プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やりました!

Category : 投稿
またまた載っちゃいました~

今回はPEPPYのフリーペーパーです

IMG_0005_t01.jpg


実はこれは以前日記にも書きましたが、HPに投稿していて掲載されているものです。
掲載ページはこちら

それが先日突然、自宅に雑誌が届きまして付箋が貼ってあるところを見てみると・・・

なんと載っているではありませんか!!
(ちいさーーーくですが)

IMG_t01.jpg

無題_t01


ビックリしました!!

そして、HPに載ったときも嬉しかったですが、本になるとまた嬉しさ倍増です

永久保存版ですね(笑)←またまた親バカ・・・

最近は投稿するのもサボっていましたが、これをみてまたやる気が出てきました~

単純です・・・

今度はもうちょっと大きく載るとうれしいなぁ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


みなさんもよろしければ投稿してみてくださいね



あと、ひとつご報告です

ハニーさん、今週の土曜日、おなべちゃんになってきます(笑)

ついに避妊手術をするのです。

腹腔鏡手術なので、負担も少なく手術当日におうちへ帰れます。

やっぱり心配ですが、無事に終わってみなさんにご報告できるよう、頑張ってきますパピヨン(うす茶)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


おはようございます

雑誌に掲載されるなんて凄いじゃないですかぁv-314
早速PEPPY入手しなくちゃv-392

ハニーちゃんいよいよ手術なんですね
腹腔鏡手術で当日帰宅できるならハニーちゃんも
ママさんたちも安心ですねv-392

シグマが去勢手術したときは1泊したので
迎えに行くまで心配でしたよ。

無事に終わって元気な姿のUP
期待して待ってま~すv-411

しぐママさんへ

> 雑誌に掲載されるなんて凄いじゃないですかぁv-314
> 早速PEPPY入手しなくちゃv-392
フリーペーパーにちいさーーくですが・・・
ぜひ見てみてくださいね(^^♪

> ハニーちゃんいよいよ手術なんですね
> 腹腔鏡手術で当日帰宅できるならハニーちゃんも
> ママさんたちも安心ですねv-392
そうなんですよ!
でもやっぱり手術は手術なので心配です。。。

> シグマが去勢手術したときは1泊したので
> 迎えに行くまで心配でしたよ。
そうですよねー
1泊してもいいと言われたのですが、私が耐えられない。。。
シグマ君、無事に成功してよかったですね!

> 無事に終わって元気な姿のUP
> 期待して待ってま~すv-411
ありがとうございます!
元気な姿を早く見せられるように頑張ってきます!

うわっ、凄いじゃないですか!!
おめでとうございます~
ハニーちゃんの可愛さがあれば大きな紙面を飾るのも夢じゃない♡
先日、ペットモデル特集をTVで見たんです。
ハニーちゃんは大人しいしママの言うことを
良く聞く子だからなれるのでは??
これは動物病院に置かれているようなフリーペーパーですか??
私もGETして永久保存版にしたい~

ついに避妊手術を決意されたんですね。
不安お察しします…
でも、ハニーちゃんは姫さんと離れる不安と手術の痛さを乗り越え
元気に帰ってきますよ!!!
おなべハニーちゃんの姿待ってるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

お久ぶりでーす。
ハニーちゃん元気そうで♪♪
相変わらず可愛いですね。
しかもモデルさんまで勤めてすごいよハニーちゃん。

我が家はノアに加えウィルも仲間入りして
毎日てんやわんやです…(笑)
ウィルはノアと違ってめっちゃハイパー犬。
図太すぎ(--+)

また遊びにきまーす。

あっ書きわすれちゃった。
ハニーちゃん避妊手術頑張れ!!
腹腔鏡下なら傷口も小さいし、術後の回復も早いよきっと。
ノアは開腹でやったけど、今は何にもなかったかのように
綺麗に治りました。

来月はウィルさんの去勢手術。
おかまちゃんバンザーイ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライさんへ

> ハニーちゃんの可愛さがあれば大きな紙面を飾るのも夢じゃない♡
ありがとうございます(^^♪
でも、最近なんだかかわいくなくなってきている気が・・・e-330
なかなか難しいですよね~

> ハニーちゃんは大人しいしママの言うことを
> 良く聞く子だからなれるのでは??
とんでもございませんe-350
外ではビビリなだけで家では激しいですよ・・・
言うことなんか聞きゃしない(笑)

> これは動物病院に置かれているようなフリーペーパーですか??
> 私もGETして永久保存版にしたい~
そうです!
動物病院などに置いてあると思いますよ☆
もし見かけたら見てくださいね(^^♪

> ついに避妊手術を決意されたんですね。
> 不安お察しします…
> でも、ハニーちゃんは姫さんと離れる不安と手術の痛さを乗り越え
> 元気に帰ってきますよ!!!
> おなべハニーちゃんの姿待ってるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
ありがとうございます!
ビビリで寂しがりやなので心配です。。。
何より負担が少ないとはいえ、全身麻酔なのでそれが一番心配e-443
でも、みなさんも応援してくれているので、ハニーちゃんを信じて祈ります!

ノアウィルママさんへ

お久しぶりです(^^♪
遊びに来てくれてありがとうe-266

ノアちゃん、あいかわらずかわいくていい子だねーe-349
それにウィルちゃん。
まだまだ赤ちゃんで無邪気だね~
きゃわゆいe-328

ハニーちゃんの応援ありがとう!
明日ついに、手術です。
もう手術までは飲まず食わずなのでちょっとかわいそうだけど、少しの我慢。
元気に報告できるように頑張ってきます!!
ノアちゃん、開腹でもキレイに治ってるなんて腕のいい獣医さんなんだね!
女の子だから傷は気にするしねe-443
ウィルちゃんも、手術がんばってね!

スゴ~イ!!そしていいなぁ☆
ひなも少しでいいから、雑誌に載ったら嬉しいな。
まねっこして応募してみようかな♪

避妊手術頑張ってください!
もしかして・・・今週の土曜日ということは今日ですね!!
無事終ったことを祈ってます☆

ひなmamaさんへ

> スゴ~イ!!そしていいなぁ☆
> ひなも少しでいいから、雑誌に載ったら嬉しいな。
> まねっこして応募してみようかな♪
ぜひぜひ♪
ペピィは比較的載りやすいと思うよ(^^♪
ひなちゃんが載ったら教えてね☆

> 避妊手術頑張ってください!
> もしかして・・・今週の土曜日ということは今日ですね!!
> 無事終ったことを祈ってます☆
応援ありがとうございます!
昨日無事に終わって帰宅しました^^
まだ通常通りとまではいかないけど、元気です!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

