プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春の新作♪

Category : 日常
お洋服を新調しました

CIMG6807_t01.jpg


季節も春本番

Fuuママさんのお店、 pet goods Farfallinoもリニューアルオープンされたということで、ハニーさんにまたまた貢いでしまいましたパピヨン(うす茶)
今回は・・・

かわいいイチゴちゃんのキャミワンピイチゴ
CIMG6893_t01.jpg
レトロな動物達がかわいいワンピダブルハート
CIMG6892_t01.jpg

さっそく新品を着て土手にお散歩ですjumee☆walkdog2

CIMG6666_t01.jpg
CIMG6686_t01.jpg
CIMG6709_t01.jpg
たんぽぽとコラボしてみましたたんぽぽ
CIMG6739_t01.jpg
CIMG6792_t01.jpg
CIMG6794_t01.jpg
CIMG6796_t01.jpg

うん、わが子ながらイチゴちゃんが似合ってかわいい
(超親バカ汗

本当に暖かくなったので、お散歩も快適ですねButterfly11
ハニーちゃんも楽しそうですパピヨン(うす茶)

そして、帰宅家

だぁとお買い物とか行くためにハニーさんはお留守番です・・・

そして帰ってきてからまだまだ明るくて暖かかったので、2回目のお散歩へjumee☆walkdog2

CIMG6843_t01.jpg
CIMG6864_t01.jpg
CIMG6869_t01.jpg
CIMG6855_t01.jpg
CIMG6857_t01.jpg

2回目のお散歩も元気元気犬
平日は夜に1回だけしかお散歩に行ってあげられていないので、休日はなるべく昼間にたくさん行ってあげるようにと思っています
本当は平日も朝とか行ってあげられたらいいんでしょうけど・・・
朝が弱いママを許して・・・涙

帰りに公園に寄って一緒にブランコに乗ってみました
でもたまに公園の遊具で遊びたくなってブランコやらシーソーやら乗ってみます。。。
(いい年こいて恥ずかしいえへ
いつもはだぁに付き合ってもらうのですが、今日はハニーちゃんも道連れですうp





楽しいかな~?!
あんまり楽しんでる感じではないけど・・・汗
ママは楽しかった
でも漕ぎすぎると怖いよね!
(絶叫系が苦手なので心臓が浮く気がする・・・)

そして、今回お洋服と一緒にワンコ用プリンとシャーベットもいただいちゃいましたプリン
Fuuママさん、いつもどうもありがとうございます

CIMG6885_t01.jpg

さっそくプリンをあげてみました

CIMG6896_t01.jpg
いい子に待てしてますパピヨン(うす茶)
CIMG6897_t01.jpg

はい、どうぞ~




とってもよろこで食べました♪
でも、お皿の上で食べてください。。。


最近、仕事が忙しくてみなさんのところにもなかなか遊びに行けないしコメントも出来ないし、コメントを返すのも遅くなってしまってくてごめんなさい・・・
そろそろ落ち着くのでまた遊びに行きます!




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんばんはv-238
毎日覗きに来ているんだけど
更新されないから、大丈夫かなって心配していたのよんv-237
お仕事忙しいのねぇ・・・納得です。
体壊さぬよう、無理はしないでね*^^*

ハニーちゃんはやっぱりピンクのお洋服が似合うわね♪
ハニーちゃんのために、ピンク特集を作るわね(笑)

今週いよいよですね~
パピちゃんもちょこちょこ集まってきたみたいよぉ!
遠いところからくるパピちゃんもいるので
お天気といいですね♪

新作のお洋服どれも似合ってますよ。
ハニーちゃんいっぱいお散歩できて楽しかったね。 ( ’- ’*)
プリンちょっと気になってたんです~。
美味しそうに食べてるけどプルんと揺れるから噛み切るのが
難しそうですね。
一生懸命食べている姿も可愛いですけど。(笑)

可愛い♪

キャ~~☆
ハニーちゃん、イチゴのフリフリ、可愛い~~!!
いいないいな、女の子の服は可愛くていいな~。
まぁはイチゴもフリフリもピンクも大好きだけど、シナモンは男の子だし、顔がガキ大将だから絶対に似合わない・・・。
まさかまぁが着る訳にもいかないしね(捕まるじょ!!)
動物柄のワンピもまた違った雰囲気で似合ってる~~☆
ポーズも決めて、モデルさんバッチリだね!!

