プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

なんとか行けた軽井沢旅行 ~2日目~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




2日目です!!

朝食も3点セットで豪華ですよ!

IMG_1357.jpg

人間は和食です

IMG_1359.jpg

とっても優しいお味で朝からほっこり☆

さて、出発です!!

まずはレイクガーデン


IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1373.jpg

ワンコはカートやバッグ、抱っこしていれば入れます。

IMG_1365.jpg

一緒にお散歩できると思っていたので残念。

IMG_1367.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg


階段があったり歩くところがガタガタなのでカートじゃないほうがいいですね。

景色はとってもきれいだったのですが、なにもなさすぎだし

入場料が1000円することを考えると次はないかな。。。


お散歩できなかったので、ここを出てから少しお散歩

そしてランチです


IMG_1378.jpg

テラス席ワンコOKです

またしても雨が降っていたのですが、テラスといっても屋根があったので助かりました。

とっても雰囲気のいいおしゃれなお店です。

IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
前菜
IMG_1392.jpg
私はお魚を
IMG_1394.jpg
だぁはお肉を
IMG_1397.jpg
デザート
IMG_1398.jpg

とってもおいしかったです☆


最後に千ヶ滝せせらぎの道~

IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1416_20131116223705bbc.jpg
IMG_1404.jpg
この日はめずらしくハニーちゃんが川に入っていきました!
IMG_1421.jpg


今回はずっと雨が降ったり止んだり。

天候には恵まれず、行く前にもハプニングがありましたが

なんとか行くことができました。

予定をしていたところはいくつか行けなかったですが。。。

しかしその分?おいしいものをたくさん食べられて大満足♪

やっぱり旅行はいいね♪

またいこうね~


非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

