プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

お台場オフ会

Category : ★お友達とお出かけ★
さてさて!

GWネタは無事、前回で終了いたしましたので今回は去る5月16日のお台場オフ会です。

このときはmixiのオフ会でした~

32338052_1204685995[1]_t01

久々のmixiオフ会で楽しみにしていたのですが。。。

この日の私は体調不良・・・

無理して行ったのですが、途中でギブアップ涙

なのでとても中途半端ですが、UPしちゃいます。

そして今回は、イチデジを持った人達がたーくさんいたので、ステキな写真をたくさん撮ってもらいました

残念なことにうちの写真は今回、食べ物くらいしかまともに撮れていませんでしたあぅ

なので今回の写真は食べ物以外みんな他の方に撮っていただいたものですえへ


まずは、初めに待ち合せ場所兼食事場所の船の科学館ベイサイドテラスキャビン で腹ごしらえですごはん

32339631_1486638302[1]_t01


チーズインオムライス
CIMG9189_t01.jpg
ハワイアンロコモコ
CIMG9187_t01.jpg

お味は、激ウマ!

・・・まではいかないけど、まぁそれなりです。

でもこの日は結構寒くて、しかもテラス席だったのであまり味が分からなかったかもだけど笑

しかし、何か言いたげなお方が・・・

なら、あたちにちょうだいよ!
32368317_218517677[1]_t01
くれないのか・・・
32342608_3404168761[1]_t01
ほんとにくれないの?
32342608_41140700[1]_t01
なんだよ~ケチ
32342608_2678889091[1]_t01

なんだか怒っている方が約1名(1ワン?)いるけど・・・

人間はみんなお腹がいっぱいになったので、お散歩がてら潮風公園へGO矢印

ここでみんなで記念写真
42672558_57[1]_t01
魚眼レンズで
32338052_3341249128[1]_t01

芝生で自由時間パピヨン(うす茶)ワンワン

イチデジで撮っていただいた美しい写真をご覧下さい
32342608_191158269[1]_t01
32342608_1635380573[1]_t01
32368317_196212224[1]_t01
32368317_1062218373[1]_t01
32368317_2859814988[1]_t01
32368317_3602324197[1]_t01


やっぱり一眼は違いますよね!!

ハニーちゃんってこんなにかわいかったっけ?!(←親ばか

走ってる写真とか躍動感あふれてます!!

普通のコンデジじゃあ、撮れないですね

あと、背景がボケてピンポイントなハニーちゃんがいいですよね!
コンデジじゃ背景ぼかせないのかな?!

機械オンチな私にはムズガシイです。。。


と、写真はココまでです。

写真は・・・というか残念ながらここで体調が悪くてギブアップして帰りました

本当はこの後に、みんなで撮影会をする予定だったのでもっと写真を撮ってもらえるはずだったのですが。。。

残念です

最近はあまり体調が優れないので・・・

というか、風邪を引いてから1ヶ月くらい、完治しません

たくさん遊びに行けるように早く治さなきゃ!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



あの頃って風邪をひいてたんですね…
その後良くなられました??
会えなくて残念だったけどハニーママさん的には
その方が良かったかも…
次回は体調万全&晴天でお会いしたいですね

それにしてもハニーちゃん、美しくお育ちで…(^m^)
次回写真を撮らせてもらうのを楽しみにしてます
(当方も一眼…まっ!腕の問題はありますが!爆)

こんにちは!

ずいぶん多人数のオフ会だったんですね。
天気も体調もすぐれなかったようで残念でしたね。

早く体調が戻るように充分休養してくださいv-392

我が家もコンデジしかありません(泣)
素敵に撮れてるハニーちゃんを見ると
やっぱりイチデジが欲しくなります。
走ってるハニーちゃん素敵ですよ~~v-411

MIYUさんへ

> その後良くなられました??
まだ完治しないんですよi-182
毎日、喉か頭が痛いですi-195

> 次回は体調万全&晴天でお会いしたいですね
はい!
晴天に合わせて体調万全にしておきますi-197

> 次回写真を撮らせてもらうのを楽しみにしてます
> (当方も一眼…まっ!腕の問題はありますが!爆)
わぁe-420
楽しみe-328
いつもお写真が上手だなと思っています♪
かわいい写真を撮っていただくのを楽しみにしていますe-454