ブランコ乗ってるハニーちゃん、とっても楽しそう♪・・・では絶対にないお顔だね(笑)
ブランコってたまに公園でいまだに乗るけど、怖くて全然漕げなくなっちゃったよ。
大人になったって事だねぇ。

プリンだ~~!!
ついこの間、シナモンにもあげたのよ。
うちは先にフォークで崩してからあげたんだけど、どうもあのグニュグニュした食感が嫌みたい・・・。
口に入れてはペッて出してを繰り返して、結局食べなかったよ。
「そっち持ってくの?」って声に笑っちゃった♪
シナモンもお皿では食べてくれないじょ。
なので、こうゆう物をあげる時はフローリングか、周りに新聞敷き詰めてます!!

あ~!!
このイチゴとレトロなアニマルプリントの生地は我が家にもありますよ~
ということは、お揃いみたいなものですね^^;

fuuママさんと気があっちゃったみたいね^^

ハニーちゃん、無事にヒート終ったみたいですね~
よかったぁ^^

Fuuママさんへ

> 体壊さぬよう、無理はしないでね*^^*
心配していただいてありがとうございます!
もうだいぶ落ち着いてきたので、大丈夫です^^

> ハニーちゃんのために、ピンク特集を作るわね(笑)
わーい!!
嬉しいです♪
ハニーちゃんが、というより私が(笑)

> パピちゃんもちょこちょこ集まってきたみたいよぉ!
本当に楽しみですね♪
我が家は久々の外出なので嬉しい(^^♪
頑張りましょうね!!

ひなコさんへ

> 新作のお洋服どれも似合ってますよ。
ありがとうございます(^^♪
馬子にも衣装ですね(笑)

> 美味しそうに食べてるけどプルんと揺れるから噛み切るのが
> 難しそうですね。
そうなんです。
意外と固めなので食べるのが大変そうでした
でも、美味しそうに食べてました♪

> 一生懸命食べている姿も可愛いですけど。(笑)
本当にそうですね。
一生懸命やってるけど上手に出来ない姿がなんともいじらしくてかわいいんですe-328

まぁさんへ

> いいないいな、女の子の服は可愛くていいな~。
確かに女の子はかわいい洋服がたくさんあるから、楽しめますね♪(飼い主がi-278
シナモン君もかわいいお顔してるからフリフリとか結構似合っちゃうかもしれませんね!!

> ブランコ乗ってるハニーちゃん、とっても楽しそう♪・・・では絶対にないお顔だね(笑)
なんだか無表情ですよね(笑)
でも嫌がるでもなく大人しくのってました・・・
子供のころはブランコがフラットになるくらいまで漕いでも平気だったのにi-282

> 「そっち持ってくの?」って声に笑っちゃった♪
ブログにUPしようと思って動画撮っていたのであまりしゃべらないようにしていたのですが、思わず出てしまった一言です(笑)
シナモン君は残してしまったんですね・・・
ハニーちゃんはおやつ系は残したことがないのでプリンも苦戦しながら美味しく完食しました!!

タルミルママさんへ

> このイチゴとレトロなアニマルプリントの生地は我が家にもありますよ~
そうなんですね~!!
嬉しいe-420
今度おそろいで写真撮りましょうe-343
Fuuママさんとも交流があるようなので、みんなでお会いできたら良いですね!!
今週の土曜日にFuuママさん家と我が家は川崎のタイムレースに出場予定なので
もしお暇ならいらっしゃいませんか??
ちょっと遠いかな??

土曜日は仕事なので行けないんです。。
また誘ってくださいね~♪

お洋服ですが、レトロアニマルプリントは、従妹のトイプーのくーちゃんにも作ってあげたものですよ!!
ちなみに、ミルフィーはピンク地ですけど^^

タルミルママさんへ

> 土曜日は仕事なので行けないんです。。
> また誘ってくださいね~♪
残念ですe-443
また今度お誘いしますね!

> お洋服ですが、レトロアニマルプリントは、従妹のトイプーのくーちゃんにも作ってあげたものですよ!!
本当だぁv-363
気づかなかったぁ。。。
ミルフィーちゃんとは色違いなんですね!
なんだか嬉しいですv-343
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

