プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンコ連れ旅行 ~那須1日目~

Category : 那須
お盆真っ只中、8月13日~15日まで、2泊3日で那須へ行ってきました

今回は高速がかなーり渋滞するとの予想だったので、気合を入れて前日の夜12時半にしゅっぱーつGO矢印

しかし・・・

夜中にもかかわらず、超渋滞・・・

なんと70キロ渋滞です

那須SAに到着したのは朝6時おひさま
げんなりです。。。(まぁ私とハニーちゃんは爆睡でしたがえへ
だぁちゃん、お疲れ様でした!

那須SAにはドッグランがあります

page100_t01.jpg

結構広めで誰もいなかったので独占です!
ビニール袋やトイレットペーパーも完備されています。
ゴミ箱はいっぱいでちょっと汚かったけど・・・(お盆ですごい人だったからだと思うことにします汗

少し霧雨がふっていてハニーさんはすぐに泥まみれに・・・

page102_t01.jpg

前日にシャンプーしたばっかりなのに~涙

少し遊んでから仮眠をとることに

そして、今回は私の家族と一緒なのです。
お昼くらいにドッグカフェで待ち合わせしました。

この日行ってきたのは、ダイニング カフェ ボリジ

page101_t01.jpg

ここは結構人気店と聞いていたので混んでいるかなぁと思ったのですが、そんなに混んでいなくてラッキー!!

ワンコエリアがあり、店内まで入れますパピヨン(うす茶)
店内はとてもオシャレです
一面のガラス越しには緑がいっぱい木
窓を開けていてとてもいい風が入ってきて、癒されます

まぁなにはともあれ、腹ごしらえから!

page103_t01.jpg
page104_t01.jpg

盛り付けや食器もオシャレ
お味もGood
特にチーズケーキが美味しかったです

さて、おなかが満たされたら本日のお宿へ!!

宿といっても今回はなんと、キャンプなのです。。。
テントです。。。
苦手です。。。

でも、父親がキャンプ好きなのと、だぁがキャンプをしたことがないということで今回はキャンプということになったようです。。。

キャンプ場はアカルパです。

ここにはドッグランがあります。

page106_t01.jpg
page107_t01.jpg


色々遊具があります。
・・・が、ハニーさんは全く見向きもせず
でも楽しそうです
シャワーも完備!

ランを満喫した後は、キャンプ場内にある河原へGO矢印

page105_t01.jpg

ハニーさん、怖がっています。。。
だぁさんはとても楽しそうです
水が冷たくてキレイでとっても気持ちよかったです

そして、休憩した後は本日の寝床作り!←テント張り

page110_t01.jpg

こんなかんじです。
ここは一つの区画が広くていい感じ♪
2区画借りたので片方に車を、片方に住家を!

今回はだぁがいたので私はあまり手伝わずにすみました
私はハニーちゃんパピヨン(うす茶)とマーブル赤柴ワンコ(実家のワンコ)係りです

CIMG1945_t01.jpg
CIMG1925_t01.jpg

う~ん2人とも可愛らしい←またまた親ばかえへ

夜はバーベキューをして(おなかが減りすぎて写真を撮るのを忘れた。。。)早めに就寝

キャンプ場の夜は早いのです。

9時半くらいには寝たかな?!
もちろん寝袋です!



続きはまた次回・・・
(コメントは最終回にお願いします



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

