プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

なんとか行けた軽井沢旅行 ~1日目お宿編~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




宿に到着です。

今回はカーロフォレスタの北軽井沢リーオさんです。

まずはお部屋

ちょっとせまめだけど、とってもきれいなお部屋です。
IMG_1287.jpg
IMG_1291.jpg
ワンコグッズも各種あります。
IMG_1289_20131111214812af2.jpg


お部屋に荷物を置いたらさっそく敷地内のお散歩コースへ

このあたりは別荘地ということで、敷地外はお散歩禁止。

そのかわり、ひろーい敷地で十分なお散歩ができます。

IMG_1301.jpg
IMG_1298.jpg
IMG_1295.jpg
IMG_1303.jpg
IMG_1304.jpg
IMG_1308.jpg

ドッグランもあります

IMG_1309_20131111214839fe4.jpg
IMG_1311.jpg
雨が降っていたのでハニーちゃんびっちょびちょ
IMG_1322_20131111214858545.jpg
IMG_1319.jpg

足洗い場もあります
IMG_1323.jpg

この日お泊りのあいちゃんにも会えました☆
IMG_1314.jpg

ちょうどこのあいちゃんの後ろが扉になっているので、ここから館内に入れます。

そしてびっちょびちょになったハニーちゃんもここできれいにできます。

IMG_1324_20131111214911b47.jpg
使わなかったけど、バスタブも
IMG_1325.jpg
タオル類も至る所にあってとっても便利
IMG_1326.jpg

ハニーちゃんがきれいになったところでお待ちかねのご飯です

まずはハニーちゃんから

豪華に3品もあるよ!
IMG_1328.jpg

なんとこれで525円!!

驚愕の安さです!!

もちろんハニーちゃんも大満足です♪

IMG_1340.jpg


人間のはこちら!

IMG_1332.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1334.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1345.jpg

お味も大変おいしく、ボリュームもあって大大満足です♪


ご飯の後は館内をお散歩~

リラクゼーションルーム

マッサージ機気持ちよかったなぁ
IMG_1347.jpg

卓球ルーム

何十年ぶりかに卓球をしました
IMG_1353.jpg

が、こんな感じで邪魔が入り

IMG_1349.jpg
IMG_1348.jpg

あきらめましたw
(ボールは割ってないよw)

ビリヤードルーム
IMG_1354.jpg

ビリヤードはできないのでゴルフをやってみました

IMG_1355.jpg


と、こんな感じで館内にもたくさんの遊ぶところがあり楽しめます♪

一通り堪能しておやすみ~☆

また次回へ続く。

No title

すっごく充実した設備のお宿ですね〜。
なるほど、人気があるのが納得です。
雨がちょっと残念でしたけど、ハニーちゃんを
キレイにできる場所もあってよかったですね!
ご飯も美味しそう〜〜〜。
卓球があるのにもちょっと笑いましたが、邪魔が
はいるのにも笑ってしまいましたw
うん、そうだね。ワンコなら大抵追いかけるかもね(笑)。
ハニーちゃん、思わぬところで楽しめたかな?
翌日の記事も楽しみにしていま〜す。

kanonさんへ

久しくブログから遠ざかっていたためお返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

すごく敷地の広いお宿で設備もとっても充実でした!
ほんと雨が残念だったけど、それなりに楽しめましたよ♪
卓球のボール、割らなくて良かったですw
本犬はすごく楽しそうでしたけどね。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

