プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

2013年クリスマス会&忘年会 in さやぽん家☆

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年12月22日

さて、もうそろそろ暑くなろうかという今日この頃!

やっとこ2013年最後のお出かけ記事です!!

この日はお友達と一緒にクリスマス会と忘年会をしてきたよ☆

茨城のおっきい公園(どこだっけ?)で待ち合わせ

メンバーはこちら!
IMG_3267.jpg

まずはみんなで公園をお散歩♪

IMG_3226.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3243.jpg
IMG_3244.jpg
IMG_3233_20140527212624eac.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3235.jpg
IMG_3215.jpg

さやぽんはめっちをアクセサリーにCancanモデル☆
IMG_3258.jpg

さて、お散歩を満喫したら・・・

本日のメインイベント、クリパ&忘年会 in さやぽん家♪

と~っても素敵なおうちにお邪魔してきましたよ☆

おっきいクリスマスツリーも☆
IMG_3376.jpg

パーチーのはじまりはじまり!!

お料理がとっても上手でセンス抜群のさやぽん!

こーんなかわいい前菜から!
IMG_3294.jpg
IMG_3295.jpg

手が込んでる!!

もちろん味もうまうま♪

そしてなんといっても、お鍋3回戦!!

IMG_3284_20140527212647d9b.jpg
IMG_3313_20140527212745dae.jpg
IMG_3316.jpg


まずはすき焼きから

うーん!おいしそうなお肉♪
IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg
焼いちゃうよ!!
IMG_3302.jpg
IMG_3307.jpg

IMG_3286.jpg

え?ハニーちゃんはね。。。

IMG_3288.jpg

こちらへどうぞ。

IMG_3305.jpg

ワンズの視線がかなり痛いよね。。。

ささ、ワンズのいない間に食べよ!!

201401270043449eb.jpg

まぁ結局熱く突き刺さる視線に耐えられず、こうなるんですが。。。

IMG_3311.jpg

ワンズはすき焼き食べられないからねぇ

IMG_3327.jpg


だよねだよね。。。

そんなワンズに、さやぽんがうまうまくれたよ♪
IMG_3331_20140527212743903.jpg

そして私たちは、2回戦

チーズ豆乳鍋
IMG_3322.jpg

これがまた濃厚でおいし~の♪

そしてひと休みはこちら

IMG_3339.jpg
IMG_3342.jpg
IMG_3345_20140527221624152.jpg
IMG_3352.jpg
IMG_3354.jpg

さやぽん、ほんとに凝ってる!!素敵過ぎる!!

感動しながらジャニDVDを観て騒ぎしゃべるしゃべる。。。!!

そして男性陣の声はいつから聞こえていないだろうか。。。(笑)

そして最後はシメの塩鍋!

盛り上がりすぎて写真なしっ!!

鍋3回戦なんてできるのだろうか。。。と思っていたけれど

案外ペロッと。。。♪♪♪

最後はみんなで集合写真

IMG_3360.jpg
人間もね♪
IMG_3367_20140527212825593.jpg

さやぽん、KGさん、おいしいお料理の数々、素敵な演出の数々、本当にどうもありがとう♪

そしてご一緒してくれたみんな、すっごく楽しいパーチーになりました。

どうもありがとう♪

またパーチーしようね☆

ジャニ会もね(* ̄m ̄)

IMG_3378_20140527212827ddc.jpg

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

