プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パピーパーティ~最終回~

Category : 成長記録
全4回のパピーパーティチワワ

最終回でした

最近、オフ会とかドッグランとか頑張っていたので今回こそは

みんなと仲良くなれるかなぁ・・・

と、期待をこめて参加しました

が・・・

最後までビビリでしたねー

サンタハニーちゃん
パピーパーティ1
らいなす君
パピーパーティ ダイナスくん
ピンキーちゃん
パピーパーティ ピンキーちゃん
ミルクちゃん
パピーパーティ ミルクちゃん
大乱闘
パピーパーティ 仲良し??
チワワちゃん
パピーパーティ チワワちゃん

みんなかわいい

ハニーちゃんは相変わらずビビリでしたが前より少し仲良くなろうと頑張っている様子
パピーパーティ ハニーちゃんとミルクちゃん

がんばれがんばれ

ま、写真のお相手は4ヶ月のチワワちゃんなんですがね

パピーパーティ ダイナスくん2

らいなすくーん

愛嬌のあるお顔


一応今回でパピーパーティ卒業ということで卒業証書貰いました
パピーパーティ卒業証書

卒業しても一応今後も参加できるとのことなので、修行を積んで成長した姿を見せに行きたいと思います

パピーパーティ2

ハニーちゃん

これからもママとだぁと一緒に頑張って修行だー

こんばんは

パピーパーティでご一緒していたブチャイクワンコの飼い主ですe-2
早速遊びに来ちゃいましたe-454

ハニーちゃんとチワワちゃん、仲良しでしたよねe-453
小さなワンコ同士の触れ合いは見ていて微笑ましかったですv-238

乱闘まで載せてくださって光栄ですe-420
それなのに凄く申し訳無い話なんですが、
ハニーちゃんのお写真が上手く撮れてなかったんです…
ごめんなさいe-263
http://cookpad.com/diary/list/508235?date=200811
の11月4日記事にほんのちょっこっとハニーちゃんが載ってますので、
お暇がありましたら見てくださいe-445

また遊びに来させて下さいねe-319
素敵なクリスマスをお過ごし下さいe-489

最後になりますが、うちのワンコの名前…“らいなす”なんです~
紛らわしい名前ですいませんe-351

itarunrunさんへ

らいなすくん・・・
ごめんなさいi-238
ずっと勘違いしてましたi-195
修正します!!
乱闘は楽しく見物させていただきましたi-185
ハニーちゃんはあんまり動かないので楽しく遊んでる子をたくさん撮っていましたi-184
ブログ、コメント残したかったのですが会員登録しなくてはいけないようだったので断念・・・i-182
お気に入りには登録したのでまた遊びに行かせてくださいi-179

itarunrunさんご一家も楽しいクリスマスをお過ごしくださいねi-103

はじめまして! MIYUです
先日はブログに遊びに来てくださって有難うございました♪

あぁ…子パピのハニーちゃん可愛すぎです!!
飾り毛もぐんぐん伸びそうな感じで楽しみですね♪
子パピ時代はあっという間に過ぎてしまうので
ご堪能あれ!!

また遊びに来ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
パピーパーティお疲れ様でした♪
ハニーちゃんは、とても有意義な生活を送っていますね^^
だいぶん他のワンちゃんと打ち解けてきたみたいだけど
来年も引き続き、ビビリ克服になりそうね><

ぜんぜん話飛んで
→のぷにぷにが気になって
いつも押しちゃう私です。
にゃんこの声?????
ってか何度も押して遊んでいる私です(笑)

MIYUさんへ

遊びに来ていただきありがとうございますi-179
子パピはほんとにかわいいですよねi-175
ハニーちゃんも数ヶ月前までほんとに赤ちゃんだったのに遠い昔のことのように思えてしまいますi-190
飾り毛、今まさにぐんぐん伸びてきていますi-184
このままながーくのびてくれればうれしいのですがi-185
また遊びに来て下さいねi-262

Fuuママさんへ

ビビリ克服、頑張り中ですi-199
来年も引き続き、がんばりますi-199

来年は一緒にオフ会参加できるのかなi-198
楽しみにしていますi-185

ぷにぷに、私も大好きでいつもつい押してしまいますi-237
あれは猫ちゃんの肉球ですv-283
なので泣き声も猫ちゃんですi-101
わんこのブログなのに(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

