プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンコ連れ旅行 ~那須3日目~

Category : 那須
最終日です!

いつも思いますが、楽しいときは一瞬ですね。。。

テントなどを片付けです。

CIMG1916_t01.jpg

ここでも役立たずな私はワンコ当番です。

みんながせかせか片付けている中、ひとり暇な私はカメラマンに徹しましたえへ

CIMG1919_t01.jpg

このうしろ姿(横姿?!)、なんだか好きです


片付け終わり、キャンプ場に別れを告げ、みんなでおみやげを買いに行きました

薄皮饅頭屋(名前忘れちゃった)でお腹いっぱいになるくらい試食をしてえへ

その後、那須へ来たときはいつも行く那須高原 チーズガーデン 五峰館

ここはとっても美味しいチーズやケーキ、ウィンナーなど色々売っています。

買い物をすませ、みんなでソフトクリームを食べましたソフトクリーム

CIMG1949_t01.jpg

濃厚でおいしーい

ハニーさんがやはり狙っています。。。

うちは基本的に人間の食べ物はあげませんが、旅行のときはほんとーにすこーーーーしだけ、おすそ分けしてあげます。

しかーし!

うちの母親がハニーちゃんにあまあまなので、私たちの気づかない間に結構あげていたようです

うーん。。。まぁしかたないか。。。

CIMG1951_t01.jpg

こんなに満足げなお顔ですので、よしとしましょう


そして、ここで両親と妹とはお別れです。


ここからはハニーちゃんと私とだぁでの行動です!

ということで、那須ロープウェイGO矢印

こんな注意書きが!!
CIMG2014_t01.jpg

この日もお天気がとっても良かったです

page123_t01.jpg

ハニーちゃん、最初は意気揚々と山登りしていたのですが、3分くらいでダウン・・・

ウルトラマン並みです。。。

CIMG1956_t01.jpg

大好きなバッグに入って、ラクラク登山です!

CIMG1959_t01.jpg

みんなは自力で頑張っています!!

CIMG1962_t01.jpg

結構登ったので休憩です。

CIMG1980_t01.jpg

一緒に記念撮影してもお顔が疲れきっています汗

本当に1歩も歩こうとしません。

確かに慣れないサバイバル生活で疲れたよねー

CIMG2005_t01.jpg
CIMG1992_t01.jpg
CIMG1998_t01.jpg


私たちもなんだか疲れたので下山。

この後も色々行こうとは思っていたのですが、ハニーちゃんもかなりお疲れのご様子だったのでそのまま帰宅しました。

道が混んでいるかと思い、帰りは下道で帰宅。

またまた5時間コースです(すいていましたが)


今回の旅行は、色々行きたい場所をピックアップしていったのですがあまり回らずのんびり旅でした

いつも慌しく色々回っているので、たまにはこういうのんびりもいいですね


3回に渡りお読みくださったみなさま、どうもありがとうございました



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



3日ともお天気に恵まれて良かったですね~
行の那須まで7時間にはびっくりです!!
我が家は12日でETC割引除外日だったからか・・・
そこまでひどい渋滞ではなかったんですよ
朝出発して6時間(3回ほどSA寄って)で福島までいけましたから^^

1日めのポリジいいですね~ こうたろうも良さそうですね
こうたろうは以前から知っていたのですが、しばらく休業していたみたいで、まだ行ったことないんです^^;
那須は毎年訪れるので、来年は是非行かねば*^^*

キャンプはだぁさんと同じで経験したことないんです^^;
でも・・・どちらかというと苦手なので、今後も経験なしでいくと思いますが。。
楽しいんでしょうね~
お風呂やトイレはどうしたのですか?

我が家も法事の帰りに那須に立ち寄りましたが、姫さんとは全然違うコースでした
はやく更新しないといけないのに・・・
最近、ブログ仲間が順番に姿を消したり、自分自身も色々忙しかったりで、すっかりのろのろ更新になってしまいました。近々頑張ってアップしますので、覗きに来てくださいね~

タルミルママさんへ

> 3日ともお天気に恵まれて良かったですね~
そうなんですよ!
1日目にテント立てた後少し雨が降ったのですが、それ以外はとってもいいお天気でよかったです☆

> 行の那須まで7時間にはびっくりです!!
私たちもビックリでした!
本当に夜中なのかと思うほど、車、車、車・・・でしたi-282
やっぱりETC効果+お盆というのはすごいですね~

> 1日めのポリジいいですね~ こうたろうも良さそうですね
ボリジはとても人気店みたいですよ!
オシャレなお店なのでタルミルさんが好きそうな感じかなe-343
こうたろうは休業してたんですねー
知らなかったぁ
とても気さくなオーナーさん達で私は大好きになりました^^
来年にでも是非、行ってみてくださいね♪

> お風呂やトイレはどうしたのですか?
お風呂もトイレもキャンプ場に設置されています。(もちろん共同ですが)
なのでそこを使うか、お風呂は近くに温泉などがあったりするのでそこに行ったりしますe-454

タルミルさん家とはいつも行くところが近かったりするので、またまた親近感が沸いてしまいましたe-266
ブログUPされるのを楽しみにしています!
まだまだ残暑が厳しいですので体調を崩されないように、無理しないで下さいね!

