プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DTR パピヨン限定戦 ~おまけ編~

Category : ドッグスポーツ
さてさて!

長くなりましたが、これが最後のおまけ編です

大会が終わり、みなさんとお別れして。。。
まだ公園内をお散歩していなかったので、散策してみました犬

海をバックに海と空
CIMG7464_t01.jpg
しろつめ草(だったっけ?!)が一面に咲いていました
CIMG7519_t01.jpg
写真を撮っていると、誰かが作った花冠を発見絵文字名を入力してください
CIMG7527_t01.jpg
早速、かぶせてみよう!
と思ったけど、大きすぎて無理なので首にかけてみましたローズ2
CIMG7538_t01.jpg
CIMG7545_t01.jpg
CIMG7552_t01.jpg
CIMG7575_t01.jpg
CIMG7576_t01.jpg

似合うね~ハニーちゃんパピヨン(うす茶)
(↑また親ばか炸裂汗

かわいいショットが撮れたところで、我が家に帰ることにGO矢印





今日はお友達にも会えたし、たくさん遊んでとっても楽しかったね
張り切りすぎて、ハニーさんグッタリです
CIMG7586_t01.jpg

お腹なでなでしてあげたらとっても気持ちよさそう






今日は本当にお疲れ様でしたうp

3編にわたって読んでくださったみなさま、お疲れ様でした笑

(前編はDTR パピヨン限定戦 ~前編~、後編はDTR パピヨン限定戦 ~後編~です。)

どうもありがとうございました!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

なんて かわいいブログ!!

ハニーちゃんという名前といい、上品な容姿のパピヨンであることといい、このブログのテンプレートといい、なんてかわいいんでしょう!
野原のひっくりかえりの写真を のせていただいて ありがとうございます!!自分の犬が 人のブログにのっていることほど うれしいことはないんですよー。
よっぱらいにかましたことを反省するなんて、性格がいいんですね。私なんか、もっといってやればよかった、と後悔しましたから。
ハニーちゃん、どんどんタイムをのばしているんですねー。一回目とのタイムの差がすごい、、。それって ハニーママさんの工夫や作戦が きいてるんでしょうねー。ハニーママさんも運動神経良さそうだし、、、遺伝か、、、いや、遺伝が関係あるならうちはビリのはずだし、、、。
うちは5月23日、30日、プラス小田原ダイナシティ杯申し込んでますよー。次に会えるのはいつでしょうねー。楽しみにしていますね!

こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした^^
そして!保冷剤やカメラマン、うちの子の子守などいろいろとお世話になりありがとうございました。
いつものことながら、とっても感謝しています!

酔っ払いおじさん撃退はかっこよかったよ!

ハニーちゃん大活躍でしたね!
タイムを1秒縮めるのって難しいことなんだよ!
回を増すごとに、どんどん速くなるんで
びっくりしました!
しかも、走るということを理解していた感じしたよv-30
しかも、あの小さい体でさ・・・よくがんばったよ><

ハニーちゃんの瞑想の写真かなりうけました!
レース後のお散歩の足取り、まだまだ体力残っていたのねぇ・・・

耳のフリンジの白毛もエクステみたいでかわいい☆

また、一緒に走りましょうね♪

野原ママさんへ

> ハニーちゃんという名前といい、上品な容姿のパピヨンであることといい、このブログのテンプレートといい、なんてかわいいんでしょう!
そんなにほめられると照れちゃいますね~(^^♪
ありがとうございますe-420

> 野原のひっくりかえりの写真を のせていただいて ありがとうございます!!
ごめんなさいe-443
私、お名前間違えて紹介しちゃいましたね。。。
今、直しました。
お名前間違えるなんて、一番失礼ですよねi-238

> ハニーママさんも運動神経良さそうだし、、、
全然ですよ~
運動神経もよくないし、運動大嫌いなんです。。。

> うちは5月23日、30日、プラス小田原ダイナシティ杯申し込んでますよー。次に会えるのはいつでしょうねー。楽しみにしていますね!
次いつ行こうか考え中ですが、5月23日、30日どちらかは行くと思います!
両方いければ行きますので、よろしくお願いしますe-343

Fuuママさんへ

> いつものことながら、とっても感謝しています!
いえいえ(^^♪
こちらこそ、Fuuママさん一家にはいつも色々教えていただいたり親切にしていただいてとっても感謝してますe-420

> 酔っ払いおじさん撃退はかっこよかったよ!
えへ☆
でも、ビックリさせてしまってこめんなさい。。。
反省ですe-443

> 回を増すごとに、どんどん速くなるんで
> びっくりしました!
> しかも、走るということを理解していた感じしたよv-30
私たちもビックリしました!
まさかこんなに頑張ってくれるとは夢にも思っていなかったのでe-343
確かに走ることを理解し始めたようでしたね!
ワンちゃんってすごいですよねv-363

> ハニーちゃんの瞑想の写真かなりうけました!
なかなかいい表情でしょ?!(笑)

> レース後のお散歩の足取り、まだまだ体力残っていたのねぇ・・・
家についたらバタンキューでしたv-356
あと、今回は体調があまりよくなかったのか、行き帰り両方車で吐いてしまいましたe-444

おはようございます

先日はお疲れ様でした。

実は昨日の朝こちらを見て ハニーちゃんと∑のチューv-344の写真を見て 一人でキャー!ともヒャー!ともアー!とも言い表せない声を出してしまいましたv-411うちにはこんなかわいいツーショットがなかったので・・・

すぐに娘を呼んで見て見て!と見せましたv-411やっぱり似てますよね。親戚探しサイトまだ登録していませんが 結果が分かり次第すぐ連絡しますねv-392

それとこちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

しぐママさんへ

先日はお疲れ様でしたv-363

> 実は昨日の朝こちらを見て ハニーちゃんと∑のチューv-344の写真を見て
あのショット、かわいいですよね~v-343
うちもかわいい~ほんとに似てるよね~と連発していましたv-360
> 親戚探しサイトまだ登録していませんが 結果が分かり次第すぐ連絡しますねv-392
結果が楽しみです♪

> それとこちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
もちろんいいですよe-420
私もリンクさせてくださいe-343

残念(泣)

こんばんわ!

親戚探しやってみましたよ。
でも、残念ながらハニーちゃんにはヒットしませんでしたv-409ヒットは13件ありましたが 一番近くておじさん(母の兄)でした。
ちなみに犬舎は鹿児島県霧島市です。

ハニーちゃんとは血縁は無いけど似てるのはとても嬉しいですv-410これからもよろしくお願いしますv-392

しぐママさんへ

> でも、残念ながらハニーちゃんにはヒットしませんでしたv-409
残念ですね~e-443
これだけ似ていたら絶対そうだと思ったのに~e-263

> ハニーちゃんとは血縁は無いけど似てるのはとても嬉しいですv-410これからもよろしくお願いしますv-392
こちらこそ、よろしくお願いしますe-343
またツーショットの激似写真撮りましょうねe-266
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

