プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW ~1日目~

Category : ★家族でおでかけ★
みなさん、お久しぶりです

GW前に風邪を引いたり、GWに入ってからは色々お出かけしたりで
ブログをほったらかしにしていました・・・汗

やっとこ落ち着いたので、GWの出来事を1日目から書いていきます!!

まずは・・・

CIMG7923_t01.jpg
お台場へおでかけ犬

最初に潮風公園でお散歩jumee☆walkdog2

ひろーい広場で、ダッシュ、ダッシュ、ダッシュうp
(写真はないのですが・・・)

最近、ハニーさんの中ではやっている「よーい、ドン」です

すごく速くなってきていて、私追いつけませんでした汗

速くてこっちが疲れてしまったので、休憩肉球

CIMG7952_t01.jpg

ハニーちゃん、すごく楽しそうでいい笑顔ですキラキラ(オレンジ)

CIMG7925_t01.jpg

うんうん、とっても速くなりました

CIMG7907_t01.jpg


腹が減ったらサラダバーですか・・・笑

そして、そろそろヴィーナスフォートへお買い物に行こうと公園を出ようとするのですが、
ハニーさん「もっとよーいドン!しようよー」と誘ってきます。

仕方がないので3本くらいやりましたが、私とだぁ、へとへとですはぁ

なんとかハニーさんの気を沈め、やっとこヴィーナスフォートへGO矢印

今回の貢ぎものはこちら↓
CIMG9049_t01.jpg

まずは、貢ぎ物第1号
天使の羽のハーネスjumee☆wing2b
こちらは、Jewel Cake さんの商品です
とってもかわいい商品があるお店なのですが、お値段がちょっとお高めなのであまり買えませんが汗
ハニーちゃんは器官が少し弱いみたいなのでハーネスを探していたところに・・・

一目ぼれしました

かわいいし、お洋服にもあまり響きませんダブルハート
ピンクも欲しかったのですが、完売していました涙
まぁでも、ゴールドのほうが洋服にも合わせやすいし、今使っているのもゴールドのカラーとリードだからいっか素材屋405番地-heart2

そして、貢ぎ物第2号
あひるのおもちゃおもちゃたち

ぴよちゃんが面白くて

お腹に卵が3つ入っていて、産まれます笑
そして予備の卵も2つ付いてますたまご
卵のひとつひとつがちゃんとプープー鳴ります

あとはかわいかったぶたちゃんpig


そしてお買い物も終わり、お腹が減ったのでお昼ご飯をオムライス

今回はヴィーナスフォート内のPark Avenue Cleaです
CIMG7978_t01.jpg
日替わりランチセットで、オムライスです

これが結構ボリュームたっぷりで美味しかったです
ハニーちゃんも、なんだかおりこうさんに待ってくれていましたパピヨン(うす茶)


腹ごしらえが済んだら、今度は海浜公園へGO矢印

CIMG7981_t01.jpg

この日はお天気もとっても良くて気持ちいい

と・・・

何かを発見!!

CIMG7982_t01.jpg

近づいてみてみると・・・

CIMG7980_t01.jpg

浜に打ち上げられてしまったくらげちゃん達でしたクラゲさん

折角なので、くらげちゃんとパチリ

CIMG7998_t01.jpg

いい笑顔ですね

さて最後に浜辺を歩いて喉がかわいたハニーさん。

水分補給ですおひさま





結構上手に飲めてますね~
なんだか一生懸命で笑ってしまいましたえへ


たくさん遊んで満足の1日でした


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんにちは♪
ハニーちゃん楽しそうな表情しているねぇ~
かわいいわん^^

ぴよちゃんめちゃかわいいぃ
たまごの予備まで売ってるなんて
私も欲しいわ!

水飲みの動画もかわいい!
必死で飲んでる姿?
いや必死で飲もうとしている姿が
とってもかわいいです♪

Fuuママさんへ

> ぴよちゃんめちゃかわいいぃ
> たまごの予備まで売ってるなんて
> 私も欲しいわ!
かわいいですよね!
予備の卵含めて5個だからFuuママさん家はちょうど良いですねv-360
ぴよちゃんだけでなく、他にも3~4種類くらいありましたよ
PET CITYで購入しました。

> 水飲みの動画もかわいい!
> いや必死で飲もうとしている姿が
> とってもかわいいです♪
確かにそうですね!!
何でも必死に頑張っている姿がかわいくてたまらないですねv-343

こんにちわ!

お台場はいつかワンコ連れで行ってみたいとは思っているのですが・・なかなか遠くて(泣)

ぴよちゃん 私も欲しい!
PET CITYならどこでも売ってるのかな?
近くのお店を散策に行ってこようっとv-30

天使の羽ハーネスもかわいいですね。
きっと我が家には手が届かないお値段なのでしょう・・(泣)

先日はお世話になりましたぁ^^
2日目のアップ楽しみにしています♪

ところで・・・ ここのカフェ、スヌーピーカフェになったんじゃなかったっかな? また変わったのでしょうかぁ^^;
オムライスのソース濃くありませんでしたか?
もう少し薄かったら、もっとおいしいのに~^^;

早速、ホームページ覗いてきましたよ^^
ゴールドのハーネスがとっても気になります♪
欲しいなぁ^^;

しぐママさんへ

> お台場はいつかワンコ連れで行ってみたいとは思っているのですが・・なかなか遠くて(泣)
お台場はとってもワンコに優しい街なのでいいですよ~!!

> PET CITYならどこでも売ってるのかな?
どうだろう・・・?!
でもチェーン店だし、売ってそうですよね!

> きっと我が家には手が届かないお値段なのでしょう・・(泣)
そんなことないですよ♪
5,000円でしたe-319
お洋服とかで5,000円じゃ高いかな?と思うけど、これだけかわいくてハーネスなら買いですe-343

タルミルママさんへ

> 先日はお世話になりましたぁ^^
> 2日目のアップ楽しみにしています♪
こちらこそ、お世話になりました!
うちだけUPするのが遅くてごめんなさい。。。
今日出来たらUPしますv-363

> ところで・・・ ここのカフェ、スヌーピーカフェになったんじゃなかったっかな? また変わったのでしょうかぁ^^;
そうなんですか?
私、適当であまり店名とか見ていなかったので日記書くときにHPからコピペしてきただけなんです。。。
だから変わったのかもしれませんe-351

> オムライスのソース濃くありませんでしたか?
確かにちょっと濃い目だったかもe-330
でも濃い味が好きなので私的にはOKでした!

> ゴールドのハーネスがとっても気になります♪
おすすめですよ~!!
私はお気に入りですe-266
壊れたり汚れたりしたときのためにもう一つ欲しいくらい(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

