プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

木場公園

Category : ★家族でおでかけ★
昨日は久々にお出かけしてきました。
といっても、公園ですが。

CIMG0519_t01.jpg

今回はいつもの水元公園ではなく、木場公園に行ってきました。

ここはつい最近、5月だったかな?ドッグランがオープンしました!


CIMG0487_t01.jpg
CIMG0486_t01.jpg
橋を渡ると・・・
CIMG0488_t01.jpg
噴水があります。

ここも結構広い公園でした。

肝心のドッグランはというと・・・
CIMG0494_t01.jpg
小型犬・中大型犬エリアに分かれています。
そして両方ともランの真ん中に大きい木が立っています。
この木のおかげでかなり涼しい!

CIMG0503_t01.jpg
みんなはしゃいだ後は木陰で涼んでいます。

水元公園はかなりのお気に入りなんですが、木陰がなくて暑いんですよ
これからはかなり暑くなるので、早い時間にしか来れないですね
真夏になったら来られないし
うちは今年初めての夏なんですが、みなさん夏はどのようにお過ごしですか?!
プールとかエエェッ!?!?
なにかいいすごし方があれば教えてくださいネ

あ、あと篠崎公園にも最近ドッグランが出来たのですが、行ったことがある方いましたら感想を教えてくださーい

さてさて、ハニーさんはというと・・・
CIMG0497_t01.jpg
CIMG0499_t01.jpg
CIMG0507_t01.jpg
CIMG0516_t01.jpg
CIMG0513_t01.jpg

今日もしつこいですねー
ニオイ嗅ぎすぎですから
しかも後からそーっと近づいてこっそり嗅ぐし、逆に自分が嗅がれると逃げるし・・・

CIMG0508_t01.jpg

最近、以前より積極的なんですが、やっぱりまだ遊び方がヘタなのかすぐ嫌われちゃいます。。。

CIMG0504_t01.jpg

しかたないので羨ましげにじーっと見つめています。。。

ガンバレ!!
ハニーさん!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こんばんわ!

木場公園のドッグランは大きいみたいに見えますが
実際も大きいのでしょうか?
水元公園より広いですか?

公園のドッグランOPEN情報はどうやって入手しているんですか?

なんか質問だらけになってしまいましたが・・(笑)

ハニーちゃんは随分積極的なんですね!
その積極性 シグマに少し分けて欲しいです!

我が家の夏は特にプールなど用意していなくて
何となく過ぎて行きましたが ワンコもプール好きなのかなぁ?
と思うと泳がせてみたいような・・
悩むトコです。

最近いろいろなところにランがオープンして嬉しいですね♪ 梅雨が明けると、暑い夏がやってきますね~
昨年は、ママさんたちとのお出かけも、ランチでなく遅めに集合してディナーになったりしましたよ

今年の夏の過ごし方は・・タルママちょっとねらっている所があります^^
でも、まだ秘密です!!
予定通り行ければまたブログにアップしますね^^
それまでお楽しみに~♪♪

こんばんは♪
新地開拓ですねぇ~
木場公園のドックランってとても広くて
足場も芝生?草かな?だし
ワンコにとってはとても良いところですね!

ハニーちゃんのビビリって治ったんじゃない?!
すごくフレンドリーに楽しめてそうな気がするんだけど・・・

夏は、我が家は自宅遊びが中心かな?!
今年になってプール併設のドックランが結構できたみたいなんで、行ってみるといいかも~
プールはおすすめです!
犬用ライフジャケットもあるし~

あと!夏は快適な室内ドックランもいいんじゃないかしら?(行ったことないのに勧める私)

こんばんは

木場公園ドッグラン行かれたんですね!!
前の住まいが木場公園近隣だったので
噂では聞いていたんですがまだ行ってないんですよ~
かなり広いようですし、木陰があるのはポイント高い(๑→ܫ←)ノ
いつも行く辰巳は中大型犬エリアに木陰が無く
早朝じゃないと耐えられない暑さです…

ハニーちゃんクンクンするようになったんですね♡
お会いしてた時は姫さんやダーさんのお膝にチョコンの
姿が多かったのでビックリ~
らいなすは成長無く暴れ牛でテンション上がると
ガウガウ言います(>‗<)

ディズニーの件ですが、ワンコは両パーク入り口手前にある
施設に預けられます。
会いに行きたい時やお散歩時は再入園スタンプを押してもらえばOK。
是非ハニーちゃんもディズニーへ♫ ♬

しぐママさんへ

> 木場公園のドッグランは大きいみたいに見えますが
> 実際も大きいのでしょうか?
> 水元公園より広いですか?
結構大きいですよ!
私も駐車場からランまでしか歩いてないので詳しくはないのですが、ちゃんとお散歩すればいい運動になりそうです。
でも、水元公園と比べたら、狭いですね。
ランの広さはあまり変わりませんが。
水元公園はひろーーいですからねe-2(都内最大級?!)

> 公園のドッグランOPEN情報はどうやって入手しているんですか?
私はmixiもやっているので(ほとんど日記は書いていませんが・・・)コミュニティなどから情報を得ています!

