プロフィール

honeyぁるばむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出荷準備完了!!

Category : 日常
みなさん、こんにちは~

最近はめっきり涼しくなりましたね♪

ハニーさんもお散歩が快適になってきたようです

さて、先日Fuuママさん家においしーい桃ちゃんたちがいるということを受けまして・・・

我が家も桃の出荷準備をしてみました絵文字名を入力してください

CIMG2019_t01.jpg
CIMG2023_t01.jpg
CIMG2057_t01.jpg

うーん、美味しそうな桃ですね~笑
食べちゃいたい

耳毛が長くてすぐ毛玉になっちゃうからずっとこうしていたいけど・・・
微動だにしなくなってしまったので、やめときます。。。
スヌード買おうかなー

CIMG2037_t01.jpg


こんな顔になってしまったので今日のところはここまで~

どこに出荷されるのかな~



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


是非、我が家に出荷してくださーい!!
きっと、タルトがぺロっとたべちゃうと思います(笑)

我が家も出荷準備するべきでしたぁ^^;
先日、可愛いピンクのネットがあったのにぃ。。
捨てちゃいました!! 大失敗です^^;

タルミルママさんへ

> 是非、我が家に出荷してくださーい!!
> きっと、タルトがぺロっとたべちゃうと思います(笑)
ぜひぜひお願いしたいですね~
では本日出荷いたします!(笑)

> 我が家も出荷準備するべきでしたぁ^^;
> 先日、可愛いピンクのネットがあったのにぃ。。
> 捨てちゃいました!! 大失敗です^^;
じゃぁ来年我が家にも出荷してくださいね!
ピンクだったらなおかわいいですね♪

スヌード買ってあげてください。(笑)
でも市販品だと高いので簡単なモノなら自分で
作るのもありですよね。
手縫いでいけると思いますよ。
うちの姉妹は両極端。
エマはガッチリ固まり派ですが、ケーラは自ら頭を
入れてご飯を催促します。

あぁ‥もう出荷済みですか‥
デュルラルも試食したかったと思うのですが(オイ)

桃ネットってやっちゃいますよね~
当然我が家も過去にやったことがありますよ
物の見事に固まりました^^;

ハニーちゃんならスヌードはあってもいいかもですね
悲しいかなデュルラルには必要ありませんが‥(爆)

ひなコさんへ

> スヌード買ってあげてください。(笑)
> でも市販品だと高いので簡単なモノなら自分で
> 作るのもありですよね。
> 手縫いでいけると思いますよ。
買ってあげようと思っていたら・・・
ブログを読んだお友達がメールをくれまして、作ってくださるそうです!!!
なんてお優しいe-349
私はお裁縫も全く出来ないダメ母ちゃんなので・・・e-330
器用な方が羨ましいです。。。
ひなコさん家ももしかして手作りですか?!

> うちの姉妹は両極端。
> エマはガッチリ固まり派ですが、ケーラは自ら頭を
> 入れてご飯を催促します。
やっぱり性格でますよね~
うちはおそらくエマちゃんと一緒でガッチリ固まり派っぽいですねe-350

MIYUさんへ

> あぁ‥もう出荷済みですか‥
> デュルラルも試食したかったと思うのですが(オイ)
では、来年出荷いたしますので、堪能してください(笑)

> 桃ネットってやっちゃいますよね~
> 当然我が家も過去にやったことがありますよ
> 物の見事に固まりました^^;
やっぱりみなさんやっちゃうんですねー
パピヨンは特にやりたくなりますよね!
固まっているときってワンちゃんはどう思っているんだろう・・・

> ハニーちゃんならスヌードはあってもいいかもですね
> 悲しいかなデュルラルには必要ありませんが‥(爆)
ハニーちゃんは耳毛だけが自慢なんですが、最近は毛玉にやられていてだんだん薄くなってきているんですよ・・・

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。