プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~4日目~

Category : ★家族でおでかけ★
GWはとっくに終わりましたが・・・

このブログでのGWはまだまだ終わりません(笑)

記憶も曖昧になってきております汗

今回は5月5日、PET博2009に行ってきました犬

CIMG8601_t01.jpg
CIMG8982_t01.jpg


連日のお出かけで少しお疲れ気味の我が家ですが、会場に着いてたくさんのワンちゃんを見たらテンションがあがってきました!!

人もたっくさん来ていたので、ハニーちゃんはカートでの移動ですjumee☆ShoppingCart1

CIMG8680_t01.jpg



まずは・・・

愛犬の写真を撮ってくれるというので参加しましたが・・・

CIMG8628_t01.jpg

私、あまり見ずに写真を撮ってほしくて参加したのですが、実は愛犬とヨガをしましょうみたいなコーナーでした。

CIMG8629_t01.jpg

体がメチャ固い私はドキドキしながらとりあえず頑張りました!!

o0320048010176180726[1]_t01

愛犬と一緒に・・・というよりは、愛犬を抱っこしてヨガという感じでした苦笑汗

ハニーちゃんのワンショットも撮ってくれましたパピヨン(うす茶)

o0320048010176180717[1]_t01

なんとか形になっているかな?!

HPにも載せていただいたようなので興味のある方は、みてみて下さいね肉球
絵文字名を入力してください
Let's Enjoy DOGYOGA!!

さてお次は、無料でカンバッチを作ってくれるブースにGO矢印

その場で写真を撮ってもらって1時間後に出来上がり!

CIMG9115_t01.jpg
私の撮った写真がブレブレですが・・・汗

自分のカンバッチと記念写真笑
CIMG9116_t01.jpg

なかなかかわいく撮れていますね


さてさてお次は、しつけ教室に参加してきました!

頑張ってきます!!
CIMG8692_t01.jpg

意気込みは良いようですね

まずは、先生のお話を良く聞いて・・・
CIMG8809_t01.jpg
みんなで歩く練習ですjumee☆walkdog2
CIMG8784_t01.jpg

しかし、ハニーちゃん。

先生の最初のお話で、今日はあまり上達しないとのこと。

そのわけは・・・

首輪ではなくハーネスだから。

ハーネスは命令が伝わりづらいのだそう。。。

まぁ、とりあえず頑張りましょう!!

最初は結構いい感じで頑張っていたハニーさんパピヨン(うす茶)

しかしだんだん飽きてきたのか注意力散漫です。

その上、歩いていたらいきなり。。。

・お食事中の方申し訳ない

もよおしました笑

だぁが急いで片付けましたが

このときみんなで輪になって歩いている途中だったので、後は詰まるし恥ずかしいし・・・汗


しょうがないですね。

きっと我慢してたんだよね。

まぁ、気を取り直してまた頑張ろう!!


では、ここで動画です






かなり強引にお座りさせ(笑)、魔法の言葉をささやいて、待てをさせています。

待ては結構上手にできましたね!

そして、おいで!

・・・

私ではなく後ろにいた、だぁのところに一直線!!

このころは、しつけ教室も終わりのころでチラチラとだぁのほうへ「助けて~」と視線を送っていたハニーさん。

ついに逃げ出しました汗とか

ママは少しショックです涙

色々むりやりさせてたからなぁ。。。


と、こんな感じであまり成長もせず、しつけ教室は終了。


この後は、少しお買い物うp

やっぱり安いですね~

この日、GETしたものは絵文字名を入力してください

CIMG8992_t01.jpg
着てみました
CIMG8991_t01.jpg
CIMG8988_t01.jpg

なかなか似合っていますね


そして最後に、ペットモデルに登録できるかの審査していただきました!

CIMG8872_t01.jpg

CIMG8907_t01.jpg

最初はいけるかな?!と思ったのですが。。。

案の定

CIMG8954_t01.jpg

逃げまくり・・・

CIMG8963_t01.jpg

結局リードをつけられて、吊られました笑

ハニーちゃん。。。

結構かわいいとは思うのですが(←スーパー親ばか汗)落ち着きがなくビビリでしつけがなっていないから無理かな汗とか

あれから1週間以上たちますが、まだ連絡はありません

これから、まずはしつけを頑張ってみよう


と、写真を撮ってもらう順番を待っている間、となりにかわいいうさちゃんがニコうさぎ

CIMG8871_t01.jpg

かわいくてつい、声をかけたら、なんと日本ペットモデル協会のモデルさんですって

そりゃぁかわいいはずですよね

名刺交換をして、お別れをしましたダブルハート


そしてそして、帰ろうとしていたとき。。。


ハニーちゃんが小さいときに通っていたパピー教室で一緒だった、ココちゃんに偶然お会いしました!!

パピヨンちゃんだ!かわいいなぁと思っていたら。。。

「あ!もしかして、ハニーちゃんですか?!」

一瞬、分からなかったのですが、すぐに分かりました!

