


おはようございます*^^*
ハニーちゃんの抜糸も無事終わったようで
よかったです~♪
これでいろいろ心配したり、悩まなくてよくなりますね><

お誕生日遅ればせながらおめでとうございます。
とても忙しい一日になったね!
埼玉のお店はイタリアンなのかな?!
デザートがおしゃれでとてもおいしそうです。

ハニーちゃんお耳の件で
また病院通いになっちゃいそうだけど
がんばってね!良くなりますよーに!

改めまして…
ハニーママさん、お誕生日おめでとう!
ラルジュと同じ誕生日だなんて驚きました
(もぉ忘れられないわ!笑)

それにしても…20代最後で嬉しくないなんて…
チーム多摩内で言ったら恐ろしいことになるわよ!(爆)
(私は優しいから… ̄m ̄*)

>私の誕生日を忘れていたようで・・妹に教えてもらったみたい。

あっ!これって私の両親も同じです
毎年私の誕生日には弟が…弟の誕生日は私が…
当日こっそり連絡するんです(^^;

こんばんは

姫さん、お誕生日おめでとうございますe-420
だぁさんは昨年のリベンジ込みで、このケーキをチョイスしたんですね~
ベリーたっぷりのタルト美味しそうe-349
御実家では皆さんからお祝いされ、
賑やかで懐かしいお誕生日を過ごされたんですねe-239
このレストランはデザートの盛り付けが素晴らしいe-287
女子はこういう可愛いものに弱いですよね~

私、この1年ず~っと勘違いしていたことが今日発覚しました。
姫さんのこと年下さんだと思ってたんですよe-350
タメ口きかないで良かった…

ハニーちゃんの術後は順調そうで何よりですe-257
うちも耳をカイカイしてるので、病院行こうかなぁ

Fuuママさんへ

> ハニーちゃんの抜糸も無事終わったようで
> よかったです~♪
> これでいろいろ心配したり、悩まなくてよくなりますね><
どうもありがとうございます^^
本当は1回目のヒートが来る前にしてあげるべきだったんですが・・・
あとは病気にならないことを祈るのみです。

> お誕生日遅ればせながらおめでとうございます。
どうもありがとうございます。
もう年取りたくない・・・e-443

> とても忙しい一日になったね!
> 埼玉のお店はイタリアンなのかな?!
> デザートがおしゃれでとてもおいしそうです。
お店はイタリアンです。
そんなに高くないんですが、ボリュームもあって味もGOODなんです!
デザートの飾り付けがオシャレですよね☆

> ハニーちゃんお耳の件で
> また病院通いになっちゃいそうだけど
> がんばってね!良くなりますよーに!
はい!早くみんなに会えるように頑張ります!

ハニーママさん、お誕生日おめでとう♪
ハニーちゃんも無事に抜糸がすんで良かったですね♪
後はお耳と血尿がクリアできれば万々歳ですね♪

↑MIYUさんコメ
>チーム多摩内で言ったら恐ろしいことになるわよ!(爆)

ぷぷぷっ(≧m≦)
あっ!!私も平気よ☆
だってそんな事もう超越しちゃってるからね~(自爆)

MIYUさんへ

> 改めまして…
> ハニーママさん、お誕生日おめでとう!
> ラルジュと同じ誕生日だなんて驚きました
> (もぉ忘れられないわ!笑)
どうもありがとうございます^^
ラルジュちゃんと同じ誕生日だなんて、本当に光栄ですe-420
私もラルジュちゃんのようにかわいくなれるといいんですが・・・(汗)

> それにしても…20代最後で嬉しくないなんて…
> チーム多摩内で言ったら恐ろしいことになるわよ!(爆)
> (私は優しいから… ̄m ̄*)
29歳って本当に憂鬱です・・・
30歳になっちゃえば吹っ切れるらしいのですが(←友人談!)今年は最後の悪あがきです!!

> >私の誕生日を忘れていたようで・・妹に教えてもらったみたい。
>
> あっ!これって私の両親も同じです
> 毎年私の誕生日には弟が…弟の誕生日は私が…
> 当日こっそり連絡するんです(^^;
MIYUさんのところもそうなんですね~
ま、あんまり気にしないですけどね。
でも私はハニーちゃんのお誕生日は絶対に忘れないと思うけどなぁe-455

ライさんへ

> 姫さん、お誕生日おめでとうございますe-420
どうもありがとうございます^^

> だぁさんは昨年のリベンジ込みで、このケーキをチョイスしたんですね~
> ベリーたっぷりのタルト美味しそうe-349
そうみたいです。
かなりご立腹でしたから(笑)

> 御実家では皆さんからお祝いされ、
> 賑やかで懐かしいお誕生日を過ごされたんですねe-239
> このレストランはデザートの盛り付けが素晴らしいe-287
> 女子はこういう可愛いものに弱いですよね~
そうなんですよ~
お味もGOODで目も楽しませてくれますe-420
ハニーちゃんには申し訳ないけど、また行きたいなぁ♪

> 私、この1年ず~っと勘違いしていたことが今日発覚しました。
> 姫さんのこと年下さんだと思ってたんですよe-350
> タメ口きかないで良かった…
いえいえ^^
タメ口で全然OKです!
むしろ、タメ口でe-454
年下に見てくださってありがとうございますe-349

> ハニーちゃんの術後は順調そうで何よりですe-257
> うちも耳をカイカイしてるので、病院行こうかなぁ
どうもありがとうございます。
今度日記にも詳しく書きますが、マラセチアというのはほとんどの子が持っている菌だそうです。
普段は悪さをしないけど、免疫が落ちていたりとかすると悪さをすることもあるそうです。
もし気になるのでしたら診てもらったほうが安心するかもしれませんね!