しぐママさんへ

> ずいぶん多人数のオフ会だったんですね。
そうなんですよ!
あんなにたくさんのワンコ連れの人達に会える機会はあまりないので、楽しいですよv-360

> 早く体調が戻るように充分休養してくださいv-392
ありがとうございますe-454
休養したほうがいいんですけど。。。
週末しか休みがないのでどうしても予定を入れちゃうんですよね。。。(もちろんワンコ関係i-100

> やっぱりイチデジが欲しくなります。
あこがれますよね~v-352
欲しいけど・・・
この機械オンチな私に使いこなせるのかi-229

あの日、お台場にはmixiのオフ会で行っていたのですね~^^
それにしてもすごい人とワンコですね!!
圧倒されちゃいそう^^;
mixiのオフ会なら、ユキちゃんが一緒のこともあるのかな??
体調、まだすっきりしないのですねe-263
可愛そうに。。
私は、最近夕方が体調が良くないんです^^;
何か、血が濃くなってる感じが自分でわかるんですよぉ
あわてて水分補給しているんですけど・・
疲れですかねぇ。。
年なんでしょうねぇ。。
はぁ。。
こんなのが5日ほど続くとちょっと怖いです^^;

ご無沙汰でーす♪
先日は超残念だったね(^^;
で、姫さん、風邪が治らないの?
風邪って万病の元って言うくらいだから(おばさんくさっ!笑)ちゃんと治さないとね~
なんといっても休養、寝るのが一番☆
ハニーちゃんのためにも早く治してね♪

それにしてもハニーちゃん、イヤーフリンジが素晴らしく
伸びてきましたね♪
3歳頃が楽しみだね~(≧m≦)

こんばんは♪
体調はよくなりましたか?!
この時期の風邪はなかなか治らないので
ゆっくり休んでくださいね*^^*

mixiオフ行かれたんですねぇ~
たくさんのワンコが居てたのしそーね^^
ハニーちゃんもあいかわらずうれしそうに
走っているわ♪

イチデジ持っていても、私のようにセンスないと
ダメダメです。
もう旦那にお預け状態です。
背景ぼかしたいなら、ポートレート機能でできるんじゃ
ないかしら?!

タルミルママさんへ

> mixiのオフ会なら、ユキちゃんが一緒のこともあるのかな??
ユキさんにはまだお会いしたことないんですよ~
今回のオフ会のコミュニティにはユキさんは参加されていなかったような気がします。
今度、お台場でお会いできるかな?!

> 私は、最近夕方が体調が良くないんです^^;
> 何か、血が濃くなってる感じが自分でわかるんですよぉ
大丈夫ですか??
貧血?
血が濃くなるなら違うか・・・
無理しないで下さいねe-443
お互い、早く治しましょうね!!

りんこさんへ

> 先日は超残念だったね(^^;
本当に残念でしたねe-443
また近々、リベンジしましょう!!

> ハニーちゃんのためにも早く治してね♪
ありがとうございます!
最近は早めに寝るようにしています。
昨日なんて9時に寝ちゃったi-278
今日は病院にも行ってきたので、早く完治するように頑張ります!!

> それにしてもハニーちゃん、イヤーフリンジが素晴らしく
> 伸びてきましたね♪
> 3歳頃が楽しみだね~(≧m≦)
そうなんですよ~
なんだか立派に伸びてきましたe-420
3歳ころになると毛が伸びきるんですかね~
楽しみe-343

Fuuママさんへ


> この時期の風邪はなかなか治らないので
そうなんですよ~
もう風邪引いてからかれこれ1ヶ月・・・
早く治ってくれ!って感じですe-351

> ハニーちゃんもあいかわらずうれしそうに
> 走っているわ♪
ハニーさんだけは相変わらず元気で楽しそうですi-278

> イチデジ持っていても、私のようにセンスないと
> ダメダメです。
> もう旦那にお預け状態です。
カメラって難しいですよね。。。
かなりセンスが問われますものね。。。
私もダメダメですi-195

> 背景ぼかしたいなら、ポートレート機能でできるんじゃ
> ないかしら?!
ポートレート機能・・・
取説みて勉強してみます!!
教えていただいてありがとうございますi-197

明日は、またi-3っぽいですね・・・
悲しい・・・i-241
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

