プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しいネタ

Category : 日常
今日は、ワンコネタではなくおいしーいネタですパピヨン 美味しい

まずは。。。

CIMG1322_t01_t01.jpg


キャラ弁・・・キャラご飯ですリラックマ

なんのキャラクターだと思いますか?!

そうです。

リラックマですリラックマ

テレビでキャラ弁特集みたいなのがやってて、食べたいなぁ♪と言っていたら作ってくれました

リラックマにはあまり似ていないような気もしないでもないですが・・・

味があってかわいいです

卵焼きも型だし

ついでに?お弁当も!

こちらは本当のキャラ弁

CIMG1324_t01_t01.jpg


こっちはなんだかウサちゃんみたいですが、かわいい

さすがはだぁです

でも本人は「向いてない」らしく、もう作らないらしい。。。



さて!

もうひとつ、美味しいネタパピヨン 美味しい

CIMG1411_t01_t01.jpg


甘エビでーす甘エビ

美味しそうだったので通販で買っちゃいました

子持ち500gで1,980円!

しかも大きさも特大です

もちろん味もあまーくてねっとりしていて美味しかったです

ほとんど私一人で食べちゃいましたえへ

そして食べ終わったら・・・

頭のから揚げ
CIMG1473_t01_t01.jpg

だしがたっぷりお味噌汁
CIMG1475_t01_t01.jpg

どちらも最高でした☆
でもお味噌汁は赤だしじゃないほうがよかったかな・・・(赤だししかなかったらしい)

とっても美味しかったです♪

ご馳走様でしたダブルハート




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんにちは

さすっがっすね~
最近子供のキャラ弁や自分のお弁当を作る男子が流行っていると耳にしましたが、
彼女のキャラ弁を作る男子は貴重e-349
こんなに可愛いのにもう作らないなんて勿体無い~e-350
ここは褒め殺し作戦ですよe-281
褒めまくってだぁさんのテンションあげて
今後も色んなキャラ弁作ってもらっちゃいましょ~うe-420
見たいですもんe-265

立派なエビですねe-305
そりゃハント君も夢中になるわっ
小食姫さんでも好きなものならいっぱい食べれるんですか??
唐揚げにお味噌汁まで…だぁさん神e-2

ライさんへ

> こんなに可愛いのにもう作らないなんて勿体無い~e-350
> ここは褒め殺し作戦ですよe-281
そうですね~☆
確かにもったいない!!
今度は何作ってもらうか早速考えなきゃ!!
もし作ってくれたら、またUPしますね!
ライさんはキャラ弁、作らないんですか?!
お料理上手だからきっとかわいいの作れるんだろうなぁ。。。♪

> 立派なエビですねe-305
> そりゃハント君も夢中になるわっ
安い割りにおおきくて立派なエビでした☆
ハントくんはもちろん、ハニーさんもしっかり群がってきてました^^

> 小食姫さんでも好きなものならいっぱい食べれるんですか??
私は本当に少食なので、好きなものでもたくさん食べられないんですよ・・・
でも、1回の量が少ないのですぐ消化しておなかが減るんです!
なので時間掛けてチョビチョビたべます(^^♪
エビは1匹が小さいので意外とペロっといけましたよ!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

