プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

Category : 成長記録
ハニーちゃん、本日1歳になりました

CIMG9471_t01.jpg


早ものですね!

あんなに小さかったハニーちゃんがもう1歳

初めて会ったときはこんなに小さくて可愛らしかった
00000_t.jpg

二ヶ月でうちにやってきました
ハチさん幼稚園生
我が家へ来た日

あ~なんて可愛らしいんでしょう
赤ちゃんの時っていつみても可愛らしい

いや・・・

今ももちろんかわいいんですよ

でもやっぱり小さいときは特別というか。。。

あんなに小さくておとなしくて可愛らしかった子が・・・

こんなに大きく(大きくはないけどね成長しました!

CIMG9468_t01.jpg
そうね!立派ねレディです!
CIMG9464_t01.jpg
あら、ステキな表情ね


でも振り返ってみると、来たばかりのころは「キャンピロバクター」におかされ、毎週病院通い
皮膚病にもなって、お腹にポツポツ赤いデキモノが・・・

ワクチン注射ではアレルギーを起こし、顔がパンパンに

社会性を身につけるためにパピーパーティに通うも、全く社会性が身につかず未だに犬が怖い

そうこうしているうちに気づくと歯抜け犬に

半分くらいは食べてしまったみたいですが、数本確保してます!

でもまだ下の歯で乳歯が残っているので今度抜いてもらわなきゃ。。。

そしてそして・・・

ブログやmixiを通じて色々なワンコのお友達との出会い

周りにワンコ友達がいなかった私はとても嬉しいです

これからも、よろしくお願いします♪

少し大きくなってからは、ドッグスポーツとも出会いパピヨン(うす茶)

今では、走るの大好き犬に成長しました犬

最近、本当に楽しそうに走るので、ハニーちゃん趣味が見つかってよかった~と思っています


ざっと振り返ってみましたが、色々会ったけど元気に健康で生意気にいやいや可愛らしく、1歳を迎えられたことを心から嬉しく思います

これからも、元気に健康で楽しく!過ごして行こうね



しかし、こうやってみて見ると、小さいときの写真があんまりないのです。。。

もっと撮っておけばよかったぁ

今は腐るほど撮っているけれど、これからもいっぱい残しておきたいですねパピヨン(うす茶)



さてさて、前置きが長くなりましたが
今回のお誕生日のプレゼントが少しだけあります!

CIMG9369_t01.jpg

CIMG9379_t01.jpg

似顔絵ケーキですパピヨン(うす茶)


CIMG9375_t01.jpg

まぁまぁ似ているかな?!

CIMG9412_t01.jpg

では、大変お待たせしているようなので、どうぞ!!

CIMG9434_t01.jpg

かなり気に入っていただけたようで、すごい食いつきっぷりです(笑)

14号サイズだったのでさすがに一気にあげられなかったからカットしてあげたんですが

なにせ似顔絵ケーキなので、カットするのが心苦しかったです・・・

まぁなにはともあれ、気に入ってもらえたようなのでよかったです


あと、本当は今日、DTRの大会に行く予定だったのですが・・・

朝からあいにくの雨

大会は一応決行とのことでしたが、私もまだ体調が本調子でないし加えてだぁまで少し体調が悪いかも・・・とか言い出したので今回は欠席することにしました

Fuuママさん、お約束していたのにごめんなさいうるうる

でも、今日は結果的にあんまり雨が降らなかったので行けばよかったなぁと後悔・・・

そう思っていたところにFuuママさんより速報が!!

なんと、小型犬限定戦でヒメちゃんが2位、ポッキー君が3位という快挙

すごいすごい!!

おめでとうございます

さすが、いつもの事ながらやってくれますね

この目で見られなかったことが悔やまれます


しかし、なぜ行きたがりの私が大事を取ったかというと・・・


実は我が家は、明日から2泊で伊豆に旅行に行くのです

なので今回は大事を取りました。

おうちで明日からの準備をしようとしてたけど、ハニーさんが汚いことに気づき・・・

お誕生日だし、トリミングに連れて行くことにしました

トリミングは久しぶりだけど、今日は案外大人しくしていてくれたみたいでよかったです

シャンプーコース+マイクロバブルシャワーのコースです

ふわっふわできれいになって帰ってきました

シャンプーした後はいいニオイだしフワフワだからいつも抱きしめたり頬ずりしたりしちゃいます


ということで、明日から伊豆に行ってまいります

3人での旅行は初めてなのでワクワク

またまたお天気だけが心配汗




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ハニーちゃん、1才のお誕生日おめでとうe-405
無事に記念すべき1才のお誕生日が迎えられたこと、とっても嬉しく思います♪
似顔絵のケーキすごいですね~!!
ハニーちゃんもとっても嬉しそう^^

