プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

秋の深大寺オフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年11月17日

この日は紅葉がきれいな時期だったので、お友達と深大寺に行ってきました♪

IMG_2674_201405122021393bc.jpg
IMG_2680.jpg
雰囲気のあるお寺で紅葉もとってもきれい☆
IMG_2686.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2704.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2666.jpg
まぁちゃん紅葉と一緒の写真なくてごめんねっ
IMG_2691.jpg
IMG_2725.jpg

ハニー家は初めて来ましたが、とっても気に入りました♪

お散歩できる気持ちいい道もあるよ
IMG_2733.jpg
IMG_2737.jpg

近くの小高い丘をうんしょうんしょと登り

IMG_2745.jpg

まったり~♪

IMG_2758.jpg
IMG_2757.jpg


この二人はいつものごとく。。。おやつだよね

IMG_2780.jpg
IMG_2786.jpg

ご満悦ですねw
IMG_2801.jpg

ほんとにくいしんぼうでふね。。。
IMG_2805.jpg
そんなにあげるとデブるでちよっ!
IMG_2804.jpg

だよねー

もう見せないようにしなくっちゃ。。。
IMG_2809.jpg


ということで(笑)お寺に戻り、おそばを

IMG_2811.jpg

お寺内を散策~

鬼太郎茶屋があったよ

IMG_2816.jpg
IMG_2813.jpg
IMG_2837.jpg

なんか写真曲がってるけどw
IMG_2847.jpg

お散歩したらおデザだよね

おデザというか、ご飯食べちゃってますけどw

IMG_2853.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2856_20140512202331950.jpg


この日も楽しくてあっという間でした

takさん、デュルラル家、どうもありがとう♪

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

