プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~2日目~ ☆後編☆

Category : ★お友達とお出かけ★
前半はこちら↓
我が家のGW ~2日目~ ☆前編☆


さてさて、お店を出てからは城南島海浜公園GO矢印

CIMG8140_t01.jpg

ここには利用登録すれば無料で利用できるつばさドッグランがありますはーと
ただ管理事務所がランと端同士にあるのでかなーり遠いです。。。
お散歩がてら、ランへ行きましょうjumee☆walkdog2


近くに飛行場があるので飛行機もたくさん見られます飛行機
CIMG8117_t01.jpg

折角、海があるのでみんなで記念撮影
CIMG8109_t01.jpg

いつものごとく、かなーり逃げ腰のハニーさん。。。
そんなにいっぱいいっぱい逃げなくても笑

かなーり歩いて、やっとこランに到着

CIMG8316_t01.jpg
CIMG8371_t01.jpg

みんな楽しそううp

ヒメちゃんとチャオ君、どっちがボール取れるかな?!
CIMG8402_t01.jpg
チャオくんだぁ!
CIMG8440_t01.jpg




2人で併走していて速い速い!!


お次は・・・





ミルフィーちゃん、速いねぇ!!
あのヒメちゃんに負けず劣らずです!!
今度DTRに出場したら、強敵ですね!!
(相手がハニーちゃんじゃ、敵にもならないか。。。えへ


これだけ走ればさすがにヒメちゃんも疲れちゃうよね
CIMG8292_t01.jpg


ハニーちゃんも負けずに・・・

CIMG8272_t01.jpg

大好きなよーいドン!です





だんだん速くなってきてるねビックリマーク

ハニーさんは少し走ったところで、お疲れモードです。
CIMG8347_t01.jpg
CIMG8354_t01.jpg

まったく甘えんぼなんだから苦笑汗

CIMG8310_t01.jpg


だんだん寒くなってきたので、今回のオフ会はこれにてお開き肉球

本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました
Fuuママさん、パパさん&タルミルママさん、パパさん、どうもありがとうございました
また是非、遊びましょうね絵文字名を入力してください


たっくさん遊んで、お家に帰ったハニーちゃんはかなりお疲れで爆睡でした

CIMG8482_t01.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

UPお疲れ様!

先日は、お疲れ様&お世話になりました!
UPお疲れ様でした♪
大変だったでしょう?!
動画たくさん撮っていたんですね!
写真もいいけど
動画もまたおもしろいよねぇ~^^

なんだかとても楽しかったので
また近いうちに是非企画したいですねぇ!

Fuuママさんへ

> 先日は、お疲れ様&お世話になりました!
> UPお疲れ様でした♪
こちらこそ、おせわになりました!
やっとUP出来ました(^^♪

> 動画もまたおもしろいよねぇ~^^
そうなんですよね!
結構笑えたりしますね♪

> なんだかとても楽しかったので
> また近いうちに是非企画したいですねぇ!
ぜひぜひやりましょう☆
本当に楽しかった♪

アップ楽しみにしていました^^
前編と後編とあって、すごいです!!
動画もあるんですね~ どうして我が家ではみれないのかしら???e-330
残念。。

でも、生で見たからねっ^^

近いうちに遊びましょうが今月中に叶うなんて~
とっても嬉しいですぅ^^

どうぞその日まで、青森から悲しい連絡がきませんよーに★

タルミルママさんへ

> アップ楽しみにしていました^^
> 前編と後編とあって、すごいです!!
ありがとうございます!
遅くなってごめんなさいe-443

> 動画もあるんですね~ どうして我が家ではみれないのかしら???e-330
> 残念。。
だぁに聞いてみたら「フラッシュプレイヤーが入っていないのでは??」と言っていました。
ミルフィーちゃんとヒメちゃんの爆走動画もあるから残念!

> 近いうちに遊びましょうが今月中に叶うなんて~
> とっても嬉しいですぅ^^
私も嬉しいe-420
イベントも盛りだくさんっぽいので楽しみですねe-266

ありがとうございます
早速インストールしてみました

動画良いですね~
ミルフィー、こんなに走っていてくれたんですね^^
こうして動画をみると、あのときの楽しい時間がよみがえってきますね^^

今度はもっともっと走ってほしぃなぁ^^

タルミルママさんへ

> ミルフィー、こんなに走っていてくれたんですね^^
> こうして動画をみると、あのときの楽しい時間がよみがえってきますね^^
見られるようになってよかったです♪
本当に楽しい時間がよみがえる感じがしてすきなんです☆

> 今度はもっともっと走ってほしぃなぁ^^
今度はタルトくんと仲良く遊んでいるところも撮りたいなぁ
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