> ハニーちゃんは随分積極的なんですね!
> その積極性 シグマに少し分けて欲しいです!
積極的・・・とまではいきませんが、かなりいい感じになってきました。
でもすぐシッポ巻いて帰ってきます(笑)

> 我が家の夏は特にプールなど用意していなくて
> 何となく過ぎて行きましたが ワンコもプール好きなのかなぁ?
> と思うと泳がせてみたいような・・
分かります!
私もちょっと泳がせてみたいなぁ。。。と思っています!
ライフジャケット買って泳がせてみようかな♪
シグマくんも一緒にどうですか~??

タルミルママさんへ

> 最近いろいろなところにランがオープンして嬉しいですね♪ 梅雨が明けると、暑い夏がやってきますね~
ワンコには強敵の「真夏」がやってきちゃいますね。。。

> 昨年は、ママさんたちとのお出かけも、ランチでなく遅めに集合してディナーになったりしましたよ
確かにランチの時間は焼け焦げちゃうから外出厳禁!ですよね~
ディナーもいいですね♪

> 今年の夏の過ごし方は・・タルママちょっとねらっている所があります^^
> でも、まだ秘密です!!
どこだろう・・・?!
すっごく気になるぅ!!
UPされるのを心待ちにしています!!
気をつけて行ってきてくださいね☆

Fuuママさんへ

> 木場公園のドックランってとても広くて
> 足場も芝生?草かな?だし
> ワンコにとってはとても良いところですね!
草・・・芝生・・・!!
今までそんな風に考えたことなかった・・・
草が生えてたら芝生だと思ってました(笑)
そう考えると・・・たぶん、芝生!でした(^^♪

> ハニーちゃんのビビリって治ったんじゃない?!
> すごくフレンドリーに楽しめてそうな気がするんだけど・・・
写真だと私が物語り勝手に作っちゃったりしてる部分はありますが(笑)
やはり以前よりは治ってきた気がします!

> 夏は、我が家は自宅遊びが中心かな?!
> 今年になってプール併設のドックランが結構できたみたいなんで、行ってみるといいかも~
プール併設のランなんてあるんですね~
それは行ってみたいですね♪
ワンコ用のライフジャケット買わなきゃ☆
ハニーちゃん泳げるかなぁ・・・

> あと!夏は快適な室内ドックランもいいんじゃないかしら?(行ったことないのに勧める私)
室内もいいですね!
一度だけ行ったことがあります♪
冷暖房完備だから飼い主も快適(^^♪

ライさんへ

> かなり広いようですし、木陰があるのはポイント高い(๑→ܫ←)ノ
本当に木陰には命を救われました(笑)
こんなにも違うものかとビックリ!!
お引越しされてしまったみたいですが、お近くに来たときには行ってみると良いかもしれませんね♪
木陰は最高です☆

> ハニーちゃんクンクンするようになったんですね♡
> お会いしてた時は姫さんやダーさんのお膝にチョコンの
> 姿が多かったのでビックリ~
そうですよねー
みんなで仲良く遊んで欲しかったのに、ハニーちゃんはいつも膝の上・・・でしたもんね。。。
それに比べたらちょっとは成長したかな?!
パピー教室が少しは役立っているのかしら?!

> らいなすは成長無く暴れ牛でテンション上がると
> ガウガウ言います(>‗<)
相変わらず元気いっぱいですね♪
成長した姿を見てみたいです(^^♪

> ディズニーの件ですが、ワンコは両パーク入り口手前にある
> 施設に預けられます。
> 会いに行きたい時やお散歩時は再入園スタンプを押してもらえばOK。
> 是非ハニーちゃんもディズニーへ♫ ♬
やっぱり、パーク内は無理ですよね~(泣)
まぁ入ったとしてもアトラクション乗れないから意味ないけど。。。
今度行くときはハニーちゃんも連れて行きます♪

木場公園に行ったのですね!
うちはまだ登録してなくてランデビューはしていません。
下見には行ったんですねけどね。
ランが広場の中を区切った形になっているので
平坦で走りやすそうだーと思っていました。
水元より木場のほうが断然近いので気に入ったら
こちらの出没率が高まるかもしれません。(笑)
篠崎公園にもランですかー。
私、個人的にあそこにはトラウマが・・。(汗
あそこの駐車場についたらタイヤがパンクしていたんですよ・・
納車2週間にして!それからは一度も行っていません。。

ひなコさんへ

> 平坦で走りやすそうだーと思っていました。
確かに平坦で走りやすそうでしたよ!
とは言ってもハニーちゃんは走りませんが・・・

> 水元より木場のほうが断然近いので気に入ったら
> こちらの出没率が高まるかもしれません。(笑)
夏は木陰があるので木場公園のほうが良いかもしれません♪
今度は木場公園でお会いするかもしれませんね(笑)

> あそこの駐車場についたらタイヤがパンクしていたんですよ・・
> 納車2週間にして!それからは一度も行っていません。。
それはトラウマになりますね・・・(泣)
2週間は痛いですね。
故意じゃなくてですか??
うちも行くときは気をつけねば!!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

