プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DTR パピヨン限定戦 ~後編~

Category : ドッグスポーツ
さてさて!

いよいよ、タイムレースです

精神統一して・・・
CIMG7128_t01.jpg
頑張ってきます
CIMG7136_t01.jpg


まずは、公式記録会です。

今回は、あまり動画や写真を撮る余裕がありませんでした。。。
なので、こちらの最初に走った時の動画のみです。

私の声がうるさいので、音量に注意です笑



久々だったので、ちゃんと走ってくれるか心配だったのですが、意外にちゃんと走ってくれました。
タイムは8秒68!

前回の記録を上回ってくれました
ちなみに前回の記録は絵文字名を入力してください
SANY0488_t01.jpg

約1秒も縮まりました
すごいすごい
また感動です

私がゴールにいたのですが、ゴールラインのすぐ後ろで待っていたので、Fuuママさんの旦那様が、もっと後ろで待ってて、ハニーちゃんが走り抜けられるようにしたらもっと速くなるよ!とアドバイスしてくださいました。
それではそれを踏まえて2回目!

今度は・・・

7秒71!

またまたまた!
1秒ほど縮まりました

アドバイス通りですね~!!
さすがです

そして、ハニーちゃんもすごい!!
走るごとに速くなってる
これにはビックリです

今回の結果は絵文字名を入力してください
SANY0487_t01.jpg

意外とやるなぁ、ハニーちゃんパピヨン(うす茶)

そして、少し休憩してから今度はトーナメント戦です

対戦相手はパールちゃんパピヨン
写真はないのだけれど。。。

結果は・・・

負けてしまいました涙

しょうがないよね。
でも、とっても頑張りました!
Fuuママさんと旦那様も観ててくださって終わった後
「負けちゃったけどさっきより速くなってるよ!まだ1歳にもなってないしこれからもっと速くなるんじゃないかな?!」と言っていただきました
ありがとうございます
それを励みに、次回も頑張ります


ハニーちゃんは負けてしまいましたが・・・

今回のトーナメント戦の結果は!

優勝 ヒメちゃん
CIMG7218_t01.jpg
2位 ポッキー君
CIMG7213_t01.jpg
3位 レイラちゃん
CIMG7207_t01.jpg
みんな頑張りましたね!
CIMG7222_t01.jpg

おめでとうございます!

それにしてもFuuママさん家、1位2位独占ですごいですね~
さすがです

1位のヒメちゃん、優勝カップに名前を残しました拍手 パチパチ
CIMG7205_t01.jpg


ヒメちゃんはいつものごとく、速かったなぁ
そして、ポッキー君!
ポッキー君は難聴というハンデがあるのですが、それにも負けず本当に良く頑張りましたね

ママさんが感動して泣いていましたが、私も感動させていただきました

そして、Fuuママさんの呼びかけで終わった後みんなで記念写真を撮ることにダブルハート
CIMG7367_t01.jpg
CIMG7375_t01.jpg
CIMG7279_t01.jpg
CIMG7343_t01.jpg
CIMG7272_t01.jpg
あー終わった終わった、とばかりに逃げようとするハニーさん汗
CIMG7437_t01.jpg


参加したみなさま、お疲れ様でした!
結果はそれぞれだけど、結果よりもみんな一生懸命頑張って走ってる姿がとても感動的で嬉しかったです

今回もお世話になったみなさま、どうもありがとうございました
また参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますうp


長くなってしまいましたが、次回は最後にDTR パピヨン限定戦 ~おまけ編~です。

(前編はDTR パピヨン限定戦 ~前編~です)

今回は前編、後編、おまけ編に分かれているためコメントは最後の「おまけ編」にお願いします!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

