プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい9月12日 ~ハントくん里親会編~

Category : 里親募集
第二部はハント君のところの里親会です。

ハント君元気かなぁとドキドキしながらドアを開けると、目の前のイスで爆睡です。

声を掛けても起きません・・・

頭をなでても起きません・・・

むりやり体をゆすってみると、ようやくめんどくさそうに起きてくれました(泣)

ひどいよぉ忘れちゃったのか?!

ショックを受けつつも、前回よりまたまた大きくなっていてビックリ!

CIMG2111_t01.jpg


なんだかどっしりしています(笑)

今は成長期だからモリモリ大きくなっているのね

前回は少し風邪気味で毛もパサついていましたが、今回は毛並もよく元気そう

CIMG2109_t01.jpg

食欲も旺盛!お茶まで催促エエェッ!?!?

CIMG2104_t01.jpg

いつもドアの前で番人をしていますハチワレc1

そして、元気っぷりを私たちに見せてくれるかのように、小屋の上まであっという間に登って・・・

CIMG2113_t01.jpg
CIMG2112_t01.jpg

キャットウォークも華麗に駆け抜けます

CIMG2114_t01_20090915195053.jpg


そして小屋の上にはたくさんのネコちゃん達が!

CIMG2116_t01.jpg

イスの登ってみてみると、みんなまったーりしているのが見えます

ハントくんはみんながゆっくりまったりしているところをズカズカとおかまいなしです笑

まぁ、みんなと仲良くしているようで安心しました。


ハントくんはここから外を眺めるのが好きなようで、毎朝来るスズメのことを目で追いかけているそうですすずめ

CIMG2180_t01.jpg

もしかしてお外に出たいのかな?!

それとも・・・

お腹が減っているのかエエェッ!?!?

CIMG2136_t01_t01.jpg

ダメだよ~汗

想像だけにしておいてください・・・笑


ハントくんのお友達は他にもたくさんいますハチワレB1

みんなおねむみたい
CIMG2120_t01.jpg
CIMG2107_t01.jpg

この子はいつもハント君と仲良くじゃれているのだそうですが、今回の里親会で運命の出会いをして里親さんが決まったそうです。

おめでとう♪よかったね!

ハント君も積極的にご挨拶をしにいっていたようで、頑張っています

しかし今回は運命の出会いがなかったみたい・・・

でも、ボランティアさんとも話していたのですが、ハント君はあせって決めないほうがいいかなと。

目がまだ治っていないので、去勢するときに一緒に切開してみて様子を見たほうがいいし、エイズ検査もまだ正確にはでないので。。。

欲しいと言われてもあと3~4ヶ月くらいは渡したくないとボランティアさんが言っていました。

私もそう思います。

やっぱりハンデがあるので慎重に慎重を重ねて決めなくては!

本当に心からハント君を家族だと思って大切に幸せにしてくれる人でないと渡せません!

ゆっくりと時間をかけて探していきます

また来月会えることを楽しみにして♪

CIMG2118_t01.jpg
CIMG2119_t01_t01.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




おはようございます

ハントくん 随分大きくなって・・v-405
元気そうで何よりです!

他のネコちゃんたちとも仲良くしていそうで安心ですね^^

里親さん 見つかること祈ってポチッ!

しぐママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> ハントくん 随分大きくなって・・v-405
> 元気そうで何よりです!
ありがとうございます。
今は成長期でモリモリ大きくなっています!
もうハニーちゃんと大きさが同じくらいかもしれませんね!

> 他のネコちゃんたちとも仲良くしていそうで安心ですね^^
> 里親さん 見つかること祈ってポチッ!
どうもありがとうございます^^
お友達がたくさんできたみたいで安心しました
負けないようにいい里親さんをみつけなきゃ!

ハントくん本当に大きくなりましたね。
右のプロフィール写真と比べても一目瞭然です。
ネコってクールなイメージがありますが、ハニーちゃんと
一緒に暮らして懐っこい性格になったんですね。
誰かを待って見張り番の姿が可愛いです。
優しい里親さんと出会って100倍の幸せがやってくることを
祈っています。

こんにちは

ハント君がずんぐりむっくりになってる(゜ロ゜;)
でも歩いてる姿を見ると太りすぎではなく
理想体型ですね!!
姫さん家にいたときと同様、ボランティアさん家で
可愛がってもらってるんだね~

お家に入って寝ているお写真はパッと見、
どちらがハント君か分からなかったですよ!!
皆兄弟のように仲良しですね(*^m^*)

姫さんとボランティアさんのお話を読み、
ボランティアさんはニャンコのことを心底考え
行動してくださる方だなと思いました。
ここにいるニャンコはそれぞれ事情があるんですよね。
焦らず、ハント君の体調が整い次第
運命の出会いがあることを信じています。

ひなコさんへ

> ハントくん本当に大きくなりましたね。
> 右のプロフィール写真と比べても一目瞭然です。
今は成長期でモリモり大きくなってきています!
プロフィール写真も変えなくちゃいけないですね!
元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです♪

> ネコってクールなイメージがありますが、ハニーちゃんと
> 一緒に暮らして懐っこい性格になったんですね。
ハニーちゃんよりぜーんぜん人懐っこいので見習って欲しいです(笑)
まるで犬と猫、間違えて生まれてきたみたい(^^♪

> 誰かを待って見張り番の姿が可愛いです。
きっとがんばって運命の出会いを待っているんでしょうね☆

> 優しい里親さんと出会って100倍の幸せがやってくることを
> 祈っています。
どうもありがとうございます^^
ハントくんは本当にいい子なのできっと運命の出会いはすぐそこまで来ているんじゃないかな!?

ライさんへ

> ハント君がずんぐりむっくりになってる(゜ロ゜;)
> でも歩いてる姿を見ると太りすぎではなく
> 理想体型ですね!!
ネコって歩いてる姿はすごくスッとしているんですよね~
不思議!
寝ているとすでにおっさん?!(笑)

> 姫さん家にいたときと同様、ボランティアさん家で
> 可愛がってもらってるんだね~
お友達もたくさんできたみたいで何よりです♪

> お家に入って寝ているお写真はパッと見、
> どちらがハント君か分からなかったですよ!!
> 皆兄弟のように仲良しですね(*^m^*)
お家に入っている猫ちゃん、実はハントくんじゃないんですよ~
似てますよね!
私も最初、あれ?っと思っちゃいました!

> 姫さんとボランティアさんのお話を読み、
> ボランティアさんはニャンコのことを心底考え
> 行動してくださる方だなと思いました。
そうなんですよ。
ここの方は本当に猫好きで自分の子のように大事にしてくれているのでとても感謝しています。
経験も知識も豊富なので安心できます。

> ここにいるニャンコはそれぞれ事情があるんですよね。
> 焦らず、ハント君の体調が整い次第
> 運命の出会いがあることを信じています。
どうもありがとうございます。
ハントくんもそうですが、みんな普段はとても元気でいい子なので忘れがちですが、みんな捨てられていたり、人間に傷つけられている子達なんです。
でも、助けられた運がいい子たちでもあります。
ワンコを含めて助けられる子はほんの一部で、考えられない数の子達が人間によって殺されてしまうのです。
現実は本当にひどいものです。
みんな本当に幸せになってもらいたいです。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

