プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイちゃん不在・・・

Category : ★家族でおでかけ★
いーつのーことーだか~
  思い出してごーらん~
  あんなこと~
  こんなこと~
  あーったーでしょ~


・・・思い出せません
いつの事でしょうか

ありましたありました
楽しいこと

現在ハニーさんはヒート中のため、お出かけできません涙
なので溜めていたことを書きまーすうp

CIMG5796_t01.jpg

私のお気に入りのカフェの一つ、Cafe えにわん に行ってきました

ここは看板犬のパピヨンのマイちゃんがいるのですが、この日はお留守番ということでいませんでした涙
ちょっぴりショック・・・
楽しみにしてたんだけどなあぅ
まぁ仕方ないですね・・・


ということでまずは腹ごしらえごはん

生ハムとルッコラのピザ↓
CIMG5792_t01.jpg
何パスタか忘れてしまった・・・↓
CIMG5793_t01.jpg

ハニーさんにはお決まりのガムを骨
今回は「マグロ巻きガム」です↓
CIMG5794_t01.jpg
CIMG5795_t01.jpg

必死ですね~

飼い主も負けじと必死に食べています

相変わらず良いお味しています
このモチモチなパスタの麺は何を使っているのかなぁ
探し出したくて、この前とある生パスタを購入してみたのですが大失敗汗
私が生まれてから今まで食べたどのパスタよりもまずーい代物でしたカエルさん(落ち込む)
生パスタじゃないのかなぁ
お店の人に聞いたら教えてくれるかなぁ
知りたいです


そして食後の一杯はこちら↓
CIMG5800_t01.jpg

またまた名前を忘れてしまいました・・・
だぁに聞いてみたら「何とかワン何とか」と、意味不明な答えが・・・
要するに「ワン」がつくらしいです
でも、とってもかわいいでしょエエェッ!?!?
お味は確かココアみたいな感じだったと思います。

そしてそしてデザートはこちら↓
CIMG5802_t01.jpg

名前が思い出せません・・・
こちらは確か「ハニー」がついたはずパピヨン(うす茶)
パンにはちみつとかシナモンとかが染み込ませてある感じでとってもGOOD

今回もとっても満足でした

ハニーさんも満足のようですね
CIMG5798_t01.jpg

今度はマイちゃんがいるときに行きたいなぁ



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

素敵なカフェですね~
小岩かぁ。。
いつか行ってみたいです。
看板犬がパピちゃんというのが嬉しいですね~♪

タルミルママさんへ

とっても落ち着けるステキなカフェですので、機会があれば是非e-266
駅からもすごく近いはずだし、駐車場は併設してないけど近くにコインパーキングがありますe-319
看板犬がパピちゃんというのが本当に嬉しいe-328

こんにちは!
ハニーちゃんのヒート生活はいかがかしら?

とってもおいしそうですこと!
肉球マークっていう飲み物が
かわいすぎますね。

私もぜひ看板犬のパピちゃんに会ってみたいわv-238

Cafe えにわんは行きたいと思っているんですよ。
看板ワンコがパピちゃんなのも嬉しいですよね!
我が家から近いカフェのひとつなのでいつでも行けると
思っていたらまだ一回も行けてませんでした。(笑)
車を止められるところが近くにあるのかしら?
お店が駅に近いところにあるようなのでそれが心配で
ちょっと躊躇してました。

ハニーちゃん初ヒートおめでとう!
避妊手術悩まれているんですね。
うちは2パピともしていますよ。
ケーラは避妊手術で子宮の病気が見つかったので
早くしてよかったと思っています。

Fuuママさんへ

こんにちはーe-454
ヒート生活はとりあえず順調ですe-319
お休みでもどこにも出かけられないので少しかわいそうですが、犬があまりいない時間帯にひっそりとオムツしてお散歩に行ってます・・・
でもそろそろ血は出なくなってきたのであと一息ですね。

えにわんのマイちゃんは少し大きめパピちゃんですが、人懐っこくてとってもかわいい子ですよe-266
こっちのほうにきたときは是非一緒に行きましょうe-420

ひなコさんへ

えにわん、とってもおすすめですよe-267
駐車場は併設ではないけど、徒歩2~3分くらいのところに大きめのパーキングがあります。
看板犬のマイちゃんもとてもかわいいですよe-266
今回はいなくて残念でしたがe-443

> ハニーちゃん初ヒートおめでとう!
ありがとうございますe-454
避妊手術、色々迷いました。
でもやっぱりすることにします!
ケーラちゃん、子宮の病気が見つかったのですね。。。
早期発見だったのかな?
不幸中の幸い?
今はとっても元気そうですものねe-266
これから良い病院を探そうと思っていますe-420
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

