プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

巣立ち

Category : ハントくん
ハントくん、昨日巣立ちました!

・・・とは言ってもボランティアさんのところにです。

本当はずっとうちで一緒にいたかったのですが・・・

マンションもワンコ1匹しか飼えないなど色々とあって。

ハント君のことを幸せにしてくれる飼い主さんが見つかるまでボランティアさんのところで修行中です!

噛みぐせがあるので先輩ネコちゃんたちにしつけてもらってくださいね!!!

でも、やっぱり初めてのところなのでかなり警戒していました。

うちではハニーちゃんや私たちに向かって「シャー」と怒ったことは一度もなかったのですが、床におろしてみたら「シャー!!!」と怒りまくってました。。。

順応性があるいいこだからきっと2,3日もすればみんなと仲良くできるようになるかな?!

同じくらいの年の子もいたし。

頑張って幸せになってほしいな。



しかし、ハント君がうちに来てから色々あったけど、にぎやかで楽しかった♪

網戸やカーテンに登るのもお手のもの!
page14.jpg
よく私の顔の上に落ちてきては流血させてくれたね笑

ハニーちゃんとも結構仲良しだったね!
page13.jpg
ハウスを占領することも☆
page12.jpg

こんなに小さくてボロボロだったのに・・・
CIMG0251_t01.jpg
こんなに大きく無防備になりました(笑)
CIMG1317_t01.jpg

まるで剥製のようにうごきません。。。





せまっこいところも大好き♪
CIMG1333_t01.jpg
CIMG1331_t01.jpg
なんだかふてぶてしいですね~
CIMG1503_t01.jpg
CIMG1303_t01.jpg
CIMG1492_t01.jpg

ハニーちゃんと同じ格好で寝ているのが可愛らしい
page11.jpg


ほんの2ヶ月だったけどハントくんは我が家に色々なものをくれました。

今回ボランティアさんに預けたけれど、里親さんさがしは私たちで出来る限りしようと思ってます。
ボランティアさんには窓口になっていただいたりとかお力をお借りしますが。。。
いい方がいたら私たちでお会いして本当に幸せにしてくれる方かどうかきちんと見分けなくてはいけませんね。

実はそこのボランティアさん、個人で活動されているのですが、旦那さんの転勤で来年早々にアメリカへ行かれるそうなんです!

なのでそれまでには何とか里親さんを見つけたいと思っています!
もしそれまでに見つからない子はアメリカへ連れて行くとのことなのですが、頭数に限りがあるそうなんです。
なので、その場合は里親が決まりづらい子から優先的に連れて行くそうです。
ハントくんは病気を持っていたりするので、もしそのときまでに決まらなければアメリカ行きの可能性が高いとのことです。

でもやっぱり海外は心配ですね。。。

それまでに決まらなければやっぱり私たちで引き取ろうと話しています。

でもハントくんのことを本当に幸せにしてくれる人が現れてくれるのが一番なのでボランティアさんと力を合わせて全力を尽くしたいと思います!!


そこでまず第一弾?!として里親会を開催するそうなので、もしご興味がある方は是非いらしてください!!

2009年8月22日(土)です

時間など詳細が決まりましたらまたUPします!
場所は六本木近くの予定です。

私たちも行く予定です!
お時間のある方は是非いらしてくださいね(^^♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



淋しいですね(泣)

ハントくん 巣立ってしまったんですね
ハニーママさん淋しいのでは?
ハニーちゃんも急に弟が居なくなって
ビックリしているかもしれませんねv-409

小さくて怯えてたハントくんが無防備な姿で
触られても全く起きない姿は泣けますねv-409
完全に安心してる姿にウルウル。。

早く里親さん見つかるといいですねv-392

しぐママさんへ

> ハニーママさん淋しいのでは?
はいi-241
とても寂しいです。。。
部屋が静かになってしまいましたi-241

> ハニーちゃんも急に弟が居なくなって
> ビックリしているかもしれませんねv-409
気づいているのか気づいていないのか・・・
心なしかつまんなそうにしています。

> 小さくて怯えてたハントくんが無防備な姿で
> 触られても全く起きない姿は泣けますねv-409
> 完全に安心してる姿にウルウル。。
本当に元気に無防備になりました(笑)
安心してくれて嬉しかったです☆
でも触っても全く動かないので笑えますよ♪
>
> 早く里親さん見つかるといいですねv-392

寂しいね・・

ハント君巣立ったのね~
これまでの思い出と写真見てたら泣けてきちゃった・・・
ハニーママさん宅でどんなに幸せだったかあのへそ天動画で
よく分かりますね(^^)
これからステキな飼い主さんが現れてもっと幸せになって欲しいって
心から思います。

おはようです

ハント君巣立ちましたか…
いつかこの日が来るとわかっていたことでも、
寂しさは押し寄せてしまうものですね。

ハント君は姫さんがアレルギー等あるなか、
ここまで回復させてくれたことに感謝していると思います。
こんなにも無防備な姿を露に出来るのがその証拠!!
心地よかったんでしょうね。
ニャンコ飼い経験が無いのでカーテン登りにはビビリました(^~^;)ゞ
姫さんのレースカーテンが~

今は祈るのみですよね。
姫さん達に負けないくらい素敵な飼い主さんに出会えますように…

りんこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><

> ハント君巣立ったのね~
> これまでの思い出と写真見てたら泣けてきちゃった・・・
泣かせてしまってごめんなさい!
私も写真をみると泣けてきます。。。
でも、死んだわけじゃないしもう会えないわけでもないんだから・・・と思うようにしています!

> ハニーママさん宅でどんなに幸せだったかあのへそ天動画で
> よく分かりますね(^^)
幸せと思っていてくれたなら嬉しいですね!
あのへそ天、笑っちゃいますよね!
ほんとにビクともしないんですよ~

> これからステキな飼い主さんが現れてもっと幸せになって欲しいって
> 心から思います。
どうもありがとうございます。
私もおなじ思いです。
私たちの事をすぐ忘れてしまうくらい、いい飼い主さんに貰われて幸せになってくれたらいいなと思います☆

ライさんへ

> いつかこの日が来るとわかっていたことでも、
> 寂しさは押し寄せてしまうものですね。
そうなんですよね・・・
里親さんを探すと決めたときから分かっていたことではあるのですが。。。
寂しいです。

> ハント君は姫さんがアレルギー等あるなか、
> ここまで回復させてくれたことに感謝していると思います。
> こんなにも無防備な姿を露に出来るのがその証拠!!
> 心地よかったんでしょうね。
そうであると嬉しいですね!
確かにうちに来たときは小さくて毛もぱっさぱさだったのに、こんなに大きく毛つやも良くなりました♪(ハニーちゃんより毛つやがいいです!)
たくましく育ってくれました☆

> ニャンコ飼い経験が無いのでカーテン登りにはビビリました(^~^;)ゞ
> 姫さんのレースカーテンが~
ワンコと違って爪が鋭いのでカーテン登りはお手ものです!
ちなみに以前飼っていたフェレットもカーテン登りが得意でした☆

> 今は祈るのみですよね。
> 姫さん達に負けないくらい素敵な飼い主さんに出会えますように…
どうもありがとうございます。
巣立ったといってもまだ里親さんが決まったわけではないので、これから本当に素敵な飼い主さんを見つけてあげられるよう、全力を尽くします!
私たちよりも、もっともっとハントくんを大事にしてくれる人が現れますように。。。☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

