プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいお天気♪

Category : ★家族でおでかけ★
最近は本当に暖かくなりましたねおひさま
今回は2週間くらい前かな?
ヒートが始まる前、最後に行った水元公園です
この日もとても暖かく、のーんびりすごしました

CIMG6164_t01.jpg


頭痛がする・・・とベンチに横になっただぁの上に乗るハニーさんパピヨン(うす茶)
CIMG6165_t01.jpg
CIMG6172_t01.jpg
CIMG6169_t01.jpg

さすがですね、ハニーさん・・・
少しは心配してあげようよ汗

CIMG6168_t01.jpg
ほんとにいい天気
CIMG6173_t01.jpg
梅も葉っぱが生えてきちゃったねたぬきち
CIMG6175_t01.jpg
CIMG6176_t01.jpg

休憩して、少し頭痛もよくなってきたところで、ランへjumee☆walkdog2

CIMG6151_t01.jpg
CIMG6184_t01.jpg

今日もなかなか積極的なハニーさんパピヨン(うす茶)

毛が真っ白でふわっふわでかわいかったので思わずパチリ
CIMG6185_t01.jpg

この日はヨーキーちゃんパラダイスでした

CIMG6182_t01.jpg


ヒートが終わったらまた遊びにこようね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

親の心子知らず状態ですねe-445
ポカポカ陽気で気持ちが良いのは分かるけど
ダーさんのこと心配してあげて~
普段からお家でダーさんの上に乗って甘えてるのかなe-454
他の子にクンクンして積極的だっe-281
姫さんやダーさんがカフェやランに連れて行ってあげ
色んな子と接してきた甲斐がありましたねe-420

お話は変わりますが、 理想とする獣医さんに出会うことが出来、
思い切って去勢手術をしてきました。
アレルギーの原因となったペニシリン系抗生物質を使用せず手術していただけ、
11時に預け15時にはお迎えというスピーディーさでした。
血液検査の結果も標準数値と比べながら丁寧に説明して下さり、
終わってみれば手術して良かったという思いです。
今は傷口はテープのような物を貼っているので
エリザベスカラーを付ける事も無く普通に過ごしています。
女の子の手術は全く違う形にはなると思いますが
御報告まで…

ライさんへ

> 普段からお家でダーさんの上に乗って甘えてるのかなe-454
残念ながら普段はだぁの上に乗って甘えないんですよ・・・
私のひざには乗るんですがi-229
私がいないときはひざに乗ることがあるみたいです(笑)

最近は前よりは大分犬にも慣れてきました!
でもまだ一緒に仲良く遊ぶまでは出来ないんですけどねi-241

理想の獣医さんに出会えたんですねe-420
良かったですね!
無事に去勢手術も終わったみたいで安心しましたe-454
おめでとうございますv-352
わずか4時間で帰って来れたなんてすごいですね!!
エリザベスカラーもつけなくて良いのはストレスが少なくていいですねe-267
うちも理想の獣医さんが見つかればいいんですが・・・
まだヒート中なので終わったら何件か行って見ます!
ご報告、ありがとうございます(^^♪

お腹の上でまったりするハニーちゃん…可愛い( ´艸`)
ヒート来たんですね!
パンツ姿素敵です

避妊手術、私もそうでしたがかなり怖いですよね(>_<)
いい獣医さんに巡り会えて、無事手術を終えるのを祈ってます(>_<)

あゆみさんへ

人の邪魔(?)をするのはハニーちゃんの特技なんです(笑)
人の上に乗るのも大好きだしv-356

ヒート来ましたよ~
今はもう血は止まってますが、フェロモン放出中ですv-346
ヒートが終わったら避妊手術に向けていい病院、いい獣医さん探しをする予定です!
怖いですが、仕方ないですね・・・i-241

こんばんは♪
だぁ-さん大丈夫???
お疲れだったのかしら?

お天気が良い日に3人で日向ぼっこなんて
ほほえましい風景ですね☆

ハニーちゃんもビビリを克服できたし
良かった良かった♪
毎回ランやカフェに連れて行った甲斐がありましたね。

獣医さん探しは苦労しますよね・・・
避妊手術とは関係ありませんが
我が家はチャオの複雑骨折を
後遺症もなく手術をしてくれた獣医さんにお世話になっています。
我が家はそこにお願いするかな。

良い獣医さんにめぐり合えますように♪

Fuuママさんへ

だぁさんは何とか大丈夫みたいです!
連日、私とハニーちゃんの子守で育児疲れかしら(笑)

ハニーちゃん、ビビリ克服!までは行かないけどほんのちょっとずつ、頑張ってます♪
あとはFuuママ家の5パピちゃん達と仲良く遊べることを夢見てます☆

獣医さん探しは本当に難しいですね。。。
複雑骨折を後遺症ナシで治してくれる獣医さんは頼もしいですね!
お家が近ければ我が家も行きたいところなんですが・・・(泣)
頑張っていい獣医さん探します!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

