プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DTR パピヨン限定戦 ~前編~

Category : ドッグスポーツ
参戦してきました~

今回は川崎の東扇島東公園で開催されました

久々のお出かけ&DTRだったので、ハニーちゃんも嬉しそうですパピヨン(うす茶)

CIMG6991_t01.jpg
まずは・・・

パピ友さん達がランチしている最中に、我が家はすこし遅れて到着

そしてワンコたちもこんにちは~と挨拶したりして少しワンワン言っていたのです。
そうしたら・・・
近くで昼間っから酒を飲んでいたおっさんが、私たちに向かっていきなり
「犬がうるせーんだよ!」
と、どなってきました

それにカッチーンときた私。
すかさず、
「うるさいならどっかいけばいいじゃん!」
と、反撃
そうすると、Nママも
「嫌なら帰ればいいじゃん!」
と、一緒に反撃してくれました

すると、おっさんは
「・・・」

はい。撃退しました

Nママさん、どうもありがとうございました

なんか、そのあとも思い出したかのようにポツリポツリと文句を言ってきたけど全部言い返しときました。

私、基本的に気が短いんです(笑)
でも普段は平和主義なんです!
しかし・・・ワンコロが関わると(悪口とか)だまっていられません。。。
なので、今回ぶち切れ全開でしたが・・・
後から少し反省。。。
相手が正気ならまだしも、酔っ払いにあそこまでムキになる必要はなかったかなぁと。。。

一緒にいたワン友のみなさま、すみませんでした。
そういうの好きじゃない人もきっといましたよね。
気をつけます。。。


と、こんな話はおいておいて。。。


今回、初めてお会いしたのですが、ハニーちゃんにそっくりな子がいました

○・。シグマいろ。・○のΣ(シグマ)くんですパピヨン(うす茶)

左、ハニーちゃん 右、Σくん
CIMG6966_t01.jpg
横顔なんかそっくり!!
CIMG6961_t01.jpg
CIMG6912_t01.jpg
CIMG6967_t01.jpg
CIMG6999_t01.jpg
ハニーさん、アホ面やめてください笑
CIMG7011_t01.jpg

似てると思いませんか??
私は兄弟なみに似てる!と思いました
兄弟かどうかはまだ不明なので、シグママさんには是非親戚さん探しサイトに登録していただいて、真相を確かめてみたいです
シグママさん、お暇なときにでも登録してみてください!
よろしくお願いしまーすうp

さてさて、今回はパピヨン限定戦ということでたくさんのパピちゃんが来ていましたパピヨン(うす茶)

ココちゃん
CIMG7036_t01.jpg
CIMG7081_t01.jpg
おねむなお顔がかわゆい、こてつ君
CIMG7193_t01.jpg
青カート下、ミミちゃん 上、ルナちゃん オレンジカート左、チャオ君 右、ポッキー君
CIMG7038_t01.jpg
チャオ君とルナちゃんが一緒に上向いて吠えているのがかわいいダブルハート
CIMG7039_t01.jpg
Fuuママさん家、エースのヒメちゃん
CIMG7056_t01.jpg
CIMG7051_t01.jpg
野原君
CIMG7154_t01.jpg

他にも来ていたけど、お写真撮れなくてごめんなさいあぅ

みんなで楽しくワイワイやっている時もこの方は・・・
CIMG7044_t01.jpg
ひとりポツン・・・
別に遠くに隔離しているわけではありません笑
近くに繋いでるし、リードも伸びるので自由に来れるのですが・・・
どこまでもマイペースなハニーさんです汗


さて!長くなりましたが次はお待ちかねのタイムレースです
それはまたDTRパピヨン限定戦~後編~で犬

CIMG7110_t01.jpg
もう少しお付き合いくださいね~肉球

次回はDTR パピヨン限定戦 ~後編~です。

今回は前編、後編、おまけ編に分かれているためコメントは最後の「おまけ編」にお願いします!


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

