プロフィール

honeyぁるばむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盛ん?!

Category : 成長記録
まだまだヒート中のハニーさんパピヨン(うす茶)

やっぱりヒート中は色々と行動が変わりますね
最近は以前に増してわがまま放題です汗

今日は動画満載でお届けいたします犬

まずは・・・

CIMG6083_t01.jpg


おやつで馬のアキレスをあげたらこんな姿にされてしまいました汗

元はこんなだったのですが
CIMG6465_t01.jpg
無残な姿に・・・
CIMG6109_t01.jpg
CIMG6100_t01.jpg

こんな感じで無残な姿にしたようです↓





そして、こんな行動をするようになりました・・・




はずかち~
はげし~!!
ヒート中はこんな行動するのでしょうか?!
前にも少ししていたことはあるのですが、こんなに激しくはなかった・・・
そしてこの行動をするのはこの子(本当は中にチンして暖めたものを入れて使う湯たんぽなのです)にだけしかしないのです。
不思議・・・

これを最近毎日激しくします

そして、恋しいのかよくキュンキュン鳴きます




遊んで欲しいとも違うみたいだし、そばにもいるし、いまいち何をして欲しいのかわかりません・・・

夜寝るときも、キュンキュン鳴き止まないときがあります。

なのでとりあえず、よしよしと体をなでてあげてます

人間でも生理中は不安定になったりストレス溜まりやすかったりするからワンコも一緒なのかなあぅ

そしてあまり食欲がありません。。。

と言っても大好物の鶏肉や果物、お野菜はすごい食いっぷりですけど・・・

お散歩もいつもに増して、ダッシュダッシュです

ランや公園にもしばらく行けてないからなぁ涙


血も一時、「あ、もう止まったかな?」と思ったけどまだまだ結構出ているみたいです。

まぁでも、あと少しかな??

ストレス溜まっちゃうけど、もう少し頑張ろうね!ハニーちゃんパピヨン(うす茶)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


前に飼ってた

レモンは、ヒート中は物凄くおとなしかったですよ~v-237

小太郎は、男の子なので、よく腰を振っていますが(はずかち~v-12
女の子でもするのですねぇ!!

そう言えば、昔付き合ってた彼氏のお家のわんちゃんも、女の子でしたが、腰を振ってたなぁ(>_<)

ヒート中ってこうなっちゃうんだぁ。
ミルフィーはヒート前に避妊手術したのでわからないんですよね^^;

ハニーちゃん、早くヒート終って公園やカフェに行けるといいね^^

その時はタルママも誘ってね~

ru-ru-さんへ

レモンちゃん、おとなしかったんですね~
うらやましい!
女の子なのに腰振りまくりで息切れするくらいです(笑)
でも他にも女の子で腰振りする子がいて少し安心e-454
小太郎君は男の子だからねi-235

タルミルママさんへ

みんながみんなこんな激しくなるわけではないと思いますけどね・・・(笑)
でもやっぱりストレスは結構溜まっているみたいで、少しかわいそうですe-443
早く公園やカフェに行きたいです!
終わったら是非一緒に行きましょうe-420

ぬいぐるみを可愛がる行動は想像妊娠の行為の一環?
でもこれは・・違う意味での可愛がりですよね。(笑)
ちなみにヒート前に避妊手術したエマはケーラと同居しだして
から私が上よ!としきりに乗っかっていました。
病院で聞いたら「上位行動」だと教えてもらいました。
1ヶ月毎日のように続いてたけど今はもうしてません。
しっかり上下関係ができた証拠か?諦めたのか?どっちかです。
ケーラの初ヒートのときはそんな行動はなかったけれど不安を
感じるらしくくんくん鳴きはひどかったですよ。

こんにちは^^
ヒート中(シーズン中)は、このフリフリは本能によるものだと思います。
我が家の子も、ヒート中はよくやっていました。
ヒートが終わるにつれて、我が家のメスは完全にやらなくなりましたよ。

それ以外(シーズン期間外)は
マウント行為は優先順位を決めるものであって
メスがメスに行うこともあります。
多頭飼いや野生の中では普通に見かける行為です。
上位、下位関係を決める行動ですね。
ちなみに我が家はひめが1番です><

でも、初めて見た時はショックでした(笑)

ひなコ さんへ

> でもこれは・・違う意味での可愛がりですよね。(笑)
ほんとにそうですね(笑)
飼い主としては複雑な気持ちです・・・i-229

私も上位行動かな?と思ったのですが、あのぬいぐるみにしかしないんですよね~
やっぱり不安はすごく感じるものなんですよね。
精神が不安定というか・・・
心配になっちゃいますi-182

Fuuママさんへ

> でも、初めて見た時はショックでした(笑)
ショックですよね~
初めてやったのはヒート前だったんですが、ビックリ&ショックでした・・・
でも、慣れますねe-330
今じゃ笑いながら「またやってるよ~激しいなぁ」と見ていますe-454
たまにほんとに激しすぎて爆笑させていただいております(笑)
ヒートが終わったらやらなくなるのかなぁ?
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。