赤ちゃんのころから振り返ると、元気にここまで育ってくれたこと本当に嬉しいですよね^^
写真やビデオは大事ですよね
その時しか撮れないですものね
明日からのお誕生日旅行では、たくさん思い出と成長の写真撮ってきてくださいね
月曜日からはお天気も回復するみたいですし、家族3人で楽しんできてくださいね♪

それでは、報告楽しみにしています♪

ハニーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからますます素敵なレディに成長していくね~♪
で、ワンコ苦手なのは血筋かしらん(^^;
ルルさん、散々オフ会に連れて行ったけど、未だに基本苦手ですわ(汗)
でもお友達ワンコとのふれあいは大事よね♪

明日からのお出かけ、楽しんできてね~

こんばんはv-22
はじめまして~v-238
ミントと申しますね~v-344
ハニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
お家に来た時の頃も可愛いね~v-348
月日がたつのは、早いもんですよね~!!
ホント、今じゃ、美人さんだね☆
似顔絵のケーキも可愛いね!
ハニーちゃんにとっても似ていますよ~v-344
すごい!食いつきですね~☆
それほど、美味しいんだよね~v-354
まぁ、人間にしては、犬用ケーキは味なしなんですけどね・・・。。

応援していきますね~v-384

こんばんは♪
☆HAPPY BIRTHDAYハニーちゃん☆
もう1歳かぁ~早いものですね!
小さい頃からお付き合いがあっただけに
我が子同然うれしいです*^^*

しかもかわいらしく成長したね~
もちろんBabyの時もかわいいよ~
ハニーちゃん見ていると癒されるわv-238

今日のDTR結果載せてくれてありがとう*^^*
うれしいわん!
また、元気になったら参加しましょうね♪
そうやって考えると、DTRデビューが早かったんだね!
うちなんて一歳過ぎてからはじめたもの。
これからまだ早くなるから楽しみだね!

明日からの旅行気をつけて行ってきてね♪
お土産話を待っていますよん。

おはようございます!

ハニーちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
赤ちゃんの頃のケージの中でぬいぐるみと一緒の写真は
シグマとよく似ています!血縁無いのに・・(笑)

似顔絵ケーキってカットするの勇気必要ですね
我が家はまだ頼んだことありませんが。


家族旅行ですか?羨ましいです
天気は回復しそうですから楽しんで来てくださいv-392

ハニーちゃん、おめでとう!!! (´∀`*)
1歳までの1年は一番成長を感じられるときですよね。
パピーの頃のあどけないハニーちゃんもかわいいけれど
立派なレディになったハニーちゃんもキュートです。
大きなケーキでお祝いしてもらって嬉しいね~♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
またいつか遭遇できる日を楽しみにしています。

タルミルママさんへ

> ハニーちゃん、1才のお誕生日おめでとうe-405
ハニーちゃんにお祝いの言葉、どうもありがとうございます♪

> 似顔絵のケーキすごいですね~!!
私もビックリしました!
結構ちゃんとしてますよねe-420

> 赤ちゃんのころから振り返ると、元気にここまで育ってくれたこと本当に嬉しいですよね^^
本当にそうですね!
特にハニーちゃんは病気がちだったので、元気で大きくなってくれたことに感謝ですe-328

> 明日からのお誕生日旅行では、たくさん思い出と成長の写真撮ってきてくださいね
行ってきました!
かなーーりたくさん、撮りすぎなくらいi-229撮ってきました!
近日中にUPできるよう、頑張りますi-197

りんこさんへ

> ハニーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ハニーちゃんにお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!

