プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なかよし?!

Category : マーブルくん
梅林公園に行った後、私の実家に帰りました家

実家には柴MIX(雑種ともいう)のマーブルくんがいます赤柴ワンコ

CIMG6044_t01.jpg

まずは、ハニーちゃんとご挨拶素材屋405番地-heart2




久々の再開に喜んでいるかな??
マーくんはいつもどおりマイペースであんまり気にしていませんって感じだけど、ハニーちゃんは前よりだいぶ慣れてきたみたい

マーブルはもうすぐお誕生日(3/20)なのですが、今年で16歳
今までこれといった大きな病気も怪我もせず、頑張っています
でも、最近はやっぱりお年を召してきたのでとても便秘がひどいです。
私は今一緒に暮らしていないので母親が一生懸命、色々やっているみたいです。
なので、たまに帰るときはマーブルの体にいいものをお土産に持ってきています骨

今回は・・・

ワンちゃん用フリーズドライ納豆絵文字名を入力してください

気に入ってくれるかな?!
CIMG6032_t01.jpg
ハニーさんもね
CIMG6037_t01.jpg


マーくん、初めは「なんだこれ?」みたいな感じであんまり興味なさそうだったけど、ハニーさんがバクバク食べているのをみて、恐る恐る食べました
一度食べると、美味しかったのかマーくんもバクバク

よかったよかった
喜んでくれると持ってきた甲斐があるね


そして少し休憩してから、ハニーちゃんとマーくん一緒にお散歩へjumee☆walkdog2
お散歩へ出てすぐ、マーくん便通がきたようです!!
さっきの納豆が効いてくれたカナ

すっきりして、再しゅっぱーつ

結構いい感じで並んで歩いています

後姿バージョン↓




なかなか、いい感じで歩いてるね~

前バージョン↓





近くの大きい公園に来ました
ここの公園、ゴルフで有名な石川遼くんの記念の石碑?があります。
とりあえず、パチリ
CIMG6040_t01.jpg


実は、うちの地元は石川遼くんの地元なのです
そこまでは知っていたのですが、まさかうちの家と歩いて5分とかからないところに石川遼くんの家があるとは知りませんでした!
帰りに父に案内してもらい、お家の前を通って帰宅しましたひよこ


さてさて、お散歩も終わりちょっと休憩シュークリーム

CIMG6045_t01.jpg

まったーりしていたら、おじいちゃん犬マーくんはおねむのようです
CIMG6068_t01.jpg

そりゃぁ、なんだか良く分からないちびっこの面倒みたら疲れちゃうよね苦笑汗

マーブルくん、お疲れ様でした
またあそんでやってね

この方はまだまだ元気なようですね
CIMG6043_t01.jpg


また近いうちに来ようね





パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


こんばんは^^
マーブルくんかわいいですねv-238
ひめさんをハニーちゃんが独り占めしてるので
やきもちやいてませんか?
動画のハニーちゃんのあそぼー攻撃に
マーブルくんタジタジだぁv-238

一緒にお散歩している姿がとってもかわいいわ*^^*
とっても仲良しさんなのですね。

うちの実家にはラブちゃんがいますが
飛行機を使う距離なので
なかなか帰れません。
いつかは合わせてあげたいと思うけど・・・


ハニーちゃん、初ヒートおめでとうございます。
可愛いハニーちゃんには、是非赤ちゃんを産んでもらいたいので、避妊しないでほしいなぁと心から願うタルママであります。

ご実家は遼くんの地元でしたかぁ^^
我が家から10分ほどのところですね
緑の丘公園にランができるといいのにね~

Fuuママさんへ

マーブルはハニーちゃんと同じでとってもマイペースなのでやきもちは焼いてくれないですね~
どうもうちの子はそういう性格の子らしいですi-201
ママとしてはちょっと寂しい気もしますがi-229
ハニーちゃんはまだ若くて元気いっぱいなのでおじいちゃんマーブルは少し迷惑そうですが、たまに若い子と会うと少し元気になる気がしますe-420
まぁお互い「我関せず」タイプなのですごく仲良しとまではいきませんがe-351

ご実家はラブちゃんがいるんですねーe-266
さぞかし可愛いことでしょうね~e-349
大型犬もかわいくて好きですv-343
でも飛行機だと大変ですよね。。。
ワンコは荷物扱いされちゃうから・・・i-231
でも、いつか会えるといいですねv-352

タルミルままさんへ

ありがとうございますe-454
ヒートの件はまた改めて日記にUPしようと思っていますが、ハニーちゃんやっぱり色々悩んだ結果避妊手術をしようかなと思っています。
かわいい赤ちゃんを見たい!と思うのはヤマヤマなのですがe-441

タルミルままさんのおうちとうちの実家は本当に近いのですね!
あそこの広場?緑の丘公園というのですね!
全然知らなかったぁ・・・
確かにあそこは敷地も広いし、かといって何があるわけじゃないし、ワンコのお散歩で来ている人が多いからランがあれば最高ですねe-420

マーブルくんもハニーちゃんも可愛い

石川遼くんのお家とすごいご近所さんなんですね~
赤ちゃんみたい気持ちわかります
うちの子は避妊させたので赤ちゃん見れませんが、病気のリスクが少しでも減ってよかったです
本当は、養うお金や世話する時間がたくさんあるなら孫たくさんほしかったんですけどね

あゆみさんへ

病気のリスク、怖いですよね。。。
赤ちゃんみたいけど、出産のリスクも怖いし。。。
なかなか難しい問題ですね
ココちゃん、無事に手術終わってよかったですねv-363
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

