プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~5・6・7・8日目~

Category : 日常
今回は5月5日夜~9日まで一気にまとめて書きます!

まずは5日夜から友達一家が泊まりに来ました家

夜は久しぶりにお酒を飲み、いい気分~うp

最近ではめずらしく、夜更かししました東京タワー

そして次の日は、水元公園にみんなで行ったのですがこの日はあいにくのお天気・・・

行けばなんとかなるだろう的に出発してみましたが、はあがらず即退散・・・

これではなんだか気分も晴れないので、ケーキでも買って帰ることにショートケーキ

もうすぐちびっ子の誕生日だし旦那(友達の)は過ぎててお祝いしてなかったのでホールケーキでお祝いケーキ

CIMG9046_t01.jpg

めちゃうまかった~

ハニーさんは食べられなくて残念顔ですパピヨン 泣く



この日はお天気も悪かったしどこにもお出かけしないでまったーり

まったーりすると・・・

CIMG9000_t01.jpg
CIMG9003_t01.jpg
CIMG9033_t01.jpg

こういうことになります笑



そして5月7日は、久しぶりにだぁさんとおでかけダブルハート
ハニーちゃんが来てからはだぁと2人でお出かけするのがすっかりなくなってしまいました。
まぁ、どこでもハニーちゃんと一緒に行きたいからいいんですが

今回は残念ながらハニーさんはお留守番です。

どこに行ったかというと・・・

池袋サンシャインのプラネタリウムに月

CIMG9356_t01.jpg

ブラックホールのなんちゃら・・・というものだったのですが。。。


私、気持ちよーく寝かせていただきました

最初は頑張って起きていたのですが、気づいたら夢の中

一番いいところで寝てしまいました。。。

なので内容はあまりわかりません汗

だぁ曰く、まぁ面白かったそうです笑


そして5月8日はまたまただぁとおでかけ♪
近場の錦糸町でお買い物です。
リラックマのタオルとかくだらないものを色々おねだりして帰ってきました


お次は5月9日

少し置き去りにしていたハニーちゃんを連れて水元公園へGO矢印

この日のハニーさん、何かがハジけていました


動画をご覧下さい!






すごいでしょ?!

あのビビリのハニーさんが、トイプーちゃんと少し戯れています

この日から何かがハジけたハニーさんはこんなことも。。。






今まで一度も体を地面にこすり付けたことなんてないのに。。。涙

どうやらそこになんかいたみたいです(ミミズみたいなの


それにしてもはじけるわが子にビックリの両親です


最後はいつもの、ダッシュ







これであとはGWネタ、残り1日を残すのみとなりました

最近はすっかりカメさん更新になっておりますかめ

頑張って書くようにしますので、お暇な方はみてやってくださいね~



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


いろいろ忙しく大変なようで・・・
大丈夫ですかぁ?!
あまり無理しないようにしてくださいね*^^*

最近、我が家もワンコを留守番にして
2人でお出かけしています。
たまにはいいものです。
でも、出先で子供達のことが気になってしょうがありません(笑)

ハニーちゃん本当に走るのが好きだねぇ
見てるこっちまでもなんだか楽しくなっちゃうよぉ~v-238

更新はゆっくりでいいんじゃない?!
あんまり気にすることないよ~
って私がUP待ってました~とか言ってしまったからかしら?!ごめんねぇ><

Fuuママさんへ

> あまり無理しないようにしてくださいね*^^*
ありがとうございます^^
ゆっくりですが、がんばります!

> でも、出先で子供達のことが気になってしょうがありません(笑)
分かります!!
出先でもハニーちゃんの話ばっかりi-229

> ハニーちゃん本当に走るのが好きだねぇ
そうみたいなんですよ♪
趣味が見つかってよかったe-420
めざせ!ヒメちゃん!ですねe-454

こんにちは!

更新待ってましたよ~~
(プレッシャー掛けてますv-411
冗談ですよv-392

ビビリと聞いていたハニーちゃん
はじけてますねぇ~~
シグマもドッグランに何度か行くうちに
慣れて他の子とスキンシップとれるように
なるのでしょうかねぇ?

走るのが大好きってことは運動神経
バツグンなのかな?

ミミズフレグランスは欲しくないですねぇv-394

引越し

ブログを引越しましたぁ
お手数ですがリンク先の変更を
お願い致しますv-421

http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/

しぐママさんへ

> 更新待ってましたよ~~
お待たせしましたぁ!!
カメ更新ですみませんe-330

> シグマもドッグランに何度か行くうちに
> 慣れて他の子とスキンシップとれるように
> なるのでしょうかねぇ?
ハニーちゃんも、最近やっとすこーしだけ(本当に少しだけi-229)遊べるようになってきました。
小さいころからかなり色々連れて行ってるつもりなんですが・・・
シグマ君も少しずつスキンシップ取れるようになりますよ!!
一緒に頑張りましょうe-281

> 走るのが大好きってことは運動神経
> バツグンなのかな?
この前の走りを見てもらったら分かるようにバツグンではないようですね・・・e-330
でも少しずつ速くなってきていますよe-343

> ミミズフレグランスは欲しくないですねぇv-394
やめてくれーって感じです(動画でそう叫んでますがe-451

ブログ、お引越しされたんですね!
登録しなおしますねe-266
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

