プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

真冬の館山合宿2014

Category : お泊り旅行
現在は残暑であっついですが、こちらのブログは真冬の極寒でお送りいたします(笑)

2014年1月18日

さて合宿も2回目となりました今回は避寒ということで雪の降らないうわさの館山へ。

そのはずが。。。

行く途中に雪!!

しかし雪にも負けず、まずはご近所なのでご一緒したトモエさんと海ほたるへ。

IMG_3436_20140901205300fd4.jpg

なんとも寒い距離感の3人ですねw

みんなと合流してまずはイチゴ狩り♪

IMG_3445_201409012053016b7.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3449.jpg

ぜんぜんいい写真がなくて。。。

でもイチゴはとっても甘くておいしかったですよ☆

このあとたしか道の駅によってお買い物。(だったっけなw?)

館山の道の駅、結構いろいろなものがあって楽しかった♪

みんなと一緒だから相乗効果?!でいっぱい買っちゃった☆

そしてイチゴを食べたばかりなのに、ランチですw

イチゴなんてほとんど水分だもんね~

IMG_3465.jpg
IMG_3466.jpg

めっちはオフ中。。。
IMG_3470_20140901205325bf5.jpg

ワンコ専用?の個室があってワンコもフリーにしていいということで

気を使わずとっても楽しくランチできました♪

さて、早々と宿へ入っちゃいます!

今回のお宿はカーロフォレスタの館山ディアナです

IMG_3474_201409012053223fe.jpg
IMG_3476.jpg

お部屋がとっても広いです!

お風呂も各部屋ついてます!

もちろんワンコグッズも充実!!
IMG_3473.jpg

そして広い芝生のランもあります

IMG_3479_20140901205342670.jpg

ここでメンバー紹介☆

オージ&フィス
IMG_3619.jpg
IMG_3556.jpg
ひな&莉央&あこ兄弟
IMG_3483.jpg
ぷりちゃん&めるくん
IMG_3635.jpg
IMG_3656_20140901211742188.jpg
マロンちゃん&こむぎちゃん
IMG_3611.jpg
IMG_3625.jpg
あと、あくびちゃんもなんだけど。。。

ごめん!後姿しかなかった。。。
IMG_3626.jpg



そして、雅水ちゃん
IMG_3595.jpg
IMG_3614.jpg

まさか一緒に行った最後の旅行になるなんて、このときは一ミリも思わなかった。。。

また夏も、次の冬も、また次の夏も、ずっと一緒に行けると思ってた

雅水ちゃん、素敵な思い出をたくさんありがとう。

これからもお空から合宿に参加してね☆


しばらくみんなで楽しくランで遊んで

同じ洋服のワンコがたくさん♪
IMG_3498_2014090120534581a.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3662.jpg

みんなー!!さやぽんがおやつくれるってー!!
IMG_3636_20140901205419ec2.jpg
IMG_3637.jpg

まぁちゃんはパパの後ろを一生懸命てくてくてく
IMG_3613.jpg

ハニーちゃんは寒くなったようです
IMG_3663.jpg

早くお部屋に入れてくれませんか。。。
IMG_3581.jpg


はいはい。ではそろそろお部屋に戻りましょうね。

ちょっとまったりしてお待ちかねのディナーです

IMG_3679.jpg
IMG_3677.jpg
IMG_3687_20140901205458c48.jpg
IMG_3684_20140901205504991.jpg
IMG_3683.jpg

ワンコも準備万端なようですよ!

IMG_3680.jpg
どれどれ今日のご飯はなんでしょね

ワンコのディナーも豪華ですよ☆
IMG_3694.jpg

もちろん人間のも豪華!!

IMG_3702.jpg
IMG_3697.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3698.jpg
IMG_3711.jpg

なんか写真がいいのないけど。。。(またか!)

館山だけあって、お刺身がおいしかったー♪

もちろんしゃぶしゃぶやほかのお料理も最高♪

ごちそうさまでした!


ディナーのあとは少しまったりしてから。。。

IMG_3715.jpg

お決まりの?!ジャニ会

確か深夜2時ごろまでDVD見ていたでしょうか。。。

翌日はやっぱり起きられないよね

とりあえず朝ごはんをいただいて

IMG_3722.jpg

もちろん、朝食もおいしかった♪

あ、ハニーちゃんもね
IMG_3721_20140901215102a4a.jpg

レイトチェックアウトをお願いしていたので、このあと私は少しおねんねタイム。。。

だぁは少しランで遊んでたみたい
IMG_3725.jpg
IMG_3762.jpg
IMG_3731.jpg
IMG_3761.jpg

さて、そろそろ起きてお昼ご飯でも食べるか!

食ってばっかり(笑)

IMG_3770.jpg

お昼ごはんを食べたらみんなで集合写真撮らなきゃね

IMG_3751.jpg
諸事情により約1名映っていませんが。。。


この後お宿を出て、木村ピーナッツというお店に行ってソフトクリームを食べたんだけど。

写真がありませーん。(またか!)

しかし本当においしかったです!!

今度はもう少しあったかいときに食べたいなぁ。。。


これで今回の合宿は終了!

ほんと楽しいときはあっという間。

みんなどうもありがとう!また遊んでね♪

IMG_3764.jpg

No title

ちょ!冬合宿記事が来とる(笑)
まさかの雪始まりだったけど、
のんびりまったり旅行だったね~♪
ハニーちゃんはますます覚醒して、
ワンワンドヤ顔満喫してたよね!(≧m≦)

夜のジャニ仕様の人生ゲームも面白かったよ。
行きの道の駅は私がトイレが近すぎて寄ったんだったね、
思い出したよ(* ̄∇ ̄*)

また行こうね!!

かずみんへ

やーーーーっと!UPできたよ!!!(笑)

ほんと、まさかの雪始まりだったよね~
でもそのあとは降らなくてよかったね!!
このくらいの時期からハニーちゃん覚醒してきたんだよね~
なんだろ突然ww
本人めっちゃ楽しそうなんだけどまったく相手にされてないっていうね(笑)
パピヨンって面白いよね~

たまにはまったりのんびりな旅行もいいよね!
ていうかレイトチェックアウト最高だった☆
そうそう、かずみんのコメント読んで人生ゲームしたの思い出した!!
めっちゃ楽しかった♪
絶対また行こう!!
そろそろ予約の時期・・・?!ボソッ・・・
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

