プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

伊豆旅行 ~1日目・アカオハーブ&ローズガーデン編~

Category : 伊豆
5月30日から2泊3日で伊豆に旅行してきました

家族3人で旅行は初めてです

気合を入れて朝は4時半に起床、5時出発デート

長旅のため、ハニーちゃんが車酔いしないように休憩を多めに取りました。

その中で、足柄SAにはドッグランがありました犬

ここはプールもあります!
6_20090606215555.jpg
さすがにハニーちゃんは入らなかったけど。
CIMG9476_t01.jpg

ちょっと大き目の元気なワンちゃんがザブーンと気持ちよさそうに入っていました

CIMG9479_t01_20090606223005.jpg
眺めもいいです

地面も芝生ぎみだし、何にもないけど結構良かったです♪


リフレッシュしたら、再出発GO矢印

休憩も3、4回くらいとったので4時間くらいかかってようやく伊豆に到着


まず初めに向かったのは、アカオハーブ&ローズガーデンですローズ

CIMG9531_t01.jpg
まずバスで1キロほど登ってそこから歩いて下ってくる、という感じです。
CIMG9484_t01.jpg
こんな庭園もあります
CIMG9480_t01.jpg
CIMG9483_t01.jpg
眺めがいいので記念写真(逆光ですが
CIMG9481_t01.jpg
メインのお花
1_20090606215505.jpg
2_20090606215509.jpg
今の時期はちょうどシーズンで色々な種類のバラが楽しめました薔薇1
3_20090606215512.jpg
5_20090606215551.jpg

キレイでしょ~
バラってこんなにたくさん色々な種類があるんですね!

CIMG9540_t01.jpg
CIMG9542_t01.jpg
ハニーちゃんもいい笑顔♪
途中で休憩してバラのアイスクリームを薔薇
CIMG9487_t01.jpg
ジャム?ソース?にちゃんとバラの花びらが入っていましたチューリップ
花に囲まれる私・・・
CIMG9562_t01.jpg
ここはウェディングもできるということで・・・
CIMG9578_t01.jpg
CIMG9567_t01.jpg
CIMG9571_t01.jpg
CIMG9574_t01.jpg
ハニーさんも一言ご挨拶パピヨン(うす茶)

お花に囲まれてママと記念写真
CIMG9584_t01.jpg
CIMG9593_t01.jpg
CIMG9547_t01.jpg
CIMG9546_t01.jpg
上からの眺めもキレイですローズ
CIMG9553_t01.jpg
壁にもこんなにローズが
CIMG9558_t01.jpg

1キロって結構歩くかなぁと思ったけど、見所がたくさんあってあっという間でした

帰りの坂道からの眺め
CIMG9598_t01.jpg

お花が大好きで特にローズが大好きな私は大満足でした

あ、お花が大好き!とかいうと聞こえはいいけど、自分では育てられません・・・
すぐ枯らしてしまうんです
観るのは大好きなんですがねえへ


えー、かなり写真満載でほとんど言葉がありませんが・・・

お花だから言葉がなくてもいいよね薔薇(←ただの言い訳か?!)

本当は、この回に1日目を全て書く予定だったのですが、写真が多すぎて。。。

諦めました。

回を分けてお届けいたします


コメントは一番最後の回でお願いいたします



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

