プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

軽井沢ゆかたDEお泊りオフ ~前編~

Category : お泊り旅行
2013年8月3日

やっとここまで来ました!

楽しみにしていた軽井沢お泊りオフです!

ワンコのお友達とお泊りのお出かけは初めての我が家です。


第一陣の集合は横川SA

※最初に謝っておきます。。。
今回の旅行の写真はだぁが撮ってくれたんですが、ほとんど使えるものがありません。。。
流し撮りの練習だかなんだかわかりませんが、今後はもう少し使えるものを希望します。。。
ということで、お友達みんなのお写真がありません。ごめんなさい。


雅水ちゃん
IMG_0299_20130924210946a5b.jpg
ぷりちゃん
IMG_0300.jpg

あと、めるくんとあくびちゃんもいたのですが写真なくてごめんね。


さて、軽井沢まで少し~行きますよ!

軽井沢アウトレットのドッグランで、ひなmama家と合流☆

莉央くん
IMG_0355.jpg
あこちゃん
IMG_0356.jpg

ひなちゃんの写真なくてごめんね。

みんなしばし、リフレッシュ!!

ここでめるくん登場!と思いきやお気に入りのカートのネットw
IMG_0310.jpg

びーたんは、のぶりーん♪
IMG_0319_20130924210943155.jpg

雅水ちゃんとハニーちゃんはマイペース
IMG_0333.jpg
IMG_0325.jpg

遊んだらご飯食べないとねー

ドッグデプトでランチ☆

やっと登場ひなちゃん
IMG_0402.jpg

ごはんはこちらー
IMG_0433.jpg
IMG_0443.jpg
ハニーちゃんのはこちら
IMG_0439.jpg

ほんとはここでかずみんとトモエさんと合流するはずだったんですが、

トラブルがあり合流できず~

とりあえず、みんなでおそろいのお洋服でも買いましょうかね(* ̄m ̄)

IMG_0481.jpg

チアリーダーみたいでかわいいー♪

しかもセールで安く買えちゃった☆

IMG_0473.jpg


そしてそして宿へと向かいましたー

今回の宿泊先はこちら
T2アネックスさん
IMG_0500.jpg

目の前がキャベツ畑なんですよー

IMG_0565.jpg
IMG_0561.jpg
IMG_0502.jpg

同じキャベツ畑でもこんなにきれいに写真撮れるとは。。。
takさん

なんだぁこの違いはぁぁぁ!!

さすがはtakさん!!


宿に併設されているランでちょっと遊んで

IMG_0547.jpg

なんとかご飯に間に合ったかずみんとトモエさん

みんなの写真がなくてごめんね。

今回のドレスコード、ゆかたを着て夕飯です。

1_2013092421094575c.jpg

どれもこれもみーんな美味しかったよーーー☆

そしてアウトレットのワインフェスティバル?で出会っていた美味しいワインと

なんとこのお宿で再会できたのです!!

なんという奇跡☆

美味しかった~

ご飯の後はみんなで花火☆

IMG_0596.jpg

暗いし虫がたくさんいて写真はこれしかないけど・・・

久しぶりの花火で楽しかった!!

そしてうちの部屋にみんな集まってあんな話こんな話イケメン話で

夜はふけっていくのでした♪

IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0614_201309242243258ad.jpg



次回に続く。


最後にメンバー紹介

IMG_0605.jpg
<上段左から>
めるくん、フィスくん、オージくん、あくびちゃん、雅水ちゃん、こむぎちゃん、マロンちゃん
<下段左から>
ぷりちゃん、ひなちゃん、あこちゃん、莉央くん、ハニーちゃん


☆おまけ☆
ハニーちゃん&びーたん
なぜか一緒に抱っこしても怒らなかったハニーちゃん!!
IMG_0608_20130924211122c2c.jpg


No title

楽しそう〜〜〜。
うう、参加をキャンセルしちゃってすみませんでした。
やっぱり新幹線で軽井沢まで行けば良かったかな〜。
途中で車で拾ってくださるとまで言って頂けたのに、
その駅まで行くのさえ、始発のバスが走っていなかったという…。
田舎に住んでるとこれだから。てゆーか免許ですな!
ワンコいると、車あると便利ですよねぇ。
免許・・・遠い目(涙)。

お揃いのお洋服まで買ったのですね!
ますます羨ましい〜。
では、後編も期待してます☆

No title

いきなりだぁさん批判?!(笑)
でも花火の写真とか良いよ~♪
あとtakさんのだらけっぷり実物見れなくて残念だわ。

楽しかったよね~。
もう2ヶ月が経とうとしてるなんて早いなぁ。

No title

ああ・・・
だぁさん、流し撮りとか 余計な事吹き込んでごめんなさい!
頭と胴体は繋がっていますでしょうか・・・(爆)
写真ははっきり、くっきりが大事ですよね!

・・・てか、写真!
コラ!(笑) 

ハズカシイ写真を2枚も・・・
おムコに行けなくなったら、どうすんの!(爆)

kanonさんへ

いえいえ^^
免許なら私もありませんからw
自分で運転できたら便利なんでしょうけどねぇ。。。
おそろいで着るとかわいさ倍増ですよね☆

トモエさんへ

いやだって、本当に使える写真なくてマジ困った!!
花火の写真はGood♪
来年はぜひtakさんのお姿を見てねw
ほんと、あんなに暑かったのにもう涼しいし~

takさんへ

ほんとだよ!
takさんとかのぶりんみたいに上手な人がやる技術なんだから!
あんなド素人にできるわけがない。。。
もっと、基本編のご指導をお願いします!!
私の撮ったよっぱー写真はNICEでしょ(*≧m≦*)
おムコは。。。。。。。(-。-;)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

