プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひえひえ~

Category : ハントくん
最近、暑くなってきましたね~

我が家は昨日からエアコンを入れています

さてさて!

CIMG0675_t01.jpg

この視線の先には・・・?


CIMG0647_t01.jpg
近すぎではないですか・・・?!
耳毛絡まりますよ
CIMG0679_t01.jpg
CIMG0770_t01.jpg

♪ネーコはこたつで丸くなる~
とありますが、やっぱり夏はネコも暑いようです。
確かによく考えてみたらネコも全身毛だらけですね!!


兄弟そろって何見てるのかな?!
CIMG0779_t01.jpg
CIMG0786_t01.jpg

お料理中のだぁさんでした~
でもハニーちゃんとハント君の分じゃないよ笑
ママの分だからぁ~えへ

そんなことはつゆ知らず・・・

ルンルン気分で涼んでおられるようです
CIMG0530_t01.jpg

我が家ではエアコンを入れる前から、ワンコは暑いだろうということで人間用のアイスノン(固まらないやわらかいもの)を床において涼めるようにしています
お金もかからないし繰り返し使えて経済的

CIMG0540_t01.jpg
CIMG0543_t01.jpg
CIMG0546_t01.jpg

先ほどネコも暑いんだ、ということを知ったハニーさん。
今度はちゃんとハント君にも教えてあげたようです

ハントくん、とても気に入ったご様子です
CIMG0673_t01.jpg

この方は異常なまでの溺愛っぷり犬
CIMG0822_t01.jpg
CIMG0825_t01.jpg

いくらなんでもそこに顔つっこむかぁ・・・

CIMG0827_t01.jpg

ハント君も若干引き気味です。。。笑



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんばんわ!

ハニーちゃんとハントくん とっても仲よさそうですね
アイスノンを貸してあげている姿が
とても微笑ましいですv-411

それにしてもハニーちゃんは涼しいのが好きなんですね!
扇風機の風に当る姿や アイスノンに顔を突っ込む姿
とってもかわいいです

扇風機は耳毛が巻き込まれそうでそばに寄るのは
やめてぇ~って言ってしまいますねv-392

我が家も昨日からエアコンつけていますが
シグマには特に何もしていませんが 本当はアイスノンとか
欲しいのかなぁ?

しぐママさんへ

> ハニーちゃんとハントくん とっても仲よさそうですね
> アイスノンを貸してあげている姿が
> とても微笑ましいですv-411
んー・・・
本当はそこまで仲良しではない気もするのですが・・・(私が勝手に物語作っちゃってるのでi-229
でも、やっぱりお互い気になるみたいです!

> それにしてもハニーちゃんは涼しいのが好きなんですね!
そうなんですよー
冷たいのも好きだし、何より風が好きみたいで冬でも空気清浄機から出る風を浴びてます(笑)

> シグマには特に何もしていませんが 本当はアイスノンとか
> 欲しいのかなぁ?
もしかしたら欲しいのかも?!
お家にあるようだったらあげてみてはいかがですか~?!
案外気に入るかもしれませんよi-236

こんにちは

今日も常夏ですよねe-2
薄着の人間ですら暑いのに、毛で覆われている
動物の体感温度はもっと高いんでしょうねe-282

10枚目のお写真のハニーちゃん、今まで出一番好きなショットかもe-266
目が輝いてイキイキとし、ちょっとお姉さんな雰囲気e-420
ハント君が来てハニーちゃんにも変化が見られてますねe-319
アイスノンで涼むハント君を見つめるハニーちゃんの眼差しは
子を見守る母のようです~
とは言え、お顔を突っ込む姿はまだまだヤンチャですねe-348

ライさんへ

> 10枚目のお写真のハニーちゃん、今まで出一番好きなショットかもe-266
> 目が輝いてイキイキとし、ちょっとお姉さんな雰囲気e-420
ありがとうございます^^
お姉さん的な感じしますよね~
私も思いましたe-343

> ハント君が来てハニーちゃんにも変化が見られてますねe-319
> アイスノンで涼むハント君を見つめるハニーちゃんの眼差しは
> 子を見守る母のようです~
> とは言え、お顔を突っ込む姿はまだまだヤンチャですねe-348
ハント君がきてから、元気になったというか、やんちゃになったというか・・・
かなりの激闘っぷりです(笑)

こんばんは♪
ルナのこと心配頂きありがとうございました*^^*

ハントくんもすっかりと
家族の一員になりましたねぇ*^^*
ハニーちゃんと仲良くやっているようで
見ていて微笑ましいです♪

ひえひえ袋に顔を入れるハニーちゃんの姿が
とてもかわいいです。
アイスノンは、外出するときしか使わないけど
家でも使えるしいいわねぇ~
ハントくんのつっこみがうけました。

Fuuママさんへ

> ルナのこと心配頂きありがとうございました*^^*
大事に至らなくて良かったですね!
ホッとしました^^
エリザベスカラーが早く取れるといいですね☆

> ハントくんもすっかりと
> 家族の一員になりましたねぇ*^^*
> ハニーちゃんと仲良くやっているようで
> 見ていて微笑ましいです♪
仲がいいかは微妙ですが・・・
狭い部屋の中を2人で駆けずり回って大運動会です(笑)
短い間にドカッと家族の一員ですi-278

> アイスノンは、外出するときしか使わないけど
> 家でも使えるしいいわねぇ~
お勧めですよ~!
勝手に涼んでくれるので、ラクチンです♪

> ハントくんのつっこみがうけました。
弟にまでつっこまれて、バカ姉ちゃんです(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