ハニーちゃんとココくんは、なんと同じ誕生日なのです

お互い、元気に大きくなっていて良かったね~

ココ君、とっても毛ぶきがきれいになっていました

残念なことに、写真を撮るのを忘れてしまいましたが涙

またどこかでお会いできたらうれしいな


色々回ってとても疲れたけど、楽しめたので帰宅です家


感想としては、楽しかったけどワンちゃんはあまり楽しめないですね。
PET博だけど、あまりペットの事は考えられていない会場です。
人も多いから歩けなくてずっとカートだし。
あと、生体販売をしているのがイヤでした。
しかも、1万円とかで売っていたり「そのまま一緒に帰れます」みたいな張り紙がしてあったり。。。

そういう安すぎる価格で売ったり簡単に飼えますみたいな事を言うから、考えナシの人が安易に飼って、不幸なワンコが増えるのだと思います。

あとは、お買い物にはいいかも。
お洋服とかかなり安かったです

総合的には楽しめました



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


おはようございます♪
昨日は、残念でしたねぇ~
でも、気をとりなおしてDTRに向けてGO-です!

GWの4日目の記事ずっと待っていましたよ(笑)
UPお疲れ様でした♪
Pet博みたいな大きなイベントは本当にテンションあがりますよねぇ~v-238

しつけ苦労していますねぇ・・・
我が家も個人差があっていろいろ大変です。
がんばりましょうねぇ

ペットモデル受かっているといいですね!
お洋服もまたまたかわいいことぉ~
ヒョウ柄の浴衣?なんてママらしいね☆

おはようございます!

PET博行ってたんですね!
我が家は初日の5/2に行きました。
初日のせいかあまり混雑はしていませんでしたよ!

夫がしつけ教室を柵の外から聞いていたらしく
「ハーネスじゃダメなんだって!首輪じゃないと命令が伝わりにくいんだって!」って
言うんですけど 何となく首輪は苦しそうな気がして
1個も持っていませんv-388

ペットモデルの試験(?)やったんですねv-411
我が家は「シグマが合格して撮影のために都内まで来てください」なんて連絡来たら
遠いから無理だよ~~  っていうことで
撮影を辞退してきましたv-411
どんだけ親ばかなんでしょう・・v-411

>生体販売をしているのがイヤでした
本当にそうですよね 私達も素通りしました
あれは無いですよね~v-412

Fuuママさんへ

>昨日は、残念でしたねぇ~
本当に・・・
しかも朝だけ雨であとは曇りだったから行けばよかったぁと後悔・・・
ごめんなさいe-443

> GWの4日目の記事ずっと待っていましたよ(笑)
なかなかUPできなくてごめんなさいe-330
まだまだUPしなきゃいけないことがあるんですが、カメ歩きで頑張ります!

> しつけ苦労していますねぇ・・・
そうなんですよ~
でも最近、少しずついい子になってきた気がします。
大人になってきたからかな?!

> ペットモデル受かっているといいですね!
たぶん、落ちてると思いますが、気長に待ちます!

> お洋服もまたまたかわいいことぉ~
> ヒョウ柄の浴衣?なんてママらしいね☆
ありがとうございます。
ヒョウ柄、私もかわいいと思ったのですが、最初に見つけたのはだぁなんですよ(笑)

しぐママさんへ

> > 我が家は初日の5/2に行きました。
> > 初日のせいかあまり混雑はしていませんでしたよ!
> やっぱりみなさん行かれているんですね~!
> ペット関係だと行かなきゃ!みたいになってます(笑)
>
> >何となく首輪は苦しそうな気がして
> > 1個も持っていませんv-388
> うちも最近、首が苦しそうだし負担がかかるから・・・と思ってハーネス買ったんですけどねe-330
>
> > ペットモデルの試験(?)やったんですねv-411
> > 我が家は「シグマが合格して撮影のために都内まで来てください」なんて連絡来たら
> > 遠いから無理だよ~~  っていうことで
> > 撮影を辞退してきましたv-411
> > どんだけ親ばかなんでしょう・・v-411
> どこもみんな親ばかですよ(笑)
> うちも試験受けさせている時点でかなりの親ばかですからi-229
>
> > >生体販売をしているのがイヤでした
> > 本当にそうですよね 私達も素通りしました
> > あれは無いですよね~v-412
> 本当にかわいそうですよね。
> そこにいた子には申し訳ないけど、私も見なかったです。
> そういうのがない世の中になればいいのに。。。

ブログが更新されていて安心しました^^
体調がかなり良くなったということですよね^^

ペット博に「ペットモデル審査」や「ペットヨガ」があったこと、まったく気づきませんでしたよぉ。。
タルママどこ見てきたの?! 何楽しんできたの?!って感じですよね^^;

ハニーちゃん、モデルさんになれると良いですね^^
きっとママさんも一緒に~♪ って、言われますよ!!
ママさんとってもきれいだから^^

タルミルママさんへ

> 体調がかなり良くなったということですよね^^
ご心配していただいてありがとうございます。
だいぶ良くはなったのですが、まだいまいちスッキリしないんですけどねe-443
年のせいか、治りづらいe-350

> ペット博に「ペットモデル審査」や「ペットヨガ」があったこと、まったく気づきませんでしたよぉ。。
残念!!
タルミルちゃん達、いいこだしかわいいからモデルさんになれそうe-328

> ハニーちゃん、モデルさんになれると良いですね^^
ハニーさんは暴れん坊将軍なので無理っぽいですねe-330

> きっとママさんも一緒に~♪ って、言われますよ!!
とんでもないですよ~e-451
私なんてただの若作りおばさんですから・・・(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

