プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親会

Category : 里親募集
先週の土曜日、ハントくんがいるボランティアさんが里親会を開くということで行ってきました。

CIMG2068_t01_20090829115443.jpg

元気そうです!
少し大きくなったように思いました!

CIMG2069_t01.jpg

私たちがお部屋に入るとイスの上で寝転んで待っていてくれました。
そしてすぐに擦り寄ってきてくれます。
覚えててくれたカナ?!

CIMG2073_t01.jpg

ネコのくせにだっこが大好き
ボランティアさんのお話ではいつも誰かにだっこをされているそうです。
そして人間が大好きなので、ストーカーのようにつきまといます(笑)
人の出入りがあると必ずドアのところでお出迎え&お見送りをしますハチワレc1


ネコちゃん部屋はこんな感じ↓
CIMG2070_t01.jpg

新しい家族を待っているネコちゃん達が20匹くらいはいました猫ハチワレB1ハチワレc1
ハントくんと同じ年くらいの子も何匹かいて、お友達も出来たようです。
毎日、お友達と走り回っているそうで、安心しました


だぁの膝のうえで安心して眠くなってしまったハントくんハチワレc1
CIMG2071_t01.jpg

私に抱っこされてもおねむのようです
CIMG2076_t01.jpg


今回は里親さんは決まりませんでしたが、早く優しい里親さんが現れてくれることを願っています。
毎月、里親会は開催しているので、ご興味のある方は是非いらしてくださいね

あと、ブログの右側に「里親募集」のコーナーがあります。
私がmixiのコミュニティで参加しているボランティアがあって今そこで里親募集をしている「マカナちゃん」です。
大人しくてとてもいい子だそうです☆
私も本当にすこーーしだけしかお手伝いできていませんが・・・
こちらはワンちゃん中心ですが、保健所に収容されてしまった子達の引き出しを中心に活動しています。
ご興味のある方、里親さん希望の方などお気軽にご連絡ください


最近すごく思うのですが、もちろんハニーちゃんは一番大事です。
100%(それ以上?!)愛情を注いでいます。
でも、人間のせいで傷ついたり、助けを求めている子達が山ほどいるのです。
ハニーちゃんは、その子達からみれば十分幸せです。
その幸せを1匹でも多くの子達にも分けてあげたい、100%のうち10%でもその子達に向けてあげたい・・・と思っています。
私も今はあまり活動できていませんが、出来ることから少しずつでも役に立てればいいなと思っています!

このブログを読んでくださっている方はおそらくワンコ好きの方が多いと思いますので、皆さんのお力を少しでもお貸しいただければ幸いです



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こんにちわ!

久しぶりにハントくんに会いに行ったんですね!
元気そうで何よりですね。

でも、1枚目の写真を見てもの凄く寂しそうに見えて
何だか胸が痛くなりましたv-409
写真写りのせいかな?

お二人に抱っこされて安心して寝ている姿もかわいいですね


私の姉も姉の友達も里親募集でワンコを見つけて
今 家族として可愛がって育てています。
1匹でも多くのワンコ・にゃんこに里親さんが
見つかるといいですねv-392

ハント君はこうして毎日を過ごしているのですね~
これだけの管理をしているボランティアさんは本当に大変だと思います。飼ってあげることはできないけれど(マンションの規約上、タルミルで定員オーバーなので)姫さん同様、何かお役に立てればなぁと心から思います。ハント君も姫さんとだぁさんが迎えに来てくれたと思ったでしょうねぇ。。お別れのとき、寂しそうにしてたことでしょうねぇ。。
何だか切なくなってきちゃいましたが、良いオーナーさんが1日も早く見つかりますようにと願うばかりです☆~

しぐママさんへ

> 久しぶりにハントくんに会いに行ったんですね!
> 元気そうで何よりですね。
思ったよりも早く新しいお家に慣れたみたいだったので安心しました^^

> でも、1枚目の写真を見てもの凄く寂しそうに見えて
> 何だか胸が痛くなりましたv-409
> 写真写りのせいかな?
真意はハントくんにしかわかりませんが・・・
でも私たちがいる間はずっと離れなかったのでやっぱり寂しかったのかもしれませんね・・・

> 私の姉も姉の友達も里親募集でワンコを見つけて
> 今 家族として可愛がって育てています。
> 1匹でも多くのワンコ・にゃんこに里親さんが
> 見つかるといいですねv-392
そうですね!
私もそのお手伝いが少しでも出来るようにしていきたいです。
お姉さまとお姉さまのお友達に大事に育ててもらって幸せになれたワンコがいると聞いて嬉しいです。
そんな新しい幸せを1匹でも多くの子達が見つけられると嬉しいですね。

タルミルママさんへ

> ハント君はこうして毎日を過ごしているのですね~
そうなんですよ。
お友達もたくさんできたようで安心しました。

> これだけの管理をしているボランティアさんは本当に大変だと思います。飼ってあげることはできないけれど(マンションの規約上、タルミルで定員オーバーなので)姫さん同様、何かお役に立てればなぁと心から思います。
そうですね。
ここは個人のボランティアさんなのでたくさんは保護できないけれど、本当に愛情を持って里親さんを探していただいているところなんです。
私もこれから少しずつでもボランティアが出来るように体制を整えていくつもりです。
うちも今はハニーちゃんで定員オーバーなので・・・まずはそこから何とかしないと!
もし何かのときはお力をお貸しいただければ嬉しいです!!

>ハント君も姫さんとだぁさんが迎えに来てくれたと思ったでしょうねぇ。。お別れのとき、寂しそうにしてたことでしょうねぇ。。
お別れの時にはどうやらオネムのお時間だったようで、眠そうなおめめでした(笑)
また来月様子を見に行ってきます!(それより前に里親さん候補が現れればいいのですが)

> 何だか切なくなってきちゃいましたが、良いオーナーさんが1日も早く見つかりますようにと願うばかりです☆~
ありがとうございます。
応援していただけるだけで心強いです!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

