プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

具盛り!

Category : 日常
この方が、こんなことばかりするので・・・

CIMG0826_t01_t01.jpg


ご自慢の耳毛はボサボサ&毛玉だらけ絵文字名を入力してください

櫛でといてもといても・・・あぅ


ついでにおしりもスリスリ

恥ずかしながら、私もだぁも肛門絞りがどうしても出来ません・・・

病院で教えてもらったりして練習したのですが、出ません涙

なので最近は諦めて月1でトリミングに出すことにえへ

ということで、行ってきました!

CIMG0852_t01_t01.jpg

ハント君ごめんね~
すぐ帰ってくるよ!


CIMG0528_t01_t01.jpg


終わるまでに結構時間があったので、だぁとお昼ご飯を食べに行きましたごはん

この日は、この前テレビでやっていたという、海鮮丼を食べに軍艦巻き

さすが人気店だけあって、開店前から並んでいます!

でも、運のいいことに開店第1弾組みですぐ入店できました!

そして、端から順番に注文を取ってきてくれるのですが・・・

みーんな、「海鮮丼、具盛り!」

と注文しているのです。

なので、少食の私もついつい調子こいて、「海鮮丼、具盛り!」

同じものを注文してもなんなので、だぁはまぐろ中落ち丼☆

どんなのがくるのか楽しみにしてながら店内を見渡すと、芸能人のサインがいっぱーい!!

そうこうしているうちにきました↓

CIMG0953_t01_t01.jpg

CIMG0952_t01_t01.jpg


すごい具盛りです!!
寿司までのってます笑
掘っても掘っても海鮮で、ご飯はちょびっとしかありません♪
(あ、酢飯はおかわり自由ですのでご安心をえへ
お味もGOODですダブルハート
そして、このボリュームでお値段が安い!!
確か、800円~900円だったと思います!

やっぱり全部は食べ切れなかったけど、大満足です犬

お店を出ると、この行列!!

CIMG0954_t01_t01.jpg

第1陣に入れてよかったぁx

おなかも満たされたところで、ハニーさんを迎えにGO矢印

CIMG0960_t01_t01.jpg

バンダナ巻いてもらってオシャレさん☆
かわいくなりましたねパピヨン(うす茶)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

ハニーちゃん、トリミングしてもらってふわさらになりましたね!
これで美人度がますますUPですね!!

ハントくんのお目目、だいぶ開いてきましたね。
姫さんが甲斐甲斐しくお世話をしてあげているからですね。
もう少したって、切開をして、キレイなお目目が見られるといいですね。

ところで・・・ハントくんはハニーちゃんの弟に決まったんですか?

海鮮丼の具盛り・・・すごいっ(驚)
私はまぐろ好きなので、だぁさんの中落ち丼が気になります!

おはようございます

シグマもよく耳毛を自分でクチャクチャするので
すぐ固まって 梳かすと切れてしまうので
ちっとも耳毛が伸びませんv-394

でも、長くなったら手入れが大変そうなので
このままでいいかなぁ?と思ってますv-392

具盛り すごいですねv-405
これじゃあ行列になるし 並んでも食べたいv-363って
なりますよねv-392

お久しぶりです^^;
やっと、元の生活に戻れました
また、宜しくお願いします

肛門しぼりは私も出来ませんよ^^;
トリマーさんや病院の先生任せです^^;
やり方聞いて練習しただけでもエライですよ!!
わたしなんて、試みたこともないんですよ^^;
ダメママです。。

やよさんへ

> ハントくんのお目目、だいぶ開いてきましたね。
そうなんですよ!
白濁は取れないのですが、かなりぱっちりおめめになってきました♪

> ところで・・・ハントくんはハニーちゃんの弟に決まったんですか?
弟に決めたいところなのですが・・・
予定としては8月に入ってからボランティアさんにお願いする予定です。
本当はこのまま一緒にいたいのですが。。。

> 海鮮丼の具盛り・・・すごいっ(驚)
> 私はまぐろ好きなので、だぁさんの中落ち丼が気になります!
まぐろの方は具盛りにしなかったのですが、掘っても掘ってもまぐろでした!!

しぐママさんへ

> でも、長くなったら手入れが大変そうなので
> このままでいいかなぁ?と思ってますv-392
確かに長くなると手入れが大変ですね~
でも、やっぱり長いとかわいいので、できる限り伸ばしてあげたいのですが。。。

> これじゃあ行列になるし 並んでも食べたいv-363って
> なりますよねv-392
並んでも、また食べたいですね!
次回も1陣に入れるように早く行かなきゃ♪

タルミルママさんへ

> お久しぶりです^^;
> やっと、元の生活に戻れました
> また、宜しくお願いします
お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
色々とお疲れ様でした。
こちらこそ、これからもよろしく御願いします♪

> 肛門しぼりは私も出来ませんよ^^;
難しいですよね~
経費節減のためにも出来るようになりたいのですが(笑)
あまり練習するのもかわいそうなので諦めます・・・i-229
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