> これからますます素敵なレディに成長していくね~♪
素敵に成長してくれればいいのですが。。。i-229
小生意気なので、どうでしょう。。。i-201

> で、ワンコ苦手なのは血筋かしらん(^^;
血筋・・・
ありえるかも~!!
でも、他の親戚の子は全然大丈夫だったり・・・
ワンコによるんですかねi-229
うちもかなり小さいころから色々触れ合わせたりしていたのですがねe-330
近々、ルルちゃんとも会わせてみたいですねe-266

> 明日からのお出かけ、楽しんできてね~
無事に旅行いって来ましたe-343
早めにご報告できるよう、頑張ります!!

ミントさんへ

> ハニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
ミントさん、はじめましてe-454
ご訪問&ハニーちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

> 月日がたつのは、早いもんですよね~!!
本当にあっというまですね!
レンくん、ランちゃんもこれからどんどん成長していくから楽しみですねe-343

> 似顔絵のケーキも可愛いね!
> ハニーちゃんにとっても似ていますよ~v-344
ありがとうございますe-454
結構似てますよね☆
かわいく作っていただいて、飼い主もハニーちゃんも大満足ですe-319
レンくん、ランちゃんのお誕生日にもいかがi-198

> まぁ、人間にしては、犬用ケーキは味なしなんですけどね・・・。。
確かに・・・
私も少し味見しましたが・・・i-230

> 応援していきますね~v-384
ありがとうございますe-266
私も遊びに行かせてくださいねe-348

Fuuママさんへ

> ☆HAPPY BIRTHDAYハニーちゃん☆
ハニーちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
プレゼントもどうもありがとうございましたe-420
ハニーちゃん共々、とても嬉しく喜んでいますv-343

> 小さい頃からお付き合いがあっただけに
> 我が子同然うれしいです*^^*
わが子同然に喜んでいただいて、ありがとうございますe-420
ハニーちゃんの最初のお友達がFuuママさん家の5パピちゃんたちで、ママさんにもパパさんにもいつもとてもよくしていただいて感謝感謝ですv-352

> 今日のDTR結果載せてくれてありがとう*^^*
いえいえe-454
参加できなくてごめんなさい。
ご一報いただいて嬉しかったですe-343
私の体調もよくなったので、早く参加したいです!!

> そうやって考えると、DTRデビューが早かったんだね!
そうなんですよね~
Fuuママさん家のおかげで我が家もすっかりドッグスポーツ大好きになりましたe-266
P&Gは苦手だけどねe-330
ハニーちゃんに趣味が見つかって嬉しいですe-420

> 明日からの旅行気をつけて行ってきてね♪
> お土産話を待っていますよん。
行ってきました♪
今回は雨女っぷりを発揮せず(笑)お天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来ましたe-343
早めにご報告できるよう、頑張りますe-453

しぐママさんへ

> ハニーちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
ハニーちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!

> 赤ちゃんの頃のケージの中でぬいぐるみと一緒の写真は
> シグマとよく似ています!血縁無いのに・・(笑)
シグマくんとハニーちゃんは血縁でないのに本当にそっくりですよね!!
血統書が間違っているんではないかと思うくらい(笑)

> 似顔絵ケーキってカットするの勇気必要ですね
そうなんですよ・・・
顔しかないので、顔をカットするしかないのです・・・
心苦しいですが・・・
すごい勢いで喜んで食べているハニーちゃんを見て、注文してよかったと思いましたv-360
シグマ君のお誕生日にも是非v-352

> 家族旅行ですか?羨ましいです
初めてのお泊り家族旅行ですv-343
無事に楽しんできましたe-343
やっぱり旅行はいいですね!
とても癒されて、ハニーちゃんも嬉しそうだったのでよかったです♪

ひなコさんへ

> ハニーちゃん、おめでとう!!! (´∀`*)
ハニーちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪

> 1歳までの1年は一番成長を感じられるときですよね。
そうなんですよね!
ワンコは成長が早いから見逃さないようにしないと!!
こうやってパピーのころの写真を見返してみると、本当にあどけなくてかわいいe-266

> 大きなケーキでお祝いしてもらって嬉しいね~♪
14号ケーキだったので結構大きくて、まだ冷凍で残っています・・・
なにせ1ワンしかいなくて少食なのでe-351

> これからも健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
> またいつか遭遇できる日を楽しみにしています。
ありがとうございます☆
水元に行くと、ケーラちゃんとエマちゃんをいつも探してみるんですが、なかなかお会いできないので、また近々お会いできたら嬉しいですe-420
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

