プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のクリスマス・イヴ☆

Category : 日常
クリスマスMerry Christmasトナカイ 男の子

皆さんはどのように過ごされていますか?

我が家のクリスマス・イヴはというと・・・

とりあえずご馳走ですショートケーキ

まずはやっぱりハニー様からパピヨン(うす茶)

ささみの野菜チーズ巻き&サツマイモのケーキショートケーキ
ハニーちゃんクリスマスのご馳走
一気食いびっくり
ささみうまい
いやいや・・・いそいで食いすぎだからあせ
ささみうまい2
さー次はデザートのケーキだぁ♪
うまい2
ハニー様、どうやらイチゴは最後に食べる派らしいですイチゴ
すごい顔で食べてますが、何か?!
いちごー
だからいそいで食いすぎだってば汗
いそいで食いすぎ
あーうまかったぁアイコン
うめー


さて、次はやっと人間様のご馳走ですキラキラ

クリスマスディナークリスマスリース
クリスマスディナー
ローストビーフ
ローストビーフ
スペアリブ
スペアリブ
ミートソース
ミートソース
ハニー様の残りも・・・笑2
ハニーちゃんのささみ

そしてうp
ケーキですショートケーキ
銀座三越に40分くらい並びましたかお
GIOTTOのケーキショートケーキ
箱もかわいいアイコン
GIOTTOのケーキ
見た目もかわいいアイコン
GIOTTOのケーキ 2
クリームたーっぷりハート
でも甘さ控えめだから食べられちゃいますOK

そして私達が食べている間、ハニー様はというと・・・

ちょーだいちょーだい攻撃がひどいため・・・
おしおき

おしおきBOX行きですorz

最近、悪いことすると入れられますパピヨン 泣く

それが効いているのか、一時期より良くなっている気がしますうp

今日はあまりのご馳走に耐えられなかったみたい汗とか


ということで我が家のクリスマス・イヴはどこにも行きませんでしたが(普通に仕事だし謝罪~!)

だぁが作ってくれたおいしーいご馳走を食べて、ハニーちゃんも私もとても幸せでしたダブルハート

みなさんも、よいクリスマスをお過ごしくださいねアイコン

.。・:*:・゚`☆、MERRY CHRISTMAS。・:*:・゚`★
うあわぁおいしそうぅうう
素敵なイヴが過ごせましたねv-255
家でのクリスマスが1番よ!!!
そもそもそういうイベントだしねv-238

イヌリンのときも思ったけど
パパさんの料理おいしそうねv-238
おばちゃんますますファンになっちゃいそう。

ケーキ本当、めちゃかわいいです☆
箱からしてかわいいじゃないですか~

我が家は、本日夜中まで仕事でしたので
明日クリスマスの予定・・・
わんこ用は、私が作って
ご馳走は、旦那が作ってくれるらしいv-272
また、出来たらUPしますね^^
では~

Fuuママへ

メリークリスマスv-255
私が言うのもなんですが、だぁのお料理美味しいですv-218
今度お弁当でも持っていったときに一緒に食べましょうv-354
ケーキはかわいいし、クリームもたっぷりでしつこくないし、イチゴも大きいのがいっぱい入っていて美味しかったですv-344

Fuuママさん宅は今日クリスマスパーティですかねv-238
旦那様もお料理上手なんですねv-363
両方出来るのはすばらしいですv-353
うちは片方しか出来ませんから(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-238

こんばんは

ちょっと過ぎちゃいましたが、メリークリスマスe-489
あんなに小さくて控えめなハニーちゃんも、お食事になると食いつくんですねe-2
やっぱり女の子だからスイーツも好きなんだろうなっe-243
器もハニーちゃんらしくって可愛いe-266

お食事は彼氏さん(ご主人?)が作ってくれるなんて羨ましすぎです~
うちの主人に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいe-281
そして食後はこんなに豪華なケーキを食べ、
幸せなクリスマスを過ごされたことが伝わりますe-420

itarunrunさんへ

メリークリスマスv-255
ハニーちゃん、パピーパーティでは大人しい(びびってるだけi-229)ですが、家ではかなりおてんばですi-201
食い意地もはってます(笑)

うちは基本的に家事は彼がやっていますi-185
私がなにも出来ないのでi-230
そのせいか?お料理もお洗濯もお掃除も上手ですi-235

itarunrunさん家もステキなディナー&itarunrunさんのお料理がとっても美味しそうですねi-185
らいなす君もサンタさんのお洋服着てかわいいv-238
かわいいお洋服まで作ってもらって幸せものですねv-352
うちの彼も上手だけどやっぱり女の子が作るお料理は彩どりとか飾り付けがきれいでいいですよねi-175
きっとうちの彼は私にitarunrunさんの爪の垢を煎じて飲ませたいと思うはずです(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