おはようございます

那須に行かれてたんですね!
7時間の渋滞とは・・・お疲れ様でした(もちろんだぁさんv-391

うちから那須はそんなに遠くないのに
まだ行ったことありません(泣)
秋頃なんかもいいかもしれませんね

いつもいつも旅行記事のUP参考にさせていただいています
ここも行ってみたいリストに追加しておきますv-392

しぐママさんへ

> 7時間の渋滞とは・・・お疲れ様でした(もちろんだぁさんv-391
お盆の渋滞をナメてはいけませんね。。。
夜に出てもみんな考えることは一緒ですi-282

> うちから那須はそんなに遠くないのに
> まだ行ったことありません(泣)
> 秋頃なんかもいいかもしれませんね
那須は犬連れに優しい街なのでおススメですよ~e-343
今回行ったところ以外にもたくさん犬連れで行けるところがあります!
紅葉の季節にでもぜひぜひe-266

> いつもいつも旅行記事のUP参考にさせていただいています
> ここも行ってみたいリストに追加しておきますv-392
ありがとうございます^^
今後も参考にしていただけるようなところにいっぱい行かなくては!ですねe-319

はじめまして~!!
那須旅行というタイトルから気になってきてみたら、とても楽しく読ませていただきました☆
そしてハニーちゃん可愛いですv-238
私もわんちゃんには洋服よか着せたりしたい派で、ハニーちゃんの洋服可愛いですね。ペットパラダイス私も大好きです!!
お出かけとかもいっぱいしてて羨ましい限りですv-10
私もたくさんつれていきたいです。子パピを7月から飼い始めてブログもやているので是非見に来てください!!

ひなmamaさんへ

> 那須旅行というタイトルから気になってきてみたら、とても楽しく読ませていただきました☆
ご訪問&コメントどうもありがとうございますe-454
とっても嬉しいです(^^♪

> 私もわんちゃんには洋服よか着せたりしたい派で、ハニーちゃんの洋服可愛いですね。ペットパラダイス私も大好きです!
ありがとうございます!
ペットパラダイス、いいですよね~♪
今回の那須旅行はお友達からいただいた手作りのお洋服なんですよe-420

> お出かけとかもいっぱいしてて羨ましい限りですv-10
> 私もたくさんつれていきたいです。子パピを7月から飼い始めてブログもやているので是非見に来てください!!
うちもまだまだお出かけしたいところがあるので、頑張ってたくさん思い出作ります!
ひなmamaさんもこれから楽しい思いでをいっぱい作ってくださいね♪

こんばんは

キャンプ苦手と仰られていた姫さんですが、
御家族やマーブル君と存分に楽しまれてきたようですね!!
終わりよければ全てよしだ~☆・:.,;*
私も草や虫が苦手なのでキャンプは避けてきましたが、
姫さんご家族のようにテキパキ働いてくれる人がいるなら
行ってもいいかも(*^m^*)

ハニーちゃんはマーブルくんと仲良しで、
ずっと一緒のお家で過ごしてきたかのよう✿
以前は他のワンコとは距離を置くことが多かったと思いますが、
ハント君との生活によって得たものがあったんでしょうね。

それにしてもさすが情報通の姫さんカップル!!
旅先でのカフェやランも完璧なリサーチだ~
ハニーちゃんとトコトン楽しみたいという気持ちが十二分に伝わってきます♡

ライさんへ

> 終わりよければ全てよしだ~☆・:.,;*
そうなんですよね~
確かに苦手なんですが、楽しいところもありますe-343

> 私も草や虫が苦手なのでキャンプは避けてきましたが、
ライさんもですか!
私も草とか虫とか嫌いです。。。
虫除けグッズをたらふく買い込んでいきましたよ(笑)

> 姫さんご家族のようにテキパキ働いてくれる人がいるなら
> 行ってもいいかも(*^m^*)
確かにキャンプはテキパキ出来る人がいないと致命的ですね・・・
あとはやっぱり最低4人くらいいないと大変だし盛り上がりにもかけますね!
ライさんもぜひ、テキパキさんたちを連れて行ってみてくださいね♪

> ハニーちゃんはマーブルくんと仲良しで、
> ずっと一緒のお家で過ごしてきたかのよう✿
> 以前は他のワンコとは距離を置くことが多かったと思いますが、
> ハント君との生活によって得たものがあったんでしょうね。
ハニーちゃんとマーブル君は、なんだか不思議な感じですね。
まぁ年が離れすぎてるっていうのはありますが。。。
つかず離れず、な感じで仲良しです♪
確かにハントくんのおかげかもしれませんね!!

> それにしてもさすが情報通の姫さんカップル!!
> 旅先でのカフェやランも完璧なリサーチだ~
> ハニーちゃんとトコトン楽しみたいという気持ちが十二分に伝わってきます♡
それが今回はリサーチしたところに半分も行けてないんですよ~
のんびり旅になりました☆
でも確かにうちはリサーチマニアかも・・・(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