りんこさんへ

> ハニーママさん、お誕生日おめでとう♪
どうもありがとうございます^^

> ハニーちゃんも無事に抜糸がすんで良かったですね♪
> 後はお耳と血尿がクリアできれば万々歳ですね♪
そうなんです。
あと一息って感じです!
血尿はやっぱり心配ですが、先生はあまり気にすることではないとサラッと言われちゃいました。

> ↑MIYUさんコメ
> >チーム多摩内で言ったら恐ろしいことになるわよ!(爆)
>
> ぷぷぷっ(≧m≦)
> あっ!!私も平気よ☆
> だってそんな事もう超越しちゃってるからね~(自爆)
なんて心強いお言葉!!
私も来年からは腹をくくります(笑)

おはようございます!

誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-314
その歳でもう歳はとりたくないなんて言ってると
怒りますよ!(笑)
私はもうとっくにそんなところは通り越して
来月にはまた1つ歳を重ねようとしてるのに・・v-403

それにしても忙しい1日でしたね!
埼玉在住の我が家としてはどこのお店か
とても気になるところですが
きっともっと都会の埼玉なのでしょうねv-390

リベンジでいちごタルトを買ってくれた
だぁさんに応援ポチッ!v-392

しぐママさんへ

> 誕生日だったんですね!
> おめでとうございますv-314
どうもありがとうございます^^ 

> それにしても忙しい1日でしたね!
> 埼玉在住の我が家としてはどこのお店か
> とても気になるところですが
> きっともっと都会の埼玉なのでしょうねv-390
ここのお店は春日部や越谷にある「ベルパェーゼ」というお店です。
他にも支店があるかも知れませんが、都会では見かけたことありません(笑)
おすすめなのでもしお近くにあるようでしたら行ってみてくださいね(^^♪

> リベンジでいちごタルトを買ってくれた
> だぁさんに応援ポチッ!v-392
ありがとうございます^^←だぁさんより☆
私の周りにはだぁさん応援団(?)が結構いますよ(笑)

姫ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
ハニーちゃんも術後が順調でなにより。
傷はあっという間に綺麗になっていきますよー♪♪

外耳炎は今増えているみたいだね・・・
うちもみてもらおうかなー

ノアウィルママさんへ

> 姫ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
どうもありがとう♪

> ハニーちゃんも術後が順調でなにより。
> 傷はあっという間に綺麗になっていきますよー♪♪
もうすでに傷口がきれいに消えてきているよ!
血尿も少しずつ良くなっている気がするし^^

> 外耳炎は今増えているみたいだね・・・
> うちもみてもらおうかなー
最近増えてきてるんだぁ
最近のワンコは免疫力が弱くなってるのかな
一度診てもらったら安心かもね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
12日は姫さんのお誕生日だったんですね!!
姫さん『今日は私の誕生日なんですよ』と行ってくれたら良かったのにぃ…。
ケーキ三昧でいいですね~^-^
ここのレストラン、すぐわかっちゃいましたよ!!
美味しいですよね~
私も大好きです!!
今だ待ち時間が長いのが難ですが…^^;
週末でしたし、かるく1時間は待たされたのではないですか??
そう言えば、ここの姉妹店が今年の春ころ出来たの知っています?
我が家はまだ行ったことないのですが、新しいお店の方がさらにお洒落で美味しいという話ですよ!!
すこーしだけ姫さん宅寄りになります。場所知らないようでしたら教えますよ~♪

最後になりましたが、ハニーちゃんの術後の経過が順調で本当に本当に良かったです


これから、久しぶりに更新したいと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね~

タルミルママさんへ

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
どうもありがとうございます^^

> ここのレストラン、すぐわかっちゃいましたよ!!
やっぱり~!
タルミルママさんならきっとご存知のことかと思いました♪

> 今だ待ち時間が長いのが難ですが…^^;
そうなんですよね。
このときは運が良く、30分も待たなかったと思います。
しかも、チーズケーキの試食まで貰いました(^^♪

> そう言えば、ここの姉妹店が今年の春ころ出来たの知っています?
私も知らなかったのですが、両親が知っていて今回は新しいほうへ行ってきました!
内装もお料理もさらにGOODでしたよ☆

> 最後になりましたが、ハニーちゃんの術後の経過が順調で本当に本当に良かったです
どうもありがとうございます^^
ハニーちゃんが無事に手術を終えられたのはタルミルママさんのおかげです。
本当に感謝ですe-420
血尿も止まってひと安心です!

> これから、久しぶりに更新したいと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね~
はい!
楽しみにしておりました~e-349
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

