プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~2日目~ ☆前編☆ 

Category : ★お友達とお出かけ★
今回はGW2日目、5月3日です肉球

この日は、Fuuママさんタルミルママさんをお誘いして、オフ会をすることに


CIMG8246_t01.jpg


集合場所は、多摩川ガス橋緑地絵文字名を入力してください

着いたらまずは、Fuuママさん家が来ていました!

本日の選抜メンバーは・・・

今日も愛嬌たっぷりのチャオ君
CIMG8042_t01.jpg

今日も美しいヒメちゃん
CIMG8049_t01.jpg

久しぶりのごあいさつ
CIMG8007_t01.jpg

そうこうしているうちに、タルミルママさん家到着

はじめまして犬
CIMG8077_t01.jpg
CIMG8068_t01.jpg
見つめ合うミルフィーちゃんとチャオ君
CIMG8056_t01.jpg
嬉しそうに(?)吠えるヒメちゃんワンワン
CIMG8089_t01.jpg

みんなご挨拶を済ませて遊んでから、少し早いけどカフェに行くことにプリン

今回は東京都大田区にある点心のお店、asian.dチョコケーキ
CIMG8107_t01.jpg

ここは看板犬の「はやてくん」(秋田犬)がいますひかりちゃん

CIMG8105_t01.jpg
こうみるとあまり大きさが分からないかもしれないけど・・・
私と並ぶと・・・
CIMG8106_t01.jpg
大きいでしょ?!
大人しくてとってもかわいい


本当は1時に予約していたけど少しはやめの12時半くらいに行って、入れていただけたのはいいんだけど・・・

注文したものが、待てど暮らせど・・・

来ない・・・

注文してから約30分後にやっと飲み物登場
CIMG8098_t01.jpg

確かにFuuママさんが予約してくださったときに、「1人で調理しているからお料理が出てくるまでにかなり時間がかかるかも」と言われてはいましたが・・・

飲み物くらいはすぐ出せるでしょう汗

お料理も出てこない

なかなか来ないので色々お話したりプレゼント交換していましたプレゼント

こちらはFuuママさんより
CIMG9048_t01.jpg
いつもいつも、どうもありがとうございます素材屋405番地-heart2
もうひとつボーロもあったのですが、写真を撮る前に食べてしまって。。。
ごめんなさい

こちらはタルミルママさんより
CIMG9118_t01.jpg
もうすぐハニーちゃんの1歳のお誕生日ということで、お洋服を作ってきてくださいました
さっそく着てみました
CIMG8099_t01.jpg
サイズもデザインもハニーちゃんにぴったり
しかもタルミルちゃんたちとおそろい
どうもありがとうございます素材屋405番地-heart2

みなさん本当に器用だなぁと感心してしまます!
Fuuママさん、タルミルママさん、ステキなプレゼントありがとうございました

それに比べて、私がプレゼントしたものといえば・・・

写真を撮るのを忘れたのだけれど、ワンコ用のジュース(トマトとにんじん)だけ・・・
しょぼくてごめんなさい。。。
反省ですあぅ
今度はきっとステキなものをプレゼントするので待っててね!
(お裁縫は出来ないけれど・・・


そうこうしていても、一向に出てこないお料理・・・
ご飯が出てきたのは飲み物が出てきてから約1時間弱後・・・

ちょっと待たせすぎではないかな怖い

やっと出てきたものはこれだけ・・・
(Fuuママさん家と我が家の4人分
CIMG8100_t01.jpg
CIMG8102_t01.jpg


ここの後にドッグランに行こうと予定していて、登録を4時までにしないといけなかったので3時くらいにはお店を出たかったのに、人間用のお料理もワンコ用のお料理も出てこない・・・

ワンコはみんなお腹減りすぎて限界だったので、ワンコ用のだけでも出してくれとさすがに言いました。

オーナーさんが謝りにに来られたけど、どうやら他のお客さんが私たちと同じ人数だったし、間違えてしまったそう・・・
ワンコ用の点心はサービスしてくれるとの事。

何をどう間違えるのか良く分からないのですが、とりあえずはワンコたちにご飯を!

CIMG8104_t01.jpg
CIMG8103_t01.jpg

ワンコはみんなお腹が減っていて、とっても美味しそうに食べていました!
特にハニーさんは、はしたない程の食いつきっぷりでした汗

まぁ、ワンコが美味しそうに食べていたことだけが救いでした。

お料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、看板犬のはやてくんもかわいかったのに、お料理が出てくるのが遅すぎなのでとっても残念ですかお

もし次に行くときは、お料理を予約していきましょう(笑)
そこさえ改善できれば、また行きたいと思うお店でした。


さてさて、お店を出てからランへ移動!
そのお話は我が家のGW ~2日目~ ☆後編☆リボン
(コメントは後編でお願いします)

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

