プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

水元公園

Category : 日常
先週ですが・・・

最近お気に入りの水元公園ドッグランにまたまた行ってきましたパピヨン

寒いのに気持ちよさそう太陽
水元公園

相変わらずビビリなハニーさんですが

少しずつ打ち解けてきたようですうp

CIMG0465_t.jpg
みんな一列でにおい嗅ぎまくり笑
CIMG0497_t.jpg
仲良く出来てるじゃんパピヨン(うす茶)でもちょっと迫りすぎじゃ・・・かお
CIMG0530_t.jpg
ほら。。。だから言わんこっちゃない汗
CIMG0532_t.jpg
ごめんなちゃーいパピヨン 泣く
CIMG0533_t.jpg
そしてやっぱりいつものごとく・・・

ママー助けてぇjumee☆faceA75
CIMG0429_t.jpg

はいはい無言、汗

他の子なんてこんなに楽しそうに格闘してるよびっくり
CIMG0420_t.jpg

少々激しすぎる気もしますが、羨ましいですね上

今回はまたまたキャラティアちゃんにお会いできましたチワワ
キャラちゃんしか写真撮れなかったけどkao06
気持ちよさそう太陽
CIMG0551_t.jpg
かわいらしい素材屋405番地-heart2
CIMG0550_t.jpg


そしてランを出て少しお散歩jumee☆walkdog2
CIMG0554_t.jpg
いつもはシャンプーとか嫌いだし水怖いくせになぜか今日に限って積極的ですびっくり
CIMG0562_t.jpg
ためらうことなく水へジャブジャブぱんだもびっくり




今日はやる気なハニー様でしたうp

水元公園って菖蒲が綺麗な所だっけ?
数年前に一度オフ会で行った事あります~♪
ドッグランもあるのね・・当時は無かったような・・

ハニーちゃんの動画、なぜか見れないの・・
動くハニーちゃん見たかったぁ・・

りんこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-238
風邪でへばってましたi-195
水元はたぶん菖蒲きれいなところだと思いますi-262
ドッグランも少し小さいながらありますよーi-234

動画。。。
見れないですねi-202
やり方わからず調査中ですi-201
頑張りますi-199
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

