プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちの子も使ってます!

Category : 投稿
ハニーちゃんが大好きなおもちゃですパピヨン(うす茶)

動物病院やカフェとかに置いてある無料の雑誌PEPPYって知ってますか?
そのPEPPYのPCサイトがあるんですが、そこを見ていたら色々応募できるものがあって、うちの子も使ってます!のコーナーに投稿してみました

すぐに採用されたので嬉しかったです

ミクシーみたいなコミュニティとか、日記を書けたりとか、もちろんお買い物が出来たりとか、色々あるのですが私はブログもやってるしミクシーもちょろっとやってるのでそこまでやり込めませんが・・・

でもプレゼントキャンペーンとかもやってるので、お暇な時覗いてみるのもいいですよ






パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

掲載されておめでとう♪
すぐに採用されるなんて
やっぱ親としてはうれしいわよね^^
ハニーちゃんかわいいから余計によね!

PEPPYカタログ、おもしろい商品が結構載っていますよねぇ
買ったことはありませんが・・・(笑)

最近になって、我が家もいろんなところに写真を
ダメもとで応募するようになりました。
ぜんぜん掲載されませんが・・・><
何がいけないんだろー(笑)


こんにちは

早速拝見してきましたよ~
すぐに採用だなんて凄いじゃないですかe-319
ハニーちゃんの美貌効果かなe-266
うちも同じガジを持ってるんですがお見せできないほど
汚いんですよね~
でも投稿してみようかなe-454

ペットフェアには行かれなかったんですよね??
お会いできなくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしていますe-348

ハニーちゃんの可愛さが即採用の決め手かしら♥
デュルラルも歯磨きを嫌うので
今度同じものを試してみようと思います

Fuuママ さんへ

今回のは商品がたくさんある中での応募だったのですぐOKが出たのだと思います。
しかも、うちもPEPPYで何も買ったことないんです・・・
たまたま雑誌を見ていて、「あ、うちも同じの持ってる!」と思って投稿しちゃったんです。
ちょっとルール違反かもi-229
でも、小さいものでもわが子が掲載されるのはとっても嬉しいですe-420
Fuuママさん家は5パピちゃんだから、倍率5倍ですねv-363
みんなかわいいし、そのうちFuuママさん家のパピちゃんだらけになるかも?!
PEPPYはおすすめです(^^♪

ライ さんへ

早速見ていただいてありがとうございますe-420
ライナス君も同じガジ持ってるんですね~!
あれ、いいですよねe-266
ハニーちゃんも愛しすぎて結構ボロボロです(笑)
でもぜひ投稿してみてください!
ハニーちゃんとライナス君が隣同士だったらめちゃめちゃ嬉しいv-352

ペットフェア、行けなかったんですよ・・・
まだまだヒートが終わらなくてi-238
残念です。
ライさん家は行かれたんですね~!
私のお友達のFuuママさん家のパピちゃんがタイムレース準優勝したんですよv-363
また今度お会いできる機会を楽しみにしていますv-360

MIYUさんへ

ハニーちゃんは外面がいいので・・・(笑)
あのガジガジは本当におすすめです!
ぜひデュルラルちゃん達にもv-343

ハニーちゃん可愛いもん
すぐ採用間違いなし!!
可愛い子が使ってると嬉しいし、参考にしたくなるものね。

うちも使ってみようかな~
ガジガジ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルミルママさんへ

ありがとうございますe-420
ガジガジは本当にお勧めですe-267
ビーフだったかチキンだったか?とってもおいしそうなにおいがするんですよe-266

鍵コメさんへ

お久しぶりですe-267
早速見ていただいてありがとうございますe-454
ガジガジ、結構人気あるんですね!
使っているワンコが多くてちょっとビックリ&嬉しいです

リンク、全然OKですよ!
またあとでゆっくりブログ拝見させていただきますねe-266
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

