プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春爛漫♪

Category : 日常
もう桜は散ってしまいましたが・・・汗

ちょっと前、ある日のお散歩の事ですjumee☆walkdog2

CIMG6527_t01.jpg
まだ桜が満開だったころです
ブレブレで全然いい写真がありませんが涙

CIMG6508_t01.jpg
CIMG6529_t01.jpg

まだこのころはヒート終盤だったので超近所の公園で寂しくお花見桜

CIMG6559_t01.jpg
CIMG6561_t01.jpg
CIMG6562_t01.jpg

桜は2本しかありませんでしたが、結構キレイに咲いていてよかった

CIMG6564_t01.jpg

そしてこれまたいつもの土手に行ってお散歩jumee☆walkdog2

歩いている途中、すこし遠くのほうに黄色いお花畑?のようなものを発見うp

もしかして、菜の花かなぁと行ってみると、ミニ菜の花畑を発見菜の花

CIMG6494_t01.jpg
CIMG6497_t01.jpg
周りにチューリップもチューリップ
CIMG6496_t01.jpg

なんだか微妙に整備されていたりとかして、結構キレイ

ハニーさん、早速コラボですパピヨン(うす茶)

CIMG6502_t01.jpg
オムツ、見えてますよ・・・恥
CIMG6498_t01.jpg

なかなか良いでしょエエェッ!?!?

春はやっぱり色々なお花がきれいだからいいですよね


最後に、夜桜を撮ってみました夜桜

CIMG6571_t01.jpg
CIMG6580_t01.jpg

うーん。。。

夜の写真は一段と難しいなぁ汗



Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11  Butterfly11


さて、最後にリボン

ハニーちゃん、やっとこヒートが終了しました
色々教えていただいた皆様、どうもありがとうございました

ということで、早速今週の土曜日、タイムレースに参加してきま~す
今回は、川崎の東扇島東公園(芝生広場)で開催されます

ご予定がない方は是非いらっしゃいませんか~エエェッ!?!?
参加しなくても、見てるだけで楽しいし、この日はパピヨン限定戦もあるのでパピちゃんがたくさん来ますよパピヨン(うす茶)
もちろん参加したら、もっと楽しいですよ
わが子が一生懸命走っている姿は感動ものです
詳細はこちら



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



こんばんは♪
とっても素敵な写真を撮ることができましたねぇv-252
いつも思うんだけど、写真は誰が撮っているのかな?
とても上手に撮れているよね^^

桜とハニーちゃんの三枚目は、ハニーちゃんが桜を見上げていてかわいいわv-238
菜の花とコラボの一枚目は、ハニーちゃんウィンクしているねv-238

いよいよ今週になりましたねv-30
暑さ対策お願いします!
秘策は考えているのかなv-236

ハニーちゃん、タイムレースに参加ですか~
週末はちょっと暑そうだけど頑張ってね!!

お久し振りです♪

ずっとバタバタしてて、コメントできなくてごめんなさいv-237

桜のピンクも菜の花の黄色もすっごく綺麗ですね~v-10
ハニーちゃん、お花が良く似合いますv-238

今年は(というか今年も)お花見できなかったな。。(>_<)

Fuuママさんへ

> いつも思うんだけど、写真は誰が撮っているのかな?
写真は大体いつも私が撮っています!
ボケボケでへたくそですが・・・
とりあえず連写で撮りまくっているので後から選別するのが大変ですe-330

> 桜とハニーちゃんの三枚目は、ハニーちゃんが桜を見上げていてかわいいわv-238
私もこの写真、結構好きなんですe-266

> 菜の花とコラボの一枚目は、ハニーちゃんウィンクしているねv-238
おパンツ丸見えですけどね(笑)
片手あげてポーズとってますe-454

> いよいよ今週になりましたねv-30
> 暑さ対策お願いします!
> 秘策は考えているのかなv-236
今のところ、私の日傘くらいしかありません。。。
明日の夜オリンピックにでも行ってこようかな?
でも何を買ったらいいんだろう・・・
冷たいものは持って行こうと思っていますe-486

MIYUさんへ

> ハニーちゃん、タイムレースに参加ですか~
2回目の出場です!!
外出するのも久々なので、心配ですが・・・

> 週末はちょっと暑そうだけど頑張ってね!!
暑さ対策、現在考え中ですv-363
ワンコにとっては厳しい季節になりますねe-263

ru-ru-さんへ

> ずっとバタバタしてて、コメントできなくてごめんなさいv-237
いえいえe-454
私も忙しくてコメ返しとか遅くなってしまっていましたe-443

> ハニーちゃん、お花が良く似合いますv-238
ありがとうございますe-420
おすまししてればいいんですけどね・・・
なにせ、おてんばハニーですから(笑)

> 今年は(というか今年も)お花見できなかったな。。(>_<)
来年は是非!!
我が家も今年はちゃんとお花見できなかったから、来年はしなきゃv-252

お花見

ハニーちゃん、ヒートだったからご近所でひっそりお花見だったのね。
でも、桜も満開だし菜の花やチューリップも楽しめて良かったね♪
おむつチラリでハイ、ポーズのハニーちゃん、色っぽいじょ~(笑)

まぁさんへ

> ハニーちゃん、ヒートだったからご近所でひっそりお花見だったのね。
そうなんです。。。
でも、やっとおわったので今週末からお出かけ解禁しましたv-352

> おむつチラリでハイ、ポーズのハニーちゃん、色っぽいじょ~(笑)
セクシーカット、大サービスです(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

