プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~3日目~

Category : マーブルくん
GW3日目、5月4日ですひよこ

この日は、私の実家へ3人で帰省家

CIMG8509_t01.jpg
CIMG8511_t01.jpg




16歳のマーブル君、まだまだ元気です!!
でもやっぱり、少し痴呆があったり耳が遠くなってきていたり便秘がひどかったり・・・
と心配は多いです涙

母によると、いつもはボーっとしていることが多いのだそう。
でもハニーちゃんが来ると少し元気になるんですうp
やっぱり若い力かな??
ハニーちゃん、これからもマー君を元気にしてあげてね


さてさて、本日はお庭でバーベキューです肉

CIMG8505_t01.jpg
CIMG8506_t01.jpg


食べるのに夢中でこれしか写真撮らなかったけど・・・

他にも、鯛めしや焼き鳥や野菜炒め、ニッポンハムのアンティエ香りのバジル(←お気に入りのウィンナーなのですが高くて試食でしか食べられない笑)など色々素材屋405番地-heart2

私たちが食べていると、下のほうからあつーーい視線が・・・
CIMG8488_t01.jpg
この方も・・・
CIMG8508_t01.jpg
CIMG8510_t01.jpg

ハニーちゃんは残念ながら食べられませ~ん!
マーブル君は味がついていないお肉をちょっとだけねダブルハート


さぁお腹がいっぱいになったらお散歩に行きましょうjumee☆walkdog2

本日のメンバーはハニーちゃん、マーブル君、お母さん、私、だぁの5人


CIMG8528_t01.jpg
CIMG8523_t01.jpg
CIMG8552_t01.jpg
CIMG8563_t01.jpg

公園でなんだか分からないものも撮ってありました

CIMG8514_t01.jpg

マーブル君とっても楽しそう

CIMG8524_t01.jpg

みんなでお散歩すると楽しいね

いっぱいお散歩して帰って来たら、マーブル君疲れちゃったみたい。。。
CIMG8600_t01.jpg
ハニーちゃんの面倒見てくれてありがとうね!

また来るからね~



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんにちは♪
ご実家とても広いお庭ですねぇ~^^
BBQもとってもおいしそうv-271
マーブルくんもハニーちゃんも
いいお顔してるよんv-238
下から2番目のマーブルくんの顔
とっても生き生きしていてすきです*^^*

Fuuママさんへ

> ご実家とても広いお庭ですねぇ~^^
> BBQもとってもおいしそうv-271
そんなことないんですよi-201
田舎なだけで。。。i-229

> 下から2番目のマーブルくんの顔
> とっても生き生きしていてすきです*^^*
とても16歳には見えないでしょう?!
おじいちゃんなのにお顔が若くてイケメンなんです(←また親ばか)

あれれれ???
お昼にコメしたはずなのにぃ。。
おかしいなぁ??

では、もう一度e-351

バーベキューいいですね~
昔はよく川岸でバーベキューしたけど。。

今度、皆さんでバーベキューもいいですよね~
アヴァンテラスのバーベキューも気になりますよね^^

マーブルくん、とても16才には見えないですよ!!
若い若い!!
目指せ20才ですね^^
ハニーちゃん頼みますよ~^^

こんにちは!

BBQおいしそうですね!
羨ましいです☆

マーブルくん 本当に16歳には
見えませんね^^

ハニーちゃんが遊びに来るのが
嬉しいのでしょうね^^
すごくいい顔で写真に写っていますねv-392


マーブル君16歳ですか!?見えない!!
ハニーちゃんに元気をもらってもっと若返っちゃったかも!?
下から2枚目の笑顔がとても可愛いです

みんな元気で長生きして欲しいね



タルミルママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-443

> 今度、皆さんでバーベキューもいいですよね~
> アヴァンテラスのバーベキューも気になりますよね^^
いいですね~!!
アヴァンテラス、あれ以来まだ行けていないのでまた行きたいなぁe-343

> マーブルくん、とても16才には見えないですよ!!
ほんとに見えないですよね!!

> 目指せ20才ですね^^
> ハニーちゃん頼みますよ~^^
少しでも元気に長生きしてくれることを願っていますe-420
ハニーちゃんのおバカパワーで少しは元気になるかな?!

しぐママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-443

> BBQおいしそうですね!
> 羨ましいです☆
今の季節はバーベキューにいいですよね!
今度みなさんで出来たら良いですねe-454

> マーブルくん 本当に16歳には
> 見えませんね^^
そうでしょう?!
みんな年を聞いてビックリするんですよ!

> すごくいい顔で写真に写っていますねv-392
たまにしか帰ってあげられないから、少しでも喜んでもらえると嬉しいですe-420

MIYUさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-444

> マーブル君16歳ですか!?見えない!!
見えないでしょう?!
容姿が昔とあまり変わってないんですよ!

> ハニーちゃんに元気をもらってもっと若返っちゃったかも!?
おてんばハニーちゃんがいると嫌でも元気になるかな(笑)

> 下から2枚目の笑顔がとても可愛いです
とってもステキな笑顔でしょ?!

> みんな元気で長生きして欲しいね
そうですね!
1年でも1日でも1分でも長生きしてくれますように・・・e-328

お庭でバーベキュー素敵ですねー。
そしてすごーく美味しそう!!
これは食べるのに夢中になっちゃいますよ。(笑)
お散歩中のマーブルくんとってもいい笑顔。
若いコと一緒だとやっぱり若返るんですね。
お昼寝顔も幸せそうです。
ハニーちゃん1歳を前にイヤーフリンジきれいに成長してますね。
耳毛薄毛パピ姉妹の母としては羨ましい限りです。

ひなコさんへ

> これは食べるのに夢中になっちゃいますよ。(笑)
ブログに書こうと思っているのでなるべく写真を撮るようにしているのですが・・・
誘惑に負けて忘れてしまいましたe-330

> 若いコと一緒だとやっぱり若返るんですね。
本当にそうみたいでイキイキしたお顔が見れましたe-454

> ハニーちゃん1歳を前にイヤーフリンジきれいに成長してますね。
そうなんです!
でも絡まりやすいから毛玉にならないようにするのが大変です。。。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

