プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさがり

Category : ハントくん
ハニーちゃんの小さいころのお洋服が出てきたので・・・

この方に着てもらいました♪

CIMG1092_t01_t01.jpg


結構ぴったり

このお洋服はハニーちゃんが2ヶ月のときでもちょっと小さめだったんです。
なんだか懐かしいパピヨン(うす茶)
このお洋服を着たハニーちゃんの写真を探したのですが・・・
ありませんでした涙
確かに小さめだったから1、2回くらいしか着なかったかも

CIMG1082_t01_t01.jpg

ハニーさんは少しご機嫌ナナメのご様子?!

CIMG1096_t01_t01.jpg

なんだか張り合っていますが・・・

ハニーちゃん、最近性格悪いぞ~
おNEWを買ってあげたんだからいいじゃん!(500円だけどえへ

page_t01.jpg

ハント君、最近大人顔になってきたなぁ
うちに来たときは本当に小さくて400gしかなかったのに、もう1.2kgだし


CIMG1123_t01_t01.jpg

あら、今度は褒めあっちゃって

やっぱり仲良しね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こんにちは。

ハント君、何の違和感も無く着こなしてますねe-420
ニャンコがお洋服を着ている姿はあまり見たことが無いので
ちょっと感動e-443
ハニーちゃんとオソロの赤キティ似合ってるよ~
ハニーちゃんのような小柄ちゃんは可愛いふんわりお洋服が
いっぱい売られていて羨ましいです。
らいなすはペットパラダイスで言えばSMなので、
ビミョ~なものしかないんです…

ハント君のオメメが大分よくなっているように見えますがいかがですかe-3
姫さん&ダァさんのような愛護家に助けられ、
ハニーちゃんといいコンビ愛が生まれているようで見ていてホッとしますe-319

こんばんわ!

本当に仲良し姉弟になっていますね
服もお揃だしv-392
ハントくんは嫌がらずに着ているんですか?

このまま姉弟で決まりですか?v-411

こんにちは♪
すっかりとハントくんも家族の顔になり
毎日が楽しそうですね?!
ハントくんのお目目も良くなってきたのかな?!
たしかにイケメンだぁ~v-238

ハニーちゃんハントくんにやきもち焼いているのかしら?!


ハント君元気そうね~♪
それにハニーちゃんとも上手くいってるみたい♪
2ショットの写真、見てて微笑ましいですよ~

ライさんへ

> ハント君、何の違和感も無く着こなしてますねe-420
そうなんですよ~
ハニーちゃんより嫌がらなかったです!

> ニャンコがお洋服を着ている姿はあまり見たことが無いので
> ちょっと感動e-443
確かにあんまり着せないですものね
意外とかわいいですよ♪

> らいなすはペットパラダイスで言えばSMなので、
> ビミョ~なものしかないんです…
うちはペットパラダイスで言うと「3S」ですね。
たしかにサイズ的にはたくさんあるほうかもしれません。
でもらいなすくんの着こなしっぷりに比べたらうちなんてまだまだです(笑)

> ハント君のオメメが大分よくなっているように見えますがいかがですかe-3
おめめ、大分良くなってきました!
ただやはり白濁がかっていることには変わりありませんが。。。
でも片方きちんと見えているのであんまり支障はなさそうです^^
部屋中かけずりまわってますよ!!

しぐママさんへ

> ハントくんは嫌がらずに着ているんですか?
意外と嫌がらなかったですよ!
というかネコだから?!あまり気にしませーん♪っていう感じですかね(笑)

> このまま姉弟で決まりですか?v-411
決まり!といいたいところですが、今のところはボランティアさんにお願いする予定なんです。
たぶん近々。。。
悲しいですe-443

Fuuママさんへ

> すっかりとハントくんも家族の顔になり
> 毎日が楽しそうですね?!
はい^^
毎日大運動会が繰り広げられていて忙しいです(笑)

> ハントくんのお目目も良くなってきたのかな?!
大分良くなってきました!
でもまだ目やにが出るので点がん治療中です。
ただ、病院通いからは開放されました~♪

> たしかにイケメンだぁ~v-238
結構イケメンなんですよ☆(←親ばか(笑))
片方しか見えないけど、おめめが魅力的です☆

> ハニーちゃんハントくんにやきもち焼いているのかしら?!
やきもちは焼いているようにはあまり見えなかったんですが。。。
実は焼いているのかも・・・
事件を近々日記にUPしますね。。。

りんこさんへ

> ハント君元気そうね~♪
はい!
保護したときから比べると本当に元気になりました!
持病があるのをつい忘れてしまうくらい元気モリモリです(^^♪

> それにハニーちゃんとも上手くいってるみたい♪
・・・と思っていたのですが、実はそうでもないのかも?!
事件勃発しました。。。

> 2ショットの写真、見てて微笑ましいですよ~
写真はいいのを選りすぐって掲載しているのですが。。。
でもたまに本当に仲良さそうにしているときがあるのでそのときは微笑ましく思いますe-266
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

