プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

下田のあの店にリベンジだ!!!!

Category : 伊豆・下田
2014年10月11日

ふぅ~10月まで来ましたよ!!!!

この日は家族で日帰り伊豆です


朝早くてねむい。。。
IMG_6627.jpg

下田まで行くべく、早起きしてブンブブーン♪

波がちょっと荒れてるかな
IMG_6663_20150501221258099.jpg

ハニーちゃんはやる気出てきたみたいですよ!!

IMG_6642.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6650.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6669.jpg
IMG_6680.jpg
IMG_6688.jpg
IMG_6654_201505012212570f2.jpg
IMG_6698.jpg
IMG_6633.jpg


たくさん遊んだらご飯ですよ!

ここは今年のハニーちゃんのお誕生日に来たところ。

私が腹痛になってしまったお店です。

海鮮のせいだと思いたくなくてリベンジです!!

IMG_6712.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6707.jpg

前回同様、とーってもおいしくいただきました♪


そして。。。


前回同様


腹痛になったのでした。。。(泣)

チーーーーン
IMG_6723.jpg


念のために書いておきますが、お店が悪いわけではないと思います。

海鮮は新鮮ですし味もとってもおいしいです

だぁはおなかがめっちゃくちゃ弱いですが、2回とも腹痛にはなっていません。

たぶん私のおなかがあわないだけだと思いますので、みなさん安心して行ってくださいねw


ということで、腹痛の私はバガテル公園で横になっていました。。。

写真はだぁが

2_20150501221240c4d.jpg
1_20150501221241e90.jpg
IMG_6788_20150501221402e0e.jpg


季節が季節なのでそんなに満開とはいきませんがちょいちょい咲いてがんばってましたよ


そして最後にパン屋さんに寄って

IMG_6807_2015050122140382d.jpg

ここは足湯があるんですよー
IMG_6817.jpg
IMG_6823_20150501221359d3f.jpg
IMG_6825_201505012214002d7.jpg
IMG_6827.jpg
IMG_6829.jpg

お泊りできるところもあってワンコはお散歩だけならできます

前はワンコが泊まれるお部屋が少しだけあったみたいですが

気づいたときにはもうワンコNGになっていて残念。。。

3_20150501221242a91.jpg


今回も腹痛になってしまってリベンジとは行きませんでしたが、のんびり楽しい一日でした♪

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

