プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすそわけ

Category : 日常
CIMG6475_t01.jpg


この前開催されたペットフェアに我が家はハニーさんがヒート中で行けなかったため、Fuuママさんが試供品をこーんなにたくさんおすそわけして下さいました

Fuuママさん、ありがとうございます犬

ハニーさんも大喜びです


たーくさんいただいた中から、今回は「ほねっこ」をあげてみました骨

CIMG6484_t01.jpg
ほねっこたーべーて~骨
CIMG6487_t01.jpg
これが噂のほねっこでしか~ダブルハート
CIMG6485_t01.jpg

ハニーさんも大満足のようですね

あっという間に食べ終わってしまいました

そして、365カレンダー(パピヨンバージョン)も1冊くださいました肉球

嬉しい

早速PC前に飾ってみました

CIMG6478_t01.jpg


うん、いい感じOK

ちなみに卓上カレンダーは会社用に持って行きました
会社で癒されてます・・・

この365カレンダー、私は知るのが遅くて今年は参加できませんでしたあぅ

Fuuママさん家の5パピちゃん達はフル参加です

みんなかわいらしく載っていますパピヨン(うす茶)

そして、表紙をみてビックリ

「ハニー」さんが載っているではありませんか!

よーくみてみると・・・

*My Sweet HONEY*」のハニーちゃんではありませんか

ハニーという同じ名前は珍しくて、しかも同じパピヨンちゃんパピヨン(うす茶)

見つけたときは嬉しくなってしまって、ブログリンク貼らせてください!とお願いしました

そのハニーちゃんが表紙とは同じハニーママとして嬉しいです

あとは、まだ全部はチェックしきれてないんですが・・・

ハニーちゃんの親戚さんのフィーノくんを発見!

他にも載っている子がいましたら教えてくださ~い




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんばんは♪
ほんの少しでしたが喜んで頂けて
うれしいです*^^*
カレンダーは時期を過ぎちゃったけど
親バカなので余分にあったので
送りつけちゃいました。ごめんね><

知り合いのパピちゃんが結構載っていますよね!
今年は是非、私は暇星人なのでUP日が決まったら
すぐお知らせしますね^^

ハニーちゃんのヒートはどうかしら?
少しは落ち着いてきましたか?

Fuuママさんへ

ありがとうございました!
ハニーちゃん共々、喜んでいますe-420

カレンダー、UPの日決まったら教えていただけると助かります!!
やっぱり狙うはお誕生日ですね!!

ヒートはとりあえず順調かな?
でもまだ血が止まらないですね。
今週中に止まらなかったら1ヶ月立つので要注意かな?!
一時期のすごいわがままっこでストレス~!!って感じからは少し脱出したかもe-454

ハニーちゃん、本当にうれしそう~♪
ほねっこだぁ~
そういえば、我が家も最初の試食はほねっこでしたよ^^
ヒート、早く終わるといいですね
確かに、1か月ヒートは要注意だと聞きました
今週中に無事おわりますよーに☆

タルミルママさんへ

> そういえば、我が家も最初の試食はほねっこでしたよ^^
あら、奇遇ですね~e-454
本当に喜んで食べてました!
タルミルちゃんもきっと喜んだんでしょうね~☆

> 今週中に無事おわりますよーに☆
どうやら血は止まったみたいです☆
ひと安心です(^^♪
ご心配おかけしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは~☆
色々とお忙しかったんですね!
お疲れ様でした。
すこし落ち着きましたか??

ハニーちゃんはあと一息でヒートが終わりそうです。
早くランやカフェにいきたーい!!

お忙しいでしょうが、お体に気をつけて下さいね!
早速ブログ遊びに行きますね♪

姫さん、ハニーのことご紹介くださって
ありがとうございます!
5回目の登録で初めて表紙に選んでいただいたので
このカレンダーを手にした時はとっても嬉しかったんですよ!!

ハニーちゃん、美味しいおすそわけがい~っぱいでよかったね♪
お散歩には最高の季節になってきたので
早くヒートが終わってお出かけできるといいですね!

やよさんへ

ハニーちゃん、5回目でやっと表紙をGETしたんですね!
おめでとうございます♪
4頭しか枠がないから本当に狭き門ですよね
それに選ばれるなんてさすがです☆
我が家のハニーちゃんもいつか選ばれると嬉しいな(^^♪

本当にお散歩にはもってこいの季節なので早く色々な場所にお出かけしたいです!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